Home > スポンサー広告 > NYモンスターの復活

スポンサーサイト



Comments:-




キンドコ URL 2009-06-03 (水) 11:14

Kelly
ドル円、96.2で売ったのかー。いまのところ利がでているね。
いま改めてドル円のチャートみたけどむずかしいなー。
94円を割り込めずにとまっている。これをはっきりと下に抜けると、ガツンと下げるんだけれどね。

とくにかく今はドル安がテーマだから、これに逆らうと痛い目にあう。
ただ、かなりドルも売り込まれているから、いつトレンド転換してもおかしくない状態にはなっている。

もう1年ぐらいアメリカには行っていないけど、いく度に日本車が増えたなーって思う。
これから、もーっと日本車がふえるんだろうな。
それから、最近はスーパーでもmade in China が多いなーって思う。

アメリカにはもっとがんばって欲しいけれど、時代の流れかなー。
日本も将来はかなり不安だよー。

対円での各通貨は、どんどん円安に向かいそうな形だけれど、たぶんそうはならない。
ただし、すぐに円高にもならない。
みーんなが円安に向かうだろうと思ったころに、また大きく円高になるだろうと思っている。
そのときは、各通貨ともに絶好の買い場となるはず。

Kelly URL 2009-06-03 (水) 16:18

キンドコさん アメリカには慣れてるんですね^^ 外資系の会社とかなのかな?
ところで、、、ポンは多分160越えそうですね。っていってる間に越えるかな?
そう。。ハマーもとうとう めいど いん チャイナ~ですよー.ー;;

いう通り時代の流れには逆らえないですね。。。わたしは買い付けの仕事をまたにしているのですがトレードをはじめてからは現地での買い付けにはほとんどいかなくなりました。そういう面でもネットは不可欠ですね。
アメリカブランドなんて工場がほとんど中国なので とくに大量生産品やカジュアル系は made in U.S.Aなんていうのはたまにしかあえなくなりましたよ。
キンドコさんは今どのペアをトレードしてますか?
またスパークした相場感を楽しみにしています^^
ciao!

キンドコ URL 2009-06-03 (水) 23:55

ハマー もChinaとな・・・・・・・・・。
イメージがちがうなー。

最近トレードしているのは、ユーロドル、ポンドドルが多いなぁ。
円はここのところ無視されていたから、はっきりとしたトレンドが発生しないし、動きが悪かったので。
ポン円が今日160円をつけた後、下がってきているけど、これが一時的な調整なのか、
天井を打ったのかはまだわからない。

そういえば、アメリカにいくと良く買ってきたのが、
Bath & Body Works のハンドソープなんだけど、これ日本にないし、代理店は方針として使わないから
喜ばれた。
3本で$10 のsaleをやっているときに大量に買い込んだけど、国内では1本2000円ぐらいで取引された。
まだ、うちに何本かあるな。

また、ちょくちょくお邪魔させてもらうよー。

カリメロ3世 URL 2009-06-04 (木) 01:13

こんばんわ~

来てくれてありがとうございます!!実は(?)若いんですよw
リンク全然良いですよ~、私も貼らせてもらいます。

仕事ですけど、不景気の影響をもろに受けてる自動車関連業です。
辛い、辛い・・・;(日本メーカー系ですけどね)

んで、調子にのって作ったCMは「コマーシャライザー」ってサイトを
ブログ友達に教えてもらったので、そこで作りました!
登録は必要ですけど無料で作れます。
基本的なものは出来ていて、画像とコメント入れるだけで作れちゃう代物です。
他の人のも見れるんで面白いですよ!
「コマーシャライザー」 http://cmizer.com/

これからは、若さを出して行こうと思いますw
また遊びきまーす
私もトレードの話ぜんぜんしてないし(笑

Kelly URL 2009-06-04 (木) 21:59

> こんばんわ~
>
> 来てくれてありがとうございます!!実は(?)若いんですよw
> リンク全然良いですよ~、私も貼らせてもらいます。
>
> 仕事ですけど、不景気の影響をもろに受けてる自動車関連業です。
> 辛い、辛い・・・;(日本メーカー系ですけどね)
>
> んで、調子にのって作ったCMは「コマーシャライザー」ってサイトを
> ブログ友達に教えてもらったので、そこで作りました!
> 登録は必要ですけど無料で作れます。
> 基本的なものは出来ていて、画像とコメント入れるだけで作れちゃう代物です。
> 他の人のも見れるんで面白いですよ!
> 「コマーシャライザー」 http://cmizer.com/
>
> これからは、若さを出して行こうと思いますw
> また遊びきまーす
> 私もトレードの話ぜんぜんしてないし(笑


