Home > スポンサー広告 > ユーロ安でブランドバッグはもはや鼻くそ価格!

スポンサーサイト



Comments:-




ゆみゆみ URL 2010-06-11 (金) 00:26

kelly
ブランド品も鼻くそ状態ってウケた~!

確かにね!
今イタリアやフランス行ったらヴィトンやグッチやエルメス
安いだろーね~!

銀座のさ、forever21行ったら安い安い
レギンス450円にスカート990円を買ってみたけど・・・

でも日本人が着るの難しい服がやっぱ多いよね
やっぱメルローズ大通りやハリウッドブルーバードを歩いてる
ブロンドのキレイなお姉さんしか似合わない服も多数あるね

kellyは3ドルのTシャツでも、12ドルのデニムでも何でも
似合うと思うよ!

ジゼル 私も最初ソバカスだらけで馬ヅラじゃ~んって
思ってきたけど、段々きれいに見えてきた!
でもブラジル人には見えないんだよね。


kelly URL 2010-06-12 (土) 01:54

ねえさん

おはよございます。そう!ユーロとそれ系ブランドはもう鼻くそ並みですね。forever21銀座にあるのが不思議ですよねー あはは

金髪女はくやしいけど確かに見た目はキレイだし雰囲気あるから着映えはするのかもですねー
でも90%はアホなのが多いのでお互い自信もちましょう!(パリスヒルトン マリリンモンローがその代表。)

ジゼル=ウマ面 マジウケた~♫
 トレードの調子はどうかな?

ゆみねえさん良い週末過ごしてね!


2010-06-14 (月) 22:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kelly URL 2010-06-15 (火) 04:59

Dr.Mさーん

はろにちわんっ ドクターなのに謙虚な人ですねー 

息子さんもドクターのたまごなんて すごい家族!本気に尊敬しますよ。お医者になるにはどれだけ勉強は必要かわたしはよーく理解しています なぜなら わたしの兄弟の一人は 医者も目指して3ろうにんもしましたが 夢はかないませんでした、彼に莫大なお金がかかり
わたしは行きたい大学もあきらめることになったの

むしろ父の苦労を思うと悲しくなるときがある。

医学部を落ちたときは 息子に夢を託した 父の悲しい顔が今も忘れられません。それだけ難しい世界に身を置いているのですよね。
マジメなコメントになりましたが、ドクターのギャップはステキと思いますよ 息子さんもきっと以外性のある個性的なドクターになられることでしょうね^^
しかし何も共通点のないわたしのブログを見てくれてありがとうございます!

そう。たぶん、わたしのおとんと同じくらいの世代なのかも。

safariのことはどうか気にしないでくださいね!

ところで、kellyね 今円形ハゲになってまだ治ってないのだけど
早く治す方法知ってたら こっそい教えてくださ~い

おねが~い ドクター♡ うふっ

こういうときだけハートマークつけて女らしくなるなって!???


はい すみませんでした。。。  

BEST REGARDS,

2010-06-15 (火) 21:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kelly URL 2010-06-16 (水) 09:38

Dr.M こんにちわ! お返事ありがとーございます。

あの 聞きたいこというのは、目玉のおやじそのものとうより、実は目のまぶたの中にこりこりしたしこりみたいなものができてるってどういう病気が考えられますか? 感触は目のはじくらいになっとうたまくらいのでかさのヤツは皮膚のカワの下にできる感じ。
最初皮膚科かとオモったけど 皮膚科の先生は眼科に見てもらいなさいと言いました。

痛みはまったくないのが不思議。でも触るとくりくりして気持ち悪いのです。見た目は赤くはれてる感じもないけど ハウスライトと太陽光の下でよく見るとぽっこりしててヘンに見えます。

痛くないのが逆に不気味で、、、netでもいろいろ調べてみてます。
google で見ると
さんりゅうしゅ?とかっていう病気があるみたいだけど。

もしそれだとしたらopeしないで薬だけで治すことも可能なのでしょうか? まぶた切るのってこわい~!

まったく関係ない内容でごめんなさいだけど
どうか リスポンスよろしくお願いします!

