Home > Mac/iPhone/iPad > iPhone4 出たっ 100を越える新機能 !

iPhone4 出たっ 100を越える新機能 !


Leaked iPhone4 ad??



はろにちわん

3GSから更に進化してiPhoneが帰ってきましたー。 うひっ
100を越える機能が満載。今までのスマートフォンだと使いこなすまでにはいちいちマニアル見て覚えてたけど、iPhoneだとゲームみたいに直感で触ってるうちに使えてた!みたいな経験みんなあると思う。
3歳の子供でも操作できる。それがやっぱりiPhoneの魅力。だから画質、HDムーヴィーの進化は当然としてもKellyがいちばん触ってきたい機能は同時にたくさんのAPPを開けるマルチタスキングと新しいカメラ機能どS。

これからiPhone4買う人はもはや電話、デジカメ、ムーヴィーと分けて持つ必要もなさそう。画素数もデジカメ並みらしいから。
ただ前のモデルよりスリムだけど高性能なためか、3グラムほど重くなってるらしい。ステンレススティールとガラスを加工して作られていてなかなかのクリスタルボディでやんす。ぴっかぴっかでオっサレだお。感心ばかりしてないで自分のボディもそのくらい磨かなきゃー。

overview-multitasking-20100607.jpg


次はiPhone4貯金だーがんばるぞっと。

iphone-concept1.png

The new iPhone4 has 100 new features than the iPhone 3GS. As Apple puts it, iPhone4 is the best thing that's happened to the iPhone, well, since the iPhone. Apple CEO Steve Jobs highlighted only a handful of the new features and it was enough to trigger a mega list of articles and blog posts, and make me reaffirm my commitment as an iPhone owner.
True to Apple's reputation for creating visually beautiful products, the iPhone4 is made of stainless steel and glass and is 34% thinner than the iPhone 3GS, but 3 grams heavier. The stainless steel rim acts as an antennae which will provide better reception and connectivity (at least that's the intention).
The hardware is great too, most importantly the battery is bigger with the promise of 40% more talk time. The main camera has improved, but the coolest addition is the front facing video conferencing camera with an additional mic for noise cancellation.
For those (like me) who like to capture those special moments in life (constantly), the iPhone4 now has HD video recording...and editing!


iPhone4 Design-Video▶

actionshot.png
iPhone GANGSTaaaaaa !!
関連記事

Comments:11




maghini URL 2010-06-09 (水) 11:36

KELLYさん、
元気してますか?損こいてませんか?
10億くらいでよければ、差し上げますよ。

冗談はさておき、最近、君のブログのエクステリアがコロコロ変わり、
めまいがしている今日この頃です。
モルヒネ自慰さんって、KELLYさんのことですよね。
少し容姿の全貌が見えてきました。どかっと見せてください。
ストリッパーのようにもったいぶらないでください。
おじさんの小さな心臓に負担がかかりますよ~~~。
想像通り素敵そう!でもちょっと痩せすぎ?
こんなに素敵だったら、テレビに出る日も近いのでは?
そんな時には、絶対前もって教えてね。
息子に
「この女、俺のダチ!」って
自慢したいから、
でも私の息子、きっと君より年上!?

ついでに新プロフ?の中で、
マッサージセッツ大学というのを見たのだけど、なにか卑猥な感じ?
これみたいな、私の自慢話を一発行くよ!

日本でクリニックというと
メジャーには、体を修理する施設を指すのだけれど、
(実は私の専門分野ですが、当然まじめなクリニックの方ですよ!)
もう一つ、マイナーな意味として、
若い女性がエロいことをしてくれる施設があります。

エロいことをしてもらった時、保険証を使って支払ったことがあります。
これが私の自慢です。

というのは、結婚して15年後くらいに、
片方のオキン玉が腫れて痛くなったことがあり、
本当の病院に行ったのですよ。
天に誓って、結婚後は外食したことありませんから、
変な病気でないことは自信がありました。
そんな中、診察でエコーというものをされたのでした。
女性ならエコーはご存知のはず、
やる前に、患部にジェルをたっぷり塗られるのですが、
そこまでは問題ありませんでした。
検査結果は、のう胞といって水みたいなものがたまる疾患で
病原性などはなく、放置しておいて良いといわれました。
問題はその後です。
検査後の私のオキン玉は、もうジェルでドロドロ・ベトベトです。
院長は、若い20歳前後の、それもかわいい看護婦に、
「ねえ、山本君! 綺麗に拭いとって!」って、
私は思わず、ヤバイ!と思いましたが、そんなことは、口には出せません。
その若い子は、丁寧にも、私のジュニアを持ち上げては、右に左に、
好きな放題移動させながら、オキン玉のジェルをしっかり拭いてくれるのです。
もう生き地獄でした。
でも、後で、このことを友人に話すと、
「良かったじゃないか、保険証が使えて!」だって!


2010-06-10 (木) 22:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kelly URL 2010-06-10 (木) 23:40

はろにちわ
確認おそくなりました すみません。
すごい自慢話ですねー
これ書いたとき酔っぱらってましたー? 

マッサージセット効果大学はウケを狙ったつもりだったけど エロかったですか?? それはへつれいしました。一応ここはエロサイトじゃなくインテリ=経済 為替ネタブログのつもりだったのですが。あははっ

でもたまにはエロネタも楽しいです。脳みそゆるくする時間も必要だし。人間らしくてそういうのもありと思いますので気にしないで
くださいね。またいつでもどうぞ。
Picはもったいぶるつもりじゃないのですが、いちおうどういう感じに人が書いてるのか?くらいは知ってるといいかな?くらいのノリで考えています。ブログのレイアウトについては、わたしは飽きっぱい性格なのでこれからもよくころころ変わると思います。

そんなに驚かずにゆるく見てください
それよりもできればsafari メインでブラウシングして頂けるとうれしいです ヨロピコりん 

kelly URL 2010-06-10 (木) 23:41

はろにちわ
確認おそくなりました すみません。
すごい自慢話ですねー
これ書いたとき酔っぱらってましたー? 