カリメロさん こんばんわ
メッセージいれてくれてありがとう^^すごい!映像もなんとか
ライザーの時代になってきたのね。これからは高いグラフィックソフト買う必要ないかな笑 なんてね^^

adobeの映像ソフト アップグレードするだけでポンド1枚なら
600pips分です。泣 

Kelly URL 2009-06-05 (金) 01:31

> キンドコさん 今日は今までPCアウトしてました。 ホント!ハマーが中国のブランドってイメージがこわれちゃいますね;
> やっぱりドルストレートなのね。キンドコさんはFXをはじめたのはいつですか?いつも上手だもんね
>
> bath & boby worksの話がでるとは思わなかった^^V.Sと同じグループ会社ですね。
> スキンケアや香水なんかは海外へのシッピングの規制がきびしくなりはじめた頃だから余計貴重でしたね。最近はネットで普通にかえるけど円高の時期でもまだ割高でした。ここだけの話 自分のブログだから何書いてもいいよね。Victrias Secret pink がまだめずらしかったころ (男の人が好きそうなセクシーなランジェリーのとこね)
> のアイテムをメインに買ってきてセレクトショップで倍くらいで売ってました(爆
> ポンド昨日160まで買われていっきに4えん以上下げてるし。あいかわらず見てるだけでも怖い通貨だわ。。。またいつでも暇つぶしに好きなこと書いていってくださいね^^

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/37-4d1e9b7e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > NYモンスターの復活


Home > Trading(トレード) > NYモンスターの復活

NYモンスターの復活


ダラー円96.2で売りました。ドルストレートはおしめだったんですね。ユーロドル迷ってるうちにチャンスのがしました。先輩たちのいいヒントがありながら。。。ポンドのオニターンも相変わらず激しい。雇用統計まで待とうとオモったけど手が勝手に動いてしまいました^^ハイレバではないので少しホールドして様子をみたいと思います。円に対してはあまり下げる感じありませんね。
風邪ぎみなので昨日は薬のんでいっぱい寝ました。
ご飯もたくさん食べれるようになりました。
GMに対してマーケットは逆に再生の期待で上げました。
実はこれについてはずっとまえにジョークでそうなるよね?ってアメリカの友人と話をしていたところ。アメリカ人はこういう人種!切り替えが早い 頭が単純~ごめんね^^;


パスタおいしかった~もちろん自分で作ったよ。今回はゴートチーズ♪
3025618240_a0a81f6cbc.jpg 2989399917_a656234af8.jpg
I got a fresh goat cheese at my favorite cheese shop last weekend. lovely pasta dish with few fresh basil leaves,tomatoes,garbanzo,beans and olive-oil. a small lunch in about 10 minutes.


関連記事

Comments:6




キンドコ URL 2009-06-03 (水) 11:14

Kelly
ドル円、96.2で売ったのかー。いまのところ利がでているね。
いま改めてドル円のチャートみたけどむずかしいなー。
94円を割り込めずにとまっている。これをはっきりと下に抜けると、ガツンと下げるんだけれどね。

とくにかく今はドル安がテーマだから、これに逆らうと痛い目にあう。
ただ、かなりドルも売り込まれているから、いつトレンド転換してもおかしくない状態にはなっている。

もう1年ぐらいアメリカには行っていないけど、いく度に日本車が増えたなーって思う。
これから、もーっと日本車がふえるんだろうな。
それから、最近はスーパーでもmade in China が多いなーって思う。

アメリカにはもっとがんばって欲しいけれど、時代の流れかなー。
日本も将来はかなり不安だよー。

対円での各通貨は、どんどん円安に向かいそうな形だけれど、たぶんそうはならない。
ただし、すぐに円高にもならない。
みーんなが円安に向かうだろうと思ったころに、また大きく円高になるだろうと思っている。
そのときは、各通貨ともに絶好の買い場となるはず。

Kelly URL 2009-06-03 (水) 16:18

キンドコさん アメリカには慣れてるんですね^^ 外資系の会社とかなのかな?
ところで、、、ポンは多分160越えそうですね。っていってる間に越えるかな?
そう。。ハマーもとうとう めいど いん チャイナ~ですよー.ー;;

いう通り時代の流れには逆らえないですね。。。わたしは買い付けの仕事をまたにしているのですがトレードをはじめてからは現地での買い付けにはほとんどいかなくなりました。そういう面でもネットは不可欠ですね。
アメリカブランドなんて工場がほとんど中国なので とくに大量生産品やカジュアル系は made in U.S.Aなんていうのはたまにしかあえなくなりましたよ。
キンドコさんは今どのペアをトレードしてますか?
またスパークした相場感を楽しみにしています^^
ciao!