お仕事がんばってくださいね☆ 

Dr.M URL 2010-06-16 (水) 16:09

kellyさん、こんにちは

多分、サンリュウ腫ですね。
医者免許を持っているものが、個人対象に、患者も見ずに、治療法を説明することは問題とされています。
そんな訳で、kellyさんの contact me の 下のメールアドレス宛てに
この続きは書いております。 【 ibiza-k@hotmail.com 】
午前中にも一度メールしており、届いたとの返信をお願いしていたのですが、届いていませんかね。

メールが2通そちらに着信しているはずです。
もし、来ていなかったら、このコメント欄に再度連絡してください。

2010-06-16 (水) 22:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/378-678752eb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ユーロ安でブランドバッグはもはや鼻くそ価格!


Home > Fashion(オサレ) > ユーロ安でブランドバッグはもはや鼻くそ価格!

ユーロ安でブランドバッグはもはや鼻くそ価格!


シャネル pixいらなくなったブランドバッグとか時計をそろそろキャッシュにかえたいって思ってオークションに出す前に東京の知り合いのバイヤーとチャットしてました。そしたらEURO系のブ ランドなんて去年まで20万(店頭価格)で売ってたものが4万とか。。クロエとかバレンシアガのファーストなんてUSED Aランクでも3万が妥当だっていう話。このユーロ安のせいでこれからどんどん鼻くそみたいな値段に落ちちゃうんだってさ!は~もっと早く売りさばくべきだった! ブランドのステイタスなんてもうないのも同然だお。
ブランド下げてる方が逆にアホみないなイメージさえある。 日本もネームブランドに踊らされる人種がだんだん減ってきたし、それぞれ自分の個性を主張できるようになってきたのは良い傾向と思う。そのあたりもアメリカの後を追ってる気がする 。今まで富裕層しか相手にしなかったシャネルのデザイナー、カールおじさんも一般人のブロガーとかしかも子供までコレクションに招待するようになったのだから。

逆にこれからのブランドビジネスは考え方によっては、発想とやり方次第で誰でも成功できるチャンスがあるってことだね?。

今は主要国どこにいっても安くてかわいいアイテムが街に溢れてもんね。重たいチェーンバッグやパドロックなんて入らない。長いフライトで持ち歩くくとファッションバッグの不便さってよくわかるよ。特に白やベージュ系のラムスキンなんてホントに神経使う。黒ずんだりしたらリムーヴできないしマジ厄介。やっぱりもとから富裕層向けに作られてるんだよね。kellyはブランドバッグなんて二度と入らないっ →貧乏人の負け惜しみ

来週こそ ユーロをもぐら叩きしてやる~

この際 もうユーロは100円だよ 100えーんっ!

毎年異常にギャラが高いブラジリアンモデル、ジゼルの年収もこの際ユーロギャラにしろっ! どこかの国に大金寄付したって話もきいたことないしさ。あの女はいい加減稼ぎすぎなんだよー

1252055287bfd0746ce1a7000eb1df35366af8af5b.jpg

img35fd6457zik0zj.jpeg
デイオフはKellyより安っぽいスタイルしてるー。身長もそんなに大きくないし特別キレイでもないのに。ケイトモスの次に七不思議だお。これはどう見てもアメリカンアパレルだ。この人お金が増えすぎて困るよ~ わたしの今日着てるTシャツ、3ドル、デニム12ドルどえっす イエイっ(えばッてどうする!)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング

関連記事

Comments:8




ゆみゆみ URL 2010-06-11 (金) 00:26

kelly
ブランド品も鼻くそ状態ってウケた~!

確かにね!
今イタリアやフランス行ったらヴィトンやグッチやエルメス
安いだろーね~!

銀座のさ、forever21行ったら安い安い
レギンス450円にスカート990円を買ってみたけど・・・

でも日本人が着るの難しい服がやっぱ多いよね
やっぱメルローズ大通りやハリウッドブルーバードを歩いてる
ブロンドのキレイなお姉さんしか似合わない服も多数あるね

kellyは3ドルのTシャツでも、12ドルのデニムでも何でも
似合うと思うよ!

