Home > Trading(トレード) > NYで更に買い戻されるか?に注目

NYで更に買い戻されるか?に注目


335038366-1.gifこの記事は予約ポストでアップしています。日本でも今週末いよいよiPadがいっせいに発売されるそうですね!。KellyもiPadからトレードすることも増えてます。タップ、ピンチもしやすいのでストレスレスですよ。1個は買っておいてもソンはないのでぜひぜひっ♫

今日はオーシュー1回目にポンドを値ごろ売りしたカンがあって、その後130割れずに気持ち悪い動きをしていたのでイヤな予感がしたけど、建値にSLを入れておいて正解っ セーフだ~ Kellyはカンだけは鋭いんだお。ストップを巻き込んでジャンプしたところを狙うことができて50p+で終わりました。昨日noNYでもちょうど50p。7分間のスピードスキャルで気持ちが良かったー。今週エントリー回数は少ないけど一度も負けてない。負のスパイラルにならないように意識して引き続きがんばりまっす!

今週からマーケットはずっとNYのペースに振り回されています、こういう訳のわからん相場が続くと国内個人投資家などはえじきにされやすいと思われますので、気をつけていきたいですね。TK,LDNで売られるとNYでは必ずといっていいほど上げちゃうのー。"NYは違う惑星のマーケット"。くらいに割り切ってトレードした方がパフォーマンスも上がりそうよっ
今日はオーシューですいぶん買われてるイメージがありましたので、もしかしたらNYではその分バク下げというシナリオもあるけど。Kellyの妄想では月曜日からの作戦に変更はなし。オーヴァーシュート133.3-4までの上げは想定内。別にびっくりこきませんよ。。 

それ以上になったら? 

知るか!そんなもんっ 

たぶんそのときはトレンドが逆転したってことだね。まあ ポンのことだからそういうことも普通にありえるから気をつけよ。

みなさん幸運を祈る。NYで会えたら会いましょう。

じゃね。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ


▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング

クリック証券
クリック証券でもとうとうiPhoneアプリ出たっ。Kellyがずーと前から言い続けてるように日本でもどんどんiPhone 対応が増えてきたでしょ?いいね~ iClickFX」はAppStoreで手に入るよ。リリース記念「iClickFXで取引キャンペーン」中!
関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/359-5e7c51db
Listed below are links to weblogs that reference
NYで更に買い戻されるか?に注目 from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > NYで更に買い戻されるか?に注目

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


  • Instagram/chaorinco
  • Flickr Flickr/morphineg
  • YouTube YouTube/denzy52349
  • Last.fm Last.fm/ciao-kelly
  • Skype Skype/morph-g


  • ▲Tumblrで色々なアート紹介してます。興味のある人見てね


    このブログの中の人

    ノッポで栄養不足のバカリンガルです。今年で投資歴15年FXは8年目になりました。長期運用を目指す豪ドルスワッパーでしたがサブプライム、リーマンショックで大損。15年春、ようやく軍資金が1500万円に到達。諦めずに投資してきた甲斐がありました。
    今はユーロ、ポンドのドルストをメインにゆとりのある3倍トレードを心がけています。アップル信者、メリマンファン
    主にトレード記録、Mac関連の海外情報書いてます。
    ▶プロフィールの続きを読む

✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top