Home > スポンサー広告 > 06/12のツイートまとめ




Comments:-




ロム専 URL 2010-06-14 (月) 01:08

本当に毎日毎日あいつがやってきてイライラします。どうにかならないものかと腹立たしく思います。KYなやつ、ノー天気。幼稚。○○だすの連発。あぁ~アホ丸出しねちょっとケリーに愚痴ってみました

kelly URL 2010-06-14 (月) 02:14

ロムせんさん はろ

残念ですがたぶん おやじさんがリプライする間はあのおっさんはコメントは永久にやめないと思います オーナーが受け入れてる以上 周りは何もいえないから。weekendでもコメント連発で書き込みしてる人って基本おそろしく暇人か、キモいアキバオタク系にきまってるんですよ!

正直なはなし そう思いませんか??
わたしはそう信じて疑いません 

実際 わたしがはじめてあそこにコメントしたばかりの時 同じアキバ系とカンチガイされて大迷惑したことあります
まだわたしがおやじさん知ったばかりであのおっさんの本性を知らないときコスプレの話題につき合った それから調子に乗り始めた
ロムさんもそのときから読んでるなら知ってるはずですよ
ヤツは 英語でいうと trash,creep その種類としか言いようがない


わたしもオタク系といえばオタクだけど全く人種が違う 
同じにされちゃ 困るっつーの!

とりあえず ヤツのメールにスパム1万通くらい送っておけばしばらく大人しくなるかもしれません
考えておきます 

じゃまたね 

このコメントは絶対消さないぞ みんな みろっ 

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/385-51ce7024
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 06/12のツイートまとめ


Home > Tweets(つぶやき) > 06/12のツイートまとめ

06/12のツイートまとめ


chaorinco


さすが サッカー博士!RT @AREC2005: @fam_emiri 必勝祈願で芸人がPK100本止めって意味分からんでしょ?? こんなモン放送するなら一流選手のプレーを1分でも長く放送しニャさい!! (*'へ'*) 今日はUSA-イングランド健闘を祈ります
06-12 11:28


日本のマスコミって相変わらずバカバカしいんだ あはRT @AREC2005 @fam- 日本のテレビのサッカーに対する姿勢は酷い。いちいちイケメンとか給料とかのランキングで選手紹介しやがるの ロナウドやメッシなんぞ黙ってプレーのVTRを5分流せば魅力は十分伝わる #jpn
06-12 11:11


@DBmoris メンズのアパレル? サイトある? 見たいみたいっ 
06-12 08:28


Download & Jailbreak iOS 4 Gold Master for iPhone 3GS, iPhone 3G, & iPod Touches 2G & 3G here - http://iPhone4Beta.com Super fast response
06-12 08:04


RT @GuyKawasaki: How to melt an iPad [video] http://is.gd/cLwNz
06-12 07:37


キモカワ? glam or creepy RT NYC: Christian Louboutin Doesn’t Want You To Buy.. fashionindie #Christian #Louboutin #New #York
06-12 06:33


FC2ブログ投稿用 iPhoneアプリを公開 ブログアップがますます便利になる http://blog.fc2.com/info/blog-entry-616.html
06-12 04:06


tweets HIT just 1777.  777 リーチだ ラッキーナンバーだっ yay
06-12 03:02


そうなんや。。RT @AREC2005 恒例のW杯特番は相変わらず内容の薄い最悪の番組ばかりでうんざり ( -ェ-) #worldcup #jpn
06-12 02:51


jst trading @ Eur/usd 1.212 short DEF.
06-12 02:22

Comments:2




ロム専 URL 2010-06-14 (月) 01:08

本当に毎日毎日あいつがやってきてイライラします。どうにかならないものかと腹立たしく思います。KYなやつ、ノー天気。幼稚。○○だすの連発。あぁ~アホ丸出しねちょっとケリーに愚痴ってみました

kelly URL 2010-06-14 (月) 02:14

ロムせんさん はろ

残念ですがたぶん おやじさんがリプライする間はあのおっさんはコメントは永久にやめないと思います オーナーが受け入れてる以上 周りは何もいえないから。weekendでもコメント連発で書き込みしてる人って基本おそろしく暇人か、キモいアキバオタク系にきまってるんですよ!

正直なはなし そう思いませんか??
わたしはそう信じて疑いません 

実際 わたしがはじめてあそこにコメントしたばかりの時 同じアキバ系とカンチガイされて大迷惑したことあります
まだわたしがおやじさん知ったばかりであのおっさんの本性を知らないときコスプレの話題につき合った それから調子に乗り始めた
ロムさんもそのときから読んでるなら知ってるはずですよ
ヤツは 英語でいうと trash,creep その種類としか言いようがない


わたしもオタク系といえばオタクだけど全く人種が違う 
同じにされちゃ 困るっつーの!

とりあえず ヤツのメールにスパム1万通くらい送っておけばしばらく大人しくなるかもしれません
考えておきます 

じゃまたね 

このコメントは絶対消さないぞ みんな みろっ 

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/385-51ce7024
Listed below are links to weblogs that reference
06/12のツイートまとめ from Happy Life of Things

Home > Tweets(つぶやき) > 06/12のツイートまとめ

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top