ジゼル 私も最初ソバカスだらけで馬ヅラじゃ~んって
思ってきたけど、段々きれいに見えてきた!
でもブラジル人には見えないんだよね。


kelly URL 2010-06-12 (土) 01:54

ねえさん

おはよございます。そう!ユーロとそれ系ブランドはもう鼻くそ並みですね。forever21銀座にあるのが不思議ですよねー あはは

金髪女はくやしいけど確かに見た目はキレイだし雰囲気あるから着映えはするのかもですねー
でも90%はアホなのが多いのでお互い自信もちましょう!(パリスヒルトン マリリンモンローがその代表。)

ジゼル=ウマ面 マジウケた~♫
 トレードの調子はどうかな?

ゆみねえさん良い週末過ごしてね!


2010-06-14 (月) 22:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kelly URL 2010-06-15 (火) 04:59

Dr.Mさーん

はろにちわんっ ドクターなのに謙虚な人ですねー 

息子さんもドクターのたまごなんて すごい家族!本気に尊敬しますよ。お医者になるにはどれだけ勉強は必要かわたしはよーく理解しています なぜなら わたしの兄弟の一人は 医者も目指して3ろうにんもしましたが 夢はかないませんでした、彼に莫大なお金がかかり
わたしは行きたい大学もあきらめることになったの

むしろ父の苦労を思うと悲しくなるときがある。

医学部を落ちたときは 息子に夢を託した 父の悲しい顔が今も忘れられません。それだけ難しい世界に身を置いているのですよね。
マジメなコメントになりましたが、ドクターのギャップはステキと思いますよ 息子さんもきっと以外性のある個性的なドクターになられることでしょうね^^
しかし何も共通点のないわたしのブログを見てくれてありがとうございます!

そう。たぶん、わたしのおとんと同じくらいの世代なのかも。

safariのことはどうか気にしないでくださいね!

ところで、kellyね 今円形ハゲになってまだ治ってないのだけど
早く治す方法知ってたら こっそい教えてくださ~い

おねが~い ドクター♡ うふっ

こういうときだけハートマークつけて女らしくなるなって!???


はい すみませんでした。。。  

BEST REGARDS,

2010-06-15 (火) 21:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kelly URL 2010-06-16 (水) 09:38

Dr.M こんにちわ! お返事ありがとーございます。

あの 聞きたいこというのは、目玉のおやじそのものとうより、実は目のまぶたの中にこりこりしたしこりみたいなものができてるってどういう病気が考えられますか? 感触は目のはじくらいになっとうたまくらいのでかさのヤツは皮膚のカワの下にできる感じ。
最初皮膚科かとオモったけど 皮膚科の先生は眼科に見てもらいなさいと言いました。

痛みはまったくないのが不思議。でも触るとくりくりして気持ち悪いのです。見た目は赤くはれてる感じもないけど ハウスライトと太陽光の下でよく見るとぽっこりしててヘンに見えます。

痛くないのが逆に不気味で、、、netでもいろいろ調べてみてます。
google で見ると
さんりゅうしゅ?とかっていう病気があるみたいだけど。

もしそれだとしたらopeしないで薬だけで治すことも可能なのでしょうか? まぶた切るのってこわい~!

まったく関係ない内容でごめんなさいだけど
どうか リスポンスよろしくお願いします!

お仕事がんばってくださいね☆ 

Dr.M URL 2010-06-16 (水) 16:09

kellyさん、こんにちは

多分、サンリュウ腫ですね。
医者免許を持っているものが、個人対象に、患者も見ずに、治療法を説明することは問題とされています。
そんな訳で、kellyさんの contact me の 下のメールアドレス宛てに
この続きは書いております。 【 ibiza-k@hotmail.com 】
午前中にも一度メールしており、届いたとの返信をお願いしていたのですが、届いていませんかね。

メールが2通そちらに着信しているはずです。
もし、来ていなかったら、このコメント欄に再度連絡してください。

2010-06-16 (水) 22:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/378-678752eb
Listed below are links to weblogs that reference
ユーロ安でブランドバッグはもはや鼻くそ価格! from Happy Life of Things

Home > Fashion(オサレ) > ユーロ安でブランドバッグはもはや鼻くそ価格!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top