Home > スポンサー広告 > 面白iPadアクセいろいろ(海外情報)




Comments:-




Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/351-7323e45d
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 面白iPadアクセいろいろ(海外情報)


Home > Mac/iPhone/iPad > 面白iPadアクセいろいろ(海外情報)

面白iPadアクセいろいろ(海外情報)


335038366-1.gif日本でもSB独占で3Gデータプランが公開された。それにしてもiPad買うことにみんななぜか焦ってるよね。
でも経済的に余裕のある人はとりあえず買ってみたいって心理が大きいかもね。。わたしも新しいガジェットには目がないからその気持ちよーくわかる。もしも、以外にも早くSIM UNROCK UNLOCK 版でも出されたらかなり後悔しそうだけどね。うん。。美品のうちにオークションで転売するとかしながらなるべくムダな出費を押さえたい。最終的に自分にベストなガジェット選びをしたいけど、この手のマシンは半年もすればすぐヴァージョンアップしちゃうし、こだわりだすとキリがないからある程度の妥協も必要と思うよ。

出始めたばかりで海外でも”おっこれオッサレやん!っていうキャリーケースとかアクセはまだまだ出そろっていないけれど、目立っていたのだけわたしの独断と偏見でいくつかピックアップしてみました。データプランの次に拘ったりするのが以外にアクセ選びだったりする。
iPadはデカさが中途半端なのでスルッと落としやすいし、オッチョコマン(それわたし)が持つとすぐクラッシュするのでそれ用にプロテクトできるケース選びも重要だ。

Apple iPad Protection
The iMaxi Case is the Obvious Joke
68484_1_468.jpeg
68484_2_468.jpeg
iPadのPadってナプキンのことらしいのよ!
ってマツコDeluxeが言ってた。奥さん知ってた??
関係ないけど、どうやったらあのおばちゃんみたいなデラックスなおデブーになれるんだ。肉わけて!


73866_1_468.jpeg
こういうのはバカが欲しいのよっ!

ninntendo-ipad-case2.jpg
nintendo-ipad-case.jpg
Nintendo-controller iPad Felt Case
Original Source: http://www.etsy.com/


73062_1_468.jpeg
ipad Hip-star Bags

72346_3_468.jpeg

72346_1_468.jpeg
Customize iPad Pinky-Red
Via http://www.stumbleupon.com/su/1YrFdm/www.trendhunter.com/trends/imaxi-case/r:t

71536_1_468.jpeg
GAGA デザインシール for iPad

66651_2_468.jpeg


Ballsy Tablet Harnesses
Grow a Pair With the iBallz iPad Protector VID


iPad Car kit


Original Source: http://www.etsy.com/

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ

▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング
関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/351-7323e45d
Listed below are links to weblogs that reference
面白iPadアクセいろいろ(海外情報) from Happy Life of Things

Home > Mac/iPhone/iPad > 面白iPadアクセいろいろ(海外情報)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top