Home > スポンサー広告 > 05/27のツイートまとめ




Comments:-




ゆみゆみ URL 2010-05-29 (土) 01:18

kellyちゃーん
こんばんわ!

iPadは買う予定あるの?
今日行列だったね~銀座も表参道も・・・



kelly URL 2010-05-29 (土) 16:08

ゆみねえさん はろにちわん

うん、kellyはもうアメリカでwifi バン すでに買いました。今それ用のかわいいアクセを探してるけど
その方が苦労してる。ねえさんも買いましょうよ♪
これでトレードすると調子いいです 日本あいかわらず行列すきですね
もう少し辛抱すればすぐ安くなると思いますよ そうしたらビッグカメラとかヤマダ電気でポイント適用の対象になって買えばもっとトクすると思われます
wifi ばんは転売して 3Gばんも検討しているけど もう少し待ちます

ゆみゆみ URL 2010-05-30 (日) 00:15

Appleはさ、図に乗ってるから家電で売らないようにしてるのよ!
もうこの際、日本人はSONYにすべきかも?

第一、iPadどうしてドコモから出ないのかしら?
秋にはアメリカのようにSIMフリーにするのに

kelly URL 2010-05-30 (日) 01:34

ですよね。。appleは秘密主義だし ギリギリになってなんだよーもっと早く言えよ!ってこと多いので。。

だからこそ 慌てて買ってはいけない!教訓を生かそうと毎回思うのですが、どうしてもガマンがきかない。

いずれ世界はSIM アンロックが当たり前になっていくそうです 日本も早くこのなみにのらないとホントの
ガラパゴスやろうになってしまうでしょうね。その時は日本をベースから外したいです。

docomoはルーター別売りのヤツ使うと作動しますね。ホントは3Gはドコモから出した方がいいような気もしていました なんだかんだいっても電波網は国内で一番なんだもん。
そうですよね ねえさん? 

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/360-d33f62f3
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 05/27のツイートまとめ


Home > Tweets(つぶやき) > 05/27のツイートまとめ

05/27のツイートまとめ


chaorinco

Technical Analysis /12:30 GMT/ (EUR/USD, GPB/USD, EUR/JPY, GPB/JPY) 27.05.2010.: EUR/USD (short term):. The pair h... http://bit.ly/cNYoln
05-27 23:24

RT @finance_news: 米実質GDP:第1四半期改定値3%増加、速報値から下方修正 #bloomberg http://bit.ly/bz9hhb
05-27 22:08

.@chaorinco さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 15歳、女性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr だたのあふぉ?女じゃん。。
05-27 21:59

RT @finance_news: ジャンポール・ゴルチエ氏、仏エルメスの婦人服ディレクター退任へ #bloomberg http://bit.ly/bI9zAh
05-27 13:36

Thousands Of People Have Already Purchased Fap Turbo And Now They Need To Learn How To Be Really Successful With It! http://bit.ly/bpCObM
05-27 03:19

今日はボロデニム脱いで久しぶりにドレス着る これでも一応女のコだもんっ♪ うひっ
05-27 03:08

got a joke :) RT @marr_moon: Don't worry. それよりこれ面白いよ→ ???o? ?,uop http://bit.ly/c17n RT @chaorinco: あははっ そうなんや
05-27 02:58

http://bit.ly/cdg2hf A&F アバクロ authentic シーズンアウトものですがやっすく手に入ります いかがでしょう?
05-27 02:54

wow RT @KimKardashian: Are you in LA? Come meet me at the beach next weekend!! http://bit.ly/dlhUsy
05-27 01:20

yup yup そのとおりかもしれない わたしもキレイな英語を話すようにしないと!RT @marr_moon: マーシャのきれいな米語なつかしー。「wannaとかgonnaは今英語を勉強されている皆さんが使うのはあまりお勧めしません。」だって。ふふふ
05-27 01:15

あははっ そうなんや。。失礼なことを言ってしまったみたいね その本の内容よく知らないのにごめんちゃ RT @marr_moon: おっさん呼ばわりのこのおっさんは結構すごいおっさんなのよん。RT @chaorinco: このおっさんも随分ミーハーね RT 村上龍
05-27 01:07

RT @finance_news: 米金融市場(26日):ブルームバーグリポート #bloomberg http://bit.ly/bk3gnh
05-27 00:57

NYは瞬きするひまもないっ 7分で50Pとれました Thanks NY !
05-27 00:16

関連記事

nippon blogmura female trader

Comments:4




ゆみゆみ URL 2010-05-29 (土) 01:18

kellyちゃーん
こんばんわ!

iPadは買う予定あるの?
今日行列だったね~銀座も表参道も・・・



kelly URL 2010-05-29 (土) 16:08

ゆみねえさん はろにちわん

うん、kellyはもうアメリカでwifi バン すでに買いました。今それ用のかわいいアクセを探してるけど
その方が苦労してる。ねえさんも買いましょうよ♪
これでトレードすると調子いいです 日本あいかわらず行列すきですね
もう少し辛抱すればすぐ安くなると思いますよ そうしたらビッグカメラとかヤマダ電気でポイント適用の対象になって買えばもっとトクすると思われます
wifi ばんは転売して 3Gばんも検討しているけど もう少し待ちます

ゆみゆみ URL 2010-05-30 (日) 00:15

Appleはさ、図に乗ってるから家電で売らないようにしてるのよ!
もうこの際、日本人はSONYにすべきかも?

第一、iPadどうしてドコモから出ないのかしら?
秋にはアメリカのようにSIMフリーにするのに

kelly URL 2010-05-30 (日) 01:34

ですよね。。appleは秘密主義だし ギリギリになってなんだよーもっと早く言えよ!ってこと多いので。。

だからこそ 慌てて買ってはいけない!教訓を生かそうと毎回思うのですが、どうしてもガマンがきかない。

いずれ世界はSIM アンロックが当たり前になっていくそうです 日本も早くこのなみにのらないとホントの
ガラパゴスやろうになってしまうでしょうね。その時は日本をベースから外したいです。

docomoはルーター別売りのヤツ使うと作動しますね。ホントは3Gはドコモから出した方がいいような気もしていました なんだかんだいっても電波網は国内で一番なんだもん。
そうですよね ねえさん? 

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/360-d33f62f3
Listed below are links to weblogs that reference
05/27のツイートまとめ from Happy Life of Things

Home > Tweets(つぶやき) > 05/27のツイートまとめ

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top