キンドコ URL 2009-06-03 (水) 23:55

ハマー もChinaとな・・・・・・・・・。
イメージがちがうなー。

最近トレードしているのは、ユーロドル、ポンドドルが多いなぁ。
円はここのところ無視されていたから、はっきりとしたトレンドが発生しないし、動きが悪かったので。
ポン円が今日160円をつけた後、下がってきているけど、これが一時的な調整なのか、
天井を打ったのかはまだわからない。

そういえば、アメリカにいくと良く買ってきたのが、
Bath & Body Works のハンドソープなんだけど、これ日本にないし、代理店は方針として使わないから
喜ばれた。
3本で$10 のsaleをやっているときに大量に買い込んだけど、国内では1本2000円ぐらいで取引された。
まだ、うちに何本かあるな。

また、ちょくちょくお邪魔させてもらうよー。

カリメロ3世 URL 2009-06-04 (木) 01:13

こんばんわ~

来てくれてありがとうございます!!実は(?)若いんですよw
リンク全然良いですよ~、私も貼らせてもらいます。

仕事ですけど、不景気の影響をもろに受けてる自動車関連業です。
辛い、辛い・・・;(日本メーカー系ですけどね)

んで、調子にのって作ったCMは「コマーシャライザー」ってサイトを
ブログ友達に教えてもらったので、そこで作りました!
登録は必要ですけど無料で作れます。
基本的なものは出来ていて、画像とコメント入れるだけで作れちゃう代物です。
他の人のも見れるんで面白いですよ!
「コマーシャライザー」 http://cmizer.com/

これからは、若さを出して行こうと思いますw
また遊びきまーす
私もトレードの話ぜんぜんしてないし(笑

Kelly URL 2009-06-04 (木) 21:59

> こんばんわ~
>
> 来てくれてありがとうございます!!実は(?)若いんですよw
> リンク全然良いですよ~、私も貼らせてもらいます。
>
> 仕事ですけど、不景気の影響をもろに受けてる自動車関連業です。
> 辛い、辛い・・・;(日本メーカー系ですけどね)
>
> んで、調子にのって作ったCMは「コマーシャライザー」ってサイトを
> ブログ友達に教えてもらったので、そこで作りました!
> 登録は必要ですけど無料で作れます。
> 基本的なものは出来ていて、画像とコメント入れるだけで作れちゃう代物です。
> 他の人のも見れるんで面白いですよ!
> 「コマーシャライザー」 http://cmizer.com/
>
> これからは、若さを出して行こうと思いますw
> また遊びきまーす
> 私もトレードの話ぜんぜんしてないし(笑


カリメロさん こんばんわ
メッセージいれてくれてありがとう^^すごい!映像もなんとか
ライザーの時代になってきたのね。これからは高いグラフィックソフト買う必要ないかな笑 なんてね^^

adobeの映像ソフト アップグレードするだけでポンド1枚なら
600pips分です。泣 

Kelly URL 2009-06-05 (金) 01:31

> キンドコさん 今日は今までPCアウトしてました。 ホント!ハマーが中国のブランドってイメージがこわれちゃいますね;
> やっぱりドルストレートなのね。キンドコさんはFXをはじめたのはいつですか?いつも上手だもんね
>
> bath & boby worksの話がでるとは思わなかった^^V.Sと同じグループ会社ですね。
> スキンケアや香水なんかは海外へのシッピングの規制がきびしくなりはじめた頃だから余計貴重でしたね。最近はネットで普通にかえるけど円高の時期でもまだ割高でした。ここだけの話 自分のブログだから何書いてもいいよね。Victrias Secret pink がまだめずらしかったころ (男の人が好きそうなセクシーなランジェリーのとこね)
> のアイテムをメインに買ってきてセレクトショップで倍くらいで売ってました(爆
> ポンド昨日160まで買われていっきに4えん以上下げてるし。あいかわらず見てるだけでも怖い通貨だわ。。。またいつでも暇つぶしに好きなこと書いていってくださいね^^

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/37-4d1e9b7e
Listed below are links to weblogs that reference
NYモンスターの復活 from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > NYモンスターの復活

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top