マッサージセット効果大学はウケを狙ったつもりだったけど エロかったですか?? それはへつれいしました。一応ここはHサイトじゃなくインテリ=経済 為替ネタブログのつもりだったのですが。あははっ

でもたまにはエロネタも楽しいです。脳みそゆるくする時間も必要だし。人間らしくてそういうのもありと思いますので気にしないで
くださいね。またいつでもどうぞ。
Picはもったいぶるつもりじゃないのですが、いちおうどういう感じに人が書いてるのか?くらいは知ってるといいかな?くらいのノリで考えています。ブログのレイアウトについては、わたしは飽きっぱい性格なのでこれからもよくころころ変わると思います。

そんなに驚かずにゆるく見てください
それよりもできればsafari メインでブラウシングして頂けるとうれしいです ヨロピコりん 

kelly URL 2010-06-10 (木) 23:41

はろにちわ
確認おそくなりました すみません。
すごい自慢話ですねー
これ書いたとき酔っぱらってましたー? 

マッサージセット効果大学はウケを狙ったつもりだったけどH系になってましたか? それはへつれいしました。一応ここはHサイトじゃなくインテリ=経済 為替ネタブログのつもりだったのですが。あははっ

でもたまにはエロネタも楽しいです。脳みそゆるくする時間も必要だし。人間らしくてそういうのもありと思いますので気にしないで
くださいね。またいつでもどうぞ。
Picはもったいぶるつもりじゃないのですが、いちおうどういう感じに人が書いてるのか?くらいは知ってるといいかな?くらいのノリで考えています。ブログのレイアウトについては、わたしは飽きっぱい性格なのでこれからもよくころころ変わると思います。

そんなに驚かずにゆるく見てください
それよりもできればsafari メインでブラウシングして頂けるとうれしいです ヨロピコりん 

kelly URL 2010-06-10 (木) 23:42

はろにちわ
確認おそくなりました すみません。
すごい自慢話ですねー
これ書いたとき酔っぱらってましたー? 

マッサージセット効果大学はウケを狙ったつもりだったけどH系になってましたか? それはへつれいしました。一応ここはマッサージ系サイトじゃなくインテリ=経済 為替ネタブログのつもりだったのですが。あははっ

でもたまにはそういうネタも楽しいです。脳みそゆるくする時間も必要だし。人間らしくてそういうのもありと思いますので気にしないで
くださいね。またいつでもどうぞ。
Picはもったいぶるつもりじゃないのですが、いちおうどういう感じに人が書いてるのか?くらいは知ってるといいかな?くらいのノリで考えています。ブログのレイアウトについては、わたしは飽きっぱい性格なのでこれからもよくころころ変わると思います。

そんなに驚かずにゆるく見てください
それよりもできればsafari メインでブラウシングして頂けるとうれしいです ヨロピコりん 

kelly URL 2010-06-10 (木) 23:50

肝心な部分見逃してました。良い忘れたけど
マギーさん 今ふと思ったのですが
あなた もしやドクターでは?でなければMR の種類か?

2010-06-11 (金) 07:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-11 (金) 08:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kelly URL 2010-06-12 (土) 01:59

ドクターMさん コメントありがとうございました!

やっぱりそうですか!うん わたしの兄弟も医療、薬関係の仕事してるので専門用語は普通に耳にしてましたー

削除 了解しました。でもそんなに気にしなくて大丈夫ですけどね。
わざわざチェックする人も少ないし。管理者のわたしが気にしてないから
。 良い週末を 

kelly URL 2010-06-12 (土) 03:28

safari でブラウジングとは、、ブラウザのことです。
わたしのブログはsafari用に作られているので 例えばmenu=グローヴァルナビゲーションなどon mouse 時のhover のせっかくのフェードアウトもIE やfirefoxではキレイに表示されないのです。だからできればsafariで
お願いします と言いました。無理にとはいいません。

モバイルコンピューティングだけでなく、アップルは間違いなく時代をリードし独占していくでしょう。確かに一度は苦戦した時代もありました。しかしこれからはアップルを中心にHTML5がweb標準化していくことははっきりしている。もともとMS はmacのコピーでしかないのです。マウスをはじめて開発したのはどこの会社だったでしょうか?
それを思い出してください!




Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/380-757a3fb0
Listed below are links to weblogs that reference
iPhone4 出たっ 100を越える新機能 ! from Happy Life of Things

Home > Mac/iPhone/iPad > iPhone4 出たっ 100を越える新機能 !

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


  • Instagram/chaorinco
  • Flickr Flickr/morphineg
  • YouTube YouTube/denzy52349
  • Last.fm Last.fm/ciao-kelly
  • Skype Skype/morph-g


  • ▲Tumblrで色々なアート紹介してます。興味のある人見てね


    このブログの中の人

    ノッポで栄養不足のバカリンガルです。今年で投資歴15年FXは8年目になりました。長期運用を目指す豪ドルスワッパーでしたがサブプライム、リーマンショックで大損。15年春、ようやく軍資金が1500万円に到達。諦めずに投資してきた甲斐がありました。
    今はユーロ、ポンドのドルストをメインにゆとりのある3倍トレードを心がけています。アップル信者、メリマンファン
    主にトレード記録、Mac関連の海外情報書いてます。
    ▶プロフィールの続きを読む

✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top