Home > スポンサー広告 > アストロでは逆行終わる

スポンサーサイト



Comments:-




kelly URL 2010-05-17 (月) 18:16

コメントfフォーム経由のメル受け取ってます。 ありがとーございます☆

大先輩にわたしのブログを見て頂きとても光栄に思いますm(_ _)m


うー残念 行きたい!けど行けない。。。タイミングの悪いヤツでごめんなさい。夏頃には一度には戻るつもりですが まだプランがはっきりしないのです。でもお誘いうれいしいです ♪ detailは改めて直メールしたい思いますのでよろしくお願いします。



maghini URL 2010-05-18 (火) 12:12

kelly さん、こんにちは。

元気してまマスカ(ット)? FXは絶好調でスカ(-ト)?
私はこんな調子で、下ネタこき過ぎて、familyから嫌われてしまいましタ(ンコブ)!
ハーフ?のkellyさんに、こんな純国産語、分るかな?
最近、kellyさんの笑うニコちゃんマークを足跡で見かけないので、
さしみかったですよ~。
自分の足跡見ても、kellyさんがでないということは、
「足アットマーク」やめたの?まあ、それはno problemですが、
私はせっせと、貴女のポチしてましたよ。
今や下ネタやめさせられた面白くないブログですが、
アクセス数を、フラウと2人だけで孤独に競ってますので、
時々はこそっと覗いてくださイ(カノキンタマ~)

(マイブログの74回、77回、80回、81回、82回の面白ネタ(一部下ネタ)が面白いですよ。
書いた自分で笑っちゃいますから、是非、見てください。
一部があまりに下品で、もう今や、離婚届けを突きつけられており(笑)、
もう書けないのが、残念ですが・・・)

それと、kellyさんのフロントページの自然発生的なmusicですが、
そちらのプレイヤーの最大ボリュームで始まるので、
ちょっとびっくら、こいちゃいます。
調節できたら、調節した方がいいカモ(ナンバン蕎麦?)



ココア URL 2010-05-18 (火) 19:19

Hikelly~

ここも書けるのね~~!!最近twitterばかりしてたので、ポチわすれてたよ~~!!($・・)/~~~
kelly睡眠削って、お仕事してるの~!?
若いから大丈夫かもしれないけど、無理しないようにね!!

私、最近、スキャはほとんどしないで、デイトレかスイングでしてるので、大きく(前が数pだったので)取れるようになったよ~~!

PCにはりつかないで、いいからストレスもたまらずいいのかも~~!!

1、2枚でしてるので、含み損あっても、気にならないです!!

4月5月ではや、1000P近くとれてますよ~~~!!進歩だよね~~!!

これからもこのスタイルでがんばるわ~!!

今日は、東京から、同級生がきて、おしゃべりしまくり、声かれたよ~~!!
その子将来タイに移住したいんだって~~!相続税いらないとか。。。!今は、治安悪いけどね。。韓国語聞き取れ来るくらい勉強して、今度はタイ語に挑戦だって。。。!!私も見習わないと^^

ではでは!!

(#^.^#)×○×○

kelly URL 2010-05-18 (火) 22:16

magiさん

こんにちわ 自動再生になってましたね。なんでだろ?falseにしたのでもう大丈夫かな? 
あはは おしえてくれてありがとー

足あと まだ登録されてると思う けど あまりサイトみれてないのですよ 最初はじめたきっかけが
日本のサイトで楽しいところ下がるのモクテキだった。さいきん PCからアウトする仕事が多いので
忙しいのでまた時間できたら遊びいきますーthank ;)

best regards,


kelly URL 2010-05-18 (火) 22:20

ココアさん

twitterハマりましたね はは でも新しいことを覚えることは楽しいですね。これからもがんばって下さいね。
美女とレーダーの集まりは残念だったけど 遠いので仕方ない。
語学は年齢関係なくやる気があればスキルあげれるのでがんばりましょう

トレードは空いた時間を利用して。プライオリティがトレードになるのはよくないと思うので

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/352-1c667c0a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > アストロでは逆行終わる


Home > Economy(経済) > アストロでは逆行終わる

アストロでは逆行終わる


ユーロのソブリンリスク、ギリシャ支援問題、世界株安、ナスダックでのオーダーミス、UK政権交代、などなど世界では沢山のアクシデントが短期間のうちにおこりました。
わたしの好きなアストロで見ると、恐ろしいことに、これらはすべて水星逆行の間の出来事だ。いつも予想外の展開が待っている。ただの偶然と思う人も多いけど、いいや、わたしはそうは思わないぞ。

