Home > スポンサー広告 > ドル円買いっ




Comments:-




RYU URL 2010-06-03 (木) 13:01

こんちわ!俺もドルを買っているよ。どこまで行くか分からないけどいいところでクローズできたら嬉しいなぁ。今日は天気が良いのでまったり中♪

ではでは。

kelly URL 2010-06-04 (金) 03:23

雇用でどうなるかですね! この時期 夏にかけてじわじわ上げてくれるんじゃないかと密かに期待^^

東京は温かそうですね~ 

ファイト

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/369-0cb69b21
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ドル円買いっ


Home > Trading(トレード) > ドル円買いっ

ドル円買いっ


ドルえん92円で試し買いに入りました。
この時期はなぜか毎年ドルを中心に上昇することも多いのでそれ期待で買ってみました。

でも、買いにはトラウマがあるので(サブプラ、リーマンはスワッパだったのでもちろんロンガー)長くホールドできるか自信ないけど、少しずつでも利益になってくれることを祈る!

逆にドルストレートに関ついては戻りスタンスで考えています。
今度こそユーロドル入ろう。1.23頭ではさきばしって売ったつもりになっていたけど、ただの妄想だった。色々が見えてくると逆にポジションもちにくくなるものですね。
最悪、雇用統計まではデイトレ、スキャルは休みます。

それって逆に進化きたってことじゃない? 
初心者ほどポジポジしたがるっていうもんねっ あははっ

トレーダーのみんな ふぁいてぃんだ



Forexがはじめての人にもラインナップは豊富で安心。お試しあれっ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング
関連記事

Comments:2




RYU URL 2010-06-03 (木) 13:01

こんちわ!俺もドルを買っているよ。どこまで行くか分からないけどいいところでクローズできたら嬉しいなぁ。今日は天気が良いのでまったり中♪

ではでは。

kelly URL 2010-06-04 (金) 03:23

雇用でどうなるかですね! この時期 夏にかけてじわじわ上げてくれるんじゃないかと密かに期待^^

東京は温かそうですね~ 

ファイト

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/369-0cb69b21
Listed below are links to weblogs that reference
ドル円買いっ from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ドル円買いっ

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top