Home > Trading(トレード) > 今週のスキャル成績はっ!

今週のスキャル成績はっ!


はろにちわん、ポンドのスキャルは想像以上にハード。あと出しだのなんだの言われようがブログとリアルタイムで記録するのはかなり無理がある。読むだけ専門のブログリーダーたちにはこの難しさは所詮わかるわけないだろう。

月曜日からはじめて今集計した。トータル878pip 14勝 3敗 マイナス20p/ 40p/ 105pという数字が出ました。

自己分析: エントリータイミング、指値オーダーとも絶妙にいいところを狙えてるのだけどメンタルな部分でまだまだ問題が多いせいか、上手にリミット確定ができない。しかも欲張り、意地になる→(安値をストークして後で後悔する性格)が邪魔をしてるみたい。テクニカルチャートをストークしてはいるものの、実はチャートより自分のカンの方がすばらしいとどこかで思っているに違いないので結果としてそれほど良いパフォーマンスにはならないのである。エントリータイミングの良さだけ見ればこの回数なら軽く1000ポイントはとれていていいはず。まだまだ修行が足りない。

来週からはそれを克服できるように頑張りたい。

みなさん良い週末を

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ


▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/355-3013174d
Listed below are links to weblogs that reference
今週のスキャル成績はっ! from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > 今週のスキャル成績はっ!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


  • Instagram/chaorinco
  • Flickr Flickr/morphineg
  • YouTube YouTube/denzy52349
  • Last.fm Last.fm/ciao-kelly
  • Skype Skype/morph-g


  • ▲Tumblrで色々なアート紹介してます。興味のある人見てね


    このブログの中の人

    ノッポで栄養不足のバカリンガルです。今年で投資歴15年FXは8年目になりました。長期運用を目指す豪ドルスワッパーでしたがサブプライム、リーマンショックで大損。15年春、ようやく軍資金が1500万円に到達。諦めずに投資してきた甲斐がありました。
    今はユーロ、ポンドのドルストをメインにゆとりのある3倍トレードを心がけています。アップル信者、メリマンファン
    主にトレード記録、Mac関連の海外情報書いてます。
    ▶プロフィールの続きを読む

✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top