Home > スポンサー広告 > お金のなる木口座:1週間で6万円に増えたっ




Comments:-




Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/356-56eed2d9
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > お金のなる木口座:1週間で6万円に増えたっ


Home > Trading(トレード) > お金のなる木口座:1週間で6万円に増えたっ

お金のなる木口座:1週間で6万円に増えたっ


335038366-1.gifはろにちわんっ
前に伝えたアフィリ本人OK のマーチャント契約(今の時代それ以外の報酬ははっきりいって期待しない方がいい)を利用して集めたリスク0キャッシュの別口座をkellyは「お金の成る木口座」と名付けて少しずつスキャってかんばっています。4万スタートではじめて少しずつ増えていますよ。現在6万になりましたーうひっ

ルールはポンドの場合なら絶対"1万通貨以上は入れない"です。自信のあるところでエントリーするか、オセアニアのテッパンくんができるときにだいたい使っています。

目標は今月までに10万に増やすこと^^ がんばるぞっ!

メインの方はと言うと、130のせてNYクローズしましたのでもうワンステージの上げは覚悟しています。 これはフィボ関係なくわたしのカンで指してます(爆)『※みなさん絶対マネしないようにご注意下さい。』オーヴァーシュートも考えて133.2と、先週のさくせん通り逆指値128割れでオーダー出してます。 大きな賭けだけどこれについては、ポンではじめてのbet max 10ロットで勝負です。 ちょっとこわいけど自分を信じて頑張ってみますね。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ


▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング



 DMM FXも申し込んでみました。今なら取引に合わせて最大1000円~100万円キャッシュバックしてくれるらしいよ♫ 興味ある人どうぞっ
関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/356-56eed2d9
Listed below are links to weblogs that reference
お金のなる木口座:1週間で6万円に増えたっ from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > お金のなる木口座:1週間で6万円に増えたっ

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top