Home > スポンサー広告 > オーシューの金利は据え置きだったけど

スポンサーサイト



Comments:-




Kelly URL 2009-06-06 (土) 22:54

キンドコさん こんばんわ~

ごめんなさい。。そんなつもりないのにばい菌メール削除したら一緒にキンドコさんのコメまで消えちゃった^^;内容はちゃんと読んだけどこれから気をつけなきゃ。
げげっ。。ホントですね。その通りチャートひくと昨日の上昇でそのラインをきれいに越えてるのはっきりわかります。昨日のドルえん あっさりふまれてクローズしちゃいました~^^;

反省おさるで来週からまた作戦かんがえないとです。

Have a nice week end !

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/38-39d86807
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > オーシューの金利は据え置きだったけど


Home > Economy(経済) > オーシューの金利は据え置きだったけど

オーシューの金利は据え置きだったけど


昨日は一日PCアウト。BOE.ECB も特に大きな政策の変更はなかったみたいだけどブラウンさんの辞任のウワサでユーロ、ポンドが売られたようです。こんな時まえのようにずっとPCに張り付いていたら変なリアクションしてバカポジを増やす結果になっていました。今はレバ3倍くらいにして長期の目的で考えています。利益はなかなか増えないけどいつもレートのことばかり気なる生活よりずっと良かったと今は思えます。トレードもしたい でもそれ以上に精神の安定をキープすることの方が今のわたしには必要だから。ハイレバ(約100倍)でポンドをやっててアゲインストした時はご飯も普通に食べれなかった。。。。今思えば当然のことでした。そのせいで身体はガリガリ。今はお陰さまでごはんもおいしく食べれるようになったけど、今もhey too skinny !
とかoliveoilとか変なニックネームはきえません。それくらい深刻でした。(アノレクシアのこわさについてはまた今度書きたいと思います。)もともと経験の少ないわたしが高いレバレッジでトレードすること自体が間違っていたのです。ポンドのようハードコアな通貨なら特に。高いゲームだったね^^; そのお金でプリウス買いたかったよ。。。。。そいえばプリウスの売り上げもすごいよね。GMのリカバリーも時間かかりそうだしハマーも とうとうchina~になっちゃったからこれからもっともっと日本のエコカーが注目される時代がきそう。ドルは今のところ95円midでサポートされて買い戻された感じ。もし97をクリアにこえたら一度リセットする予定です。
785291217704177.jpg
785291217970696.jpg
スゴすぎる まさにsmashingなデジタルアート。 トップクリエーターやフォトグラファーが数多く参加してるbehanceでもフィーチャーされていました。ここのサイトはよくチェックしています。アメリカでふつうに使われているコマーシャルad。どう考えても為替と関係ないね。。。でも今のセンチメントを映像で表現したらこんな感じになるかも?


www.behance.net


保有ポジション USD/JPY ●100.2 ●96.2

関連記事

Comments:1




Kelly URL 2009-06-06 (土) 22:54

キンドコさん こんばんわ~

ごめんなさい。。そんなつもりないのにばい菌メール削除したら一緒にキンドコさんのコメまで消えちゃった^^;内容はちゃんと読んだけどこれから気をつけなきゃ。
げげっ。。ホントですね。その通りチャートひくと昨日の上昇でそのラインをきれいに越えてるのはっきりわかります。昨日のドルえん あっさりふまれてクローズしちゃいました~^^;

反省おさるで来週からまた作戦かんがえないとです。

Have a nice week end !

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/38-39d86807
Listed below are links to weblogs that reference
オーシューの金利は据え置きだったけど from Happy Life of Things

Home > Economy(経済) > オーシューの金利は据え置きだったけど

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top