そしてRetrogradeー逆行が元に戻ると何も無かったかのように穏やかなることも多い。不思議だ。マーケットも同じ。

マーケットはいつも存在するのだから、こんなトリッキーなときにあえて参加する必要がない。わたしは今だからそう思う。おさるでも取れるくらいのわかりやすいトレンドが出てからでっかくBETしよって!スキャル嫌いの負け惜しみかも?あははっ

でもPCに貼付けるときは少しトライしてみよと思う。
みんな、あんまりガツガツしちゃダメだお。そういう欲張り根性に魔が潜んでる。焦るな!Don't Rush, Be Patient.
まだまだ油断できない。やるなら1か2ロットで。

ふぁいてぃん!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ


▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング

special_offer.gif

関連記事

Comments:5




kelly URL 2010-05-17 (月) 18:16

コメントfフォーム経由のメル受け取ってます。 ありがとーございます☆

大先輩にわたしのブログを見て頂きとても光栄に思いますm(_ _)m


うー残念 行きたい!けど行けない。。。タイミングの悪いヤツでごめんなさい。夏頃には一度には戻るつもりですが まだプランがはっきりしないのです。でもお誘いうれいしいです ♪ detailは改めて直メールしたい思いますのでよろしくお願いします。



maghini URL 2010-05-18 (火) 12:12

kelly さん、こんにちは。

元気してまマスカ(ット)? FXは絶好調でスカ(-ト)?
私はこんな調子で、下ネタこき過ぎて、familyから嫌われてしまいましタ(ンコブ)!
ハーフ?のkellyさんに、こんな純国産語、分るかな?
最近、kellyさんの笑うニコちゃんマークを足跡で見かけないので、
さしみかったですよ~。
自分の足跡見ても、kellyさんがでないということは、
「足アットマーク」やめたの?まあ、それはno problemですが、
私はせっせと、貴女のポチしてましたよ。
今や下ネタやめさせられた面白くないブログですが、
アクセス数を、フラウと2人だけで孤独に競ってますので、
時々はこそっと覗いてくださイ(カノキンタマ~)

(マイブログの74回、77回、80回、81回、82回の面白ネタ(一部下ネタ)が面白いですよ。
書いた自分で笑っちゃいますから、是非、見てください。
一部があまりに下品で、もう今や、離婚届けを突きつけられており(笑)、
もう書けないのが、残念ですが・・・)

それと、kellyさんのフロントページの自然発生的なmusicですが、
そちらのプレイヤーの最大ボリュームで始まるので、
ちょっとびっくら、こいちゃいます。
調節できたら、調節した方がいいカモ(ナンバン蕎麦?)



ココア URL 2010-05-18 (火) 19:19

Hikelly~

ここも書けるのね~~!!最近twitterばかりしてたので、ポチわすれてたよ~~!!($・・)/~~~
kelly睡眠削って、お仕事してるの~!?
若いから大丈夫かもしれないけど、無理しないようにね!!

私、最近、スキャはほとんどしないで、デイトレかスイングでしてるので、大きく(前が数pだったので)取れるようになったよ~~!

PCにはりつかないで、いいからストレスもたまらずいいのかも~~!!

1、2枚でしてるので、含み損あっても、気にならないです!!

4月5月ではや、1000P近くとれてますよ~~~!!進歩だよね~~!!

これからもこのスタイルでがんばるわ~!!

今日は、東京から、同級生がきて、おしゃべりしまくり、声かれたよ~~!!
その子将来タイに移住したいんだって~~!相続税いらないとか。。。!今は、治安悪いけどね。。韓国語聞き取れ来るくらい勉強して、今度はタイ語に挑戦だって。。。!!私も見習わないと^^

ではでは!!

(#^.^#)×○×○

kelly URL 2010-05-18 (火) 22:16

magiさん

こんにちわ 自動再生になってましたね。なんでだろ?falseにしたのでもう大丈夫かな? 
あはは おしえてくれてありがとー

足あと まだ登録されてると思う けど あまりサイトみれてないのですよ 最初はじめたきっかけが
日本のサイトで楽しいところ下がるのモクテキだった。さいきん PCからアウトする仕事が多いので
忙しいのでまた時間できたら遊びいきますーthank ;)

best regards,


kelly URL 2010-05-18 (火) 22:20

ココアさん

twitterハマりましたね はは でも新しいことを覚えることは楽しいですね。これからもがんばって下さいね。
美女とレーダーの集まりは残念だったけど 遠いので仕方ない。
語学は年齢関係なくやる気があればスキルあげれるのでがんばりましょう

トレードは空いた時間を利用して。プライオリティがトレードになるのはよくないと思うので

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/352-1c667c0a
Listed below are links to weblogs that reference
アストロでは逆行終わる from Happy Life of Things

Home > Economy(経済) > アストロでは逆行終わる

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top