Home > スポンサー広告 > 鳩ぽっぽ辞任で円うりっ!

スポンサーサイト



Comments:-




エージェントT-P URL 2010-06-03 (木) 00:02

ハロにちは~♪
体調いかがですか・・・
無理はせずに休養はちゃんと取ってくださいね。
まるっこにも障りますよ^^;

昨夜はへんなコメしてアイムソ~リ~、ソ~リ~辞任です^^;
いや・・・ホントにゴメンナサイです<(_ _)>
あのときは一人で焦りまくってました・・・

ところでホテルカリフォルニア問題は興味深く読ませていただきました。
実はわたしも以前、Macユーザーの友人からWAVファイルをもらったときに、Winでも再生はできるけどファイル名の変更とかはできないかもしれない、と言われて、実際そうだった経験があります。
ファイル名を変えようとして、入力もできるし、エラーも出ないんだけど、なぜか元に戻ってるみたいな^^;
これもホテルカリフォルニア問題のひとつなのかもしれませんよね^^;

わたしもOS9まではMacユーザーだったんです。
でもやはり仕事で使うのはWinばっかりなので、Winユーザーになってしまいました^^;
Macは今でも好きなんですけどね(^^)

んじゃまた!

kelly URL 2010-06-03 (木) 00:55

TPさん
おはよございます ハトさん辞任ですね。やっぱりかーと思った
日本もアメリカも一緒だけど 政権が変わるたびにお金お金がかかるんだし 国民のお金ムダ使いしないでほしい 今はそれだけを願いたい でも あの独裁者みたいなこわい顔した小沢も一緒に消えてくれるならうれいしいな♫

hotel cal ファクターおもしろいでしょ? 前はmac ユーザーだったのですね? 仕事は何してる人?

クリエーター系ではなさそうだし。
それと、おやじさんブログのクローンついては毎度。もう驚きもしません
kellyのクローンもニャンタもゆみゆみさんもMkoさんも同じ目にあってるから。
同じくらいにコメント始めた人たちはみんな知ってるよ 

後でいろんな人に相談してみたけど 2ちゃんねるから流れてくる低能な人種も多いみたい。
kellyなんか もっと最悪だったおー 一番凹んでときに コメントで最悪なセクハラされたんだから!
あのときのはもう消えてるけど、ホントひどかい内容だったから今でも覚えてる人いると思う。
 さすがに内容が低能というか、エロすぎるたのでおやじさんはすぐ削除してくれたよ。
ダメおやじはね ホントにこれはーヤバいぞ!と思ったときはちゃんと対処してくれる良いおじさんですよ。オーナーに任せておけばいいのです^^/

んじゃまた!

kelly URL 2010-06-03 (木) 02:05

買い忘れた!身体の心配してくれてありがと~♫
うん もう平気よー まるっこはまだ治らないけど 前むきに生きまーす

TPさんも+でがんばっててすごいねー 

BIG HUGS and kisses ☺

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/368-ee9b6cb1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 鳩ぽっぽ辞任で円うりっ!


Home > Economy(経済) > 鳩ぽっぽ辞任で円うりっ!

鳩ぽっぽ辞任で円うりっ!


smile_triste-1.gifOOPS ! 昨日はお腹がぐるぐるで夜なんども目がさめた。こういうときに限ってレートが気になってチャートひらいちゃうんだ。”いいときに目が覚めたじゃん”くらいのノリですよぉぉ。今週、トータルではなんとか+なものの、ドル円でいつくかソンぎってるので調子わるい。
でもって、飛び込みでエントリーしちゃったら目の前でおもっっきりSL取られたし!うえ~ん
昨日もNYはカンペキな押し目だった。
133.05 S →133.40 STOP LOSS.

やられた後はストークはしないように心がけていたのが良かった。その後何がおきたかと思ったら。。ハトぽっぽーが辞任しちゃって、これからの円不安でまたみんながドルに逃げ始めたー。
ハトさんは絶対やめると思ってたよ。ずっと前から"ボクちゃん、もう疲れた、やめたーい”って顔してたもんっ

当然クロス円はドル円に影響されるわけで、ポンド円ユーロ円も大きく反発した。
これからの動きがまったく読めない。NYオープンと、LDN FIX でどうなるか?
この後も押し目買いが普通のパターンだと思うんだけど。。。

NYマーケットはいつもあまのじゃくモンスターなので、このときとばかりに高値をうってくるパターンも十分ありえる。気をつけよ。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:3




エージェントT-P URL 2010-06-03 (木) 00:02

ハロにちは~♪
体調いかがですか・・・
無理はせずに休養はちゃんと取ってくださいね。
まるっこにも障りますよ^^;

昨夜はへんなコメしてアイムソ~リ~、ソ~リ~辞任です^^;
いや・・・ホントにゴメンナサイです<(_ _)>
あのときは一人で焦りまくってました・・・

ところでホテルカリフォルニア問題は興味深く読ませていただきました。
実はわたしも以前、Macユーザーの友人からWAVファイルをもらったときに、Winでも再生はできるけどファイル名の変更とかはできないかもしれない、と言われて、実際そうだった経験があります。
ファイル名を変えようとして、入力もできるし、エラーも出ないんだけど、なぜか元に戻ってるみたいな^^;
これもホテルカリフォルニア問題のひとつなのかもしれませんよね^^;

わたしもOS9まではMacユーザーだったんです。
でもやはり仕事で使うのはWinばっかりなので、Winユーザーになってしまいました^^;
Macは今でも好きなんですけどね(^^)

んじゃまた!

kelly URL 2010-06-03 (木) 00:55

TPさん
おはよございます ハトさん辞任ですね。やっぱりかーと思った
日本もアメリカも一緒だけど 政権が変わるたびにお金お金がかかるんだし 国民のお金ムダ使いしないでほしい 今はそれだけを願いたい でも あの独裁者みたいなこわい顔した小沢も一緒に消えてくれるならうれいしいな♫

hotel cal ファクターおもしろいでしょ? 前はmac ユーザーだったのですね? 仕事は何してる人?

クリエーター系ではなさそうだし。
それと、おやじさんブログのクローンついては毎度。もう驚きもしません
kellyのクローンもニャンタもゆみゆみさんもMkoさんも同じ目にあってるから。
同じくらいにコメント始めた人たちはみんな知ってるよ 

後でいろんな人に相談してみたけど 2ちゃんねるから流れてくる低能な人種も多いみたい。
kellyなんか もっと最悪だったおー 一番凹んでときに コメントで最悪なセクハラされたんだから!
あのときのはもう消えてるけど、ホントひどかい内容だったから今でも覚えてる人いると思う。
 さすがに内容が低能というか、エロすぎるたのでおやじさんはすぐ削除してくれたよ。
ダメおやじはね ホントにこれはーヤバいぞ!と思ったときはちゃんと対処してくれる良いおじさんですよ。オーナーに任せておけばいいのです^^/

んじゃまた!

kelly URL 2010-06-03 (木) 02:05

買い忘れた!身体の心配してくれてありがと~♫
うん もう平気よー まるっこはまだ治らないけど 前むきに生きまーす

TPさんも+でがんばっててすごいねー 

BIG HUGS and kisses ☺

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/368-ee9b6cb1
Listed below are links to weblogs that reference
鳩ぽっぽ辞任で円うりっ! from Happy Life of Things

Home > Economy(経済) > 鳩ぽっぽ辞任で円うりっ!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top