Home > スポンサー広告 > 心の準備がね。。でも負けないぞ!

スポンサーサイト



Comments:-




kelly URL 2010-05-03 (月) 11:17

はろはろー ベイビー!

you"re being so nice to me.
Thank you for your comment, jut reading ur sweet words.
you have encouraged.

<<<Maybe your high performance sensor caught some alarm from your heart.  As long as we continue FX trade, we have to live in the rising tension.  You fought for long time and you are no longer a loser, so you can take a rest if you want.  ( I cannot, I have to keep fighting to get my car back)   

Kelly, you have nice skill as a FX trader so you should use it.  But please remember you have very sensitive heart (I don't know if you recoginise it or not), you must protect you by yourself.  I do hope you learn how to dance well with your gift from God.  >>>>

I think you are right.
I know something about loss, actually fx trade is feeling like harder on me. as you say,,, got stressed out (its
a so personal... i dont wanna bore you with it ;( jst a bit more complicated than)

honestly, i had a tough time, got emotional issues and felt frustrated ( 2years ago ) but im trying my hardest. I want you to be:)

tha only wayout is UP?? soooo, look up and climb up !!


my Favorite phrase.

"" yes, there"ll be unexpected bends in the roads. shocking, surprise, ENKEI-DATUMOU , we didnt see coming, butttt, thats the points :D ""

Talk to you soon,

much love,

kelly










kelly URL 2010-05-03 (月) 11:40

correct a sentence,

× you have encouraged. → your words have encouraged me.

みゆき URL 2010-05-03 (月) 20:05

Hi Kelly,

おやじ様のブログへのコメントも拝見しました、どうもありがとう。
でも、褒めすぎです(汗)

ただ、もし私のコメントが貴女の気持ちを少しでも楽にできたとしたら、それはとても嬉しいこと。
頑張るのは少しの間やめておいて、シャバーサナ・タイムを楽しんでみるいいチャンスかもしれません。

きっと体も心も喜ぶと思います。
検査結果が問題ないことを祈っていますね。

久しぶりにお話できて嬉しかったです(私がROMばっかりだから、責任は私にあります)
これからもよろしくね。

miwako URL 2010-05-03 (月) 21:34

KELLYさん、こんばんは~~
もう、御友達のアドバイスとか有るかなと、思ったけど・・・書いてみますね。
4番目の子供が小学1年生になった頃、500円玉位の円形脱毛が3個後頭部に出来ました。
とても,シャイでデリケートな性格上皆で黙ってました。
手当てをすると、ばれるから見て見ぬ振りをしましたら、2~3ヶ月で目立たなくなりましたよ。
気にしないことが一番良かったです。後、昆布、わかめ、海草類を食べて甘いものと、冷たいものを
控えると良いです。アロマ、瞑想とかヨガもされてるので、活用されて下さいね。
参考にならないかもしれませんが、大抵は一過性ですので・・自分を可愛がってね。
(最初は、後頭部だからザビエル神父みたいになったらどうしようか心配でした。)
では。又ね時々覗きますね。

2010-05-03 (月) 21:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-03 (月) 23:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kelly URL 2010-05-05 (水) 02:07

みゆきさん

こんにちわー。応援ありがとーございます。クリニックいってきました~。
やっぱりストレスには間違いないみたいですでも そんなにシリアスになるな と言われました。
免疫低下 と栄養不足も重なってみたいなので太るスープのレシピを勉強して作りなさいと言われた。
トほほ。何とかこのハーデストを乗り切ります!

また報告しますね。みゆきさんのコメントまた楽しみにしています^^

kelly URL 2010-05-05 (水) 02:11

miwakoさん

こんにちわ。この前は日本語説明ありがとーございました。
アドバイス 参考にさせて頂きますね。ストレピークはすでに過ぎてますのでハゲだことは知らないフリして
乗り切ります。トレード頑張って下さい。

kelly URL 2010-05-05 (水) 02:13

こんにちわ!

心配頂きありがとーございました~。

たぶん大丈夫になると思います。またアップデートで報告します。

kelly URL 2010-05-05 (水) 02:16

Yさん ですねー。全面ハゲたら生きてられません。。。ア でもズラって手もあるな あははっ

2010-05-05 (水) 10:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆき URL 2010-05-05 (水) 21:19

Hi Kelly,

シリアスな病気が隠れていなくてよかったです、それを聞いて安心しました。
良かった、良かった。

また来ますね。

 みゆき

kelly URL 2010-05-06 (木) 12:14

みゆきさん

心配してくれて本当にありがとーございました☆
わたしみゆきさんのこと心から尊敬できますよ。すばらしい英語にスキルがあるのにそれをあえて秘密コメントにしてたところも驚きましたし。

少し更新がイレギュラーになるかと思いますが これからもよろしくお願いします。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/348-013412dc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 心の準備がね。。でも負けないぞ!


Home > Artworks(芸術) > 心の準備がね。。でも負けないぞ!

心の準備がね。。でも負けないぞ!


ハゲネタの続きです。
いや~ やっぱり部分ハゲはビビりますね。。前ぶれがあれば心の準備もできたのに。こういう悪夢はとつぜんくるからこわいおね。。。

でもweb上で正直に発信すると思いがけないところで励ましの言葉をもらえたり、以外と経験者も多かったりして驚いています。世の中まだまだ捨てたものではありませんね。リアル以外にも温かいコメントやメールをくれる人もいてkellyはとてもうれしく思いました。m(_ _)m 同じ体験した人には辛さが一発で伝わるのですね。これからはもっともっとスタンス変えてweblogでも自分を丸出してみようかな?なんて思ってみた今日このごろです。

みなさんの意見を参考に、半年くらいで自然に再生するといっているし、あまりそれに意識しないようにしてみますね。とりあえず良いドクターを発見したので来週クリニックいきます!

温かいメッセージをくれたみなさん、ホントにありがとーございました


natalie-boog-japan.jpg
natalie-boog-korea-600x408.jpg

italy-natalie-boog-600x408.jpgnatalie-boog-australia.jpg natalie-boog-lebanon-600x408.jpg
natalie-boog-switzerland.jpgnatalie-boog-vietnam-600x408.jpgnatalie-boog-brazil-600x408.jpg
natalie-boog-india-600x408.jpg

おいしそうなフラッグどうぞ !オーストラリアのフードアートコンペティションみたいなサイトに出ていたpicのいくつか。これももう随分まえにアップするつもりで忘れてた。なるほど~って感じの発想。食べれる国旗っていいよね。このかたちの寿司、手まりSUSHIっていうんでしょ? 


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ

▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング
関連記事

Comments:13




kelly URL 2010-05-03 (月) 11:17

はろはろー ベイビー!

you"re being so nice to me.
Thank you for your comment, jut reading ur sweet words.
you have encouraged.

<<<Maybe your high performance sensor caught some alarm from your heart.  As long as we continue FX trade, we have to live in the rising tension.  You fought for long time and you are no longer a loser, so you can take a rest if you want.  ( I cannot, I have to keep fighting to get my car back)   

Kelly, you have nice skill as a FX trader so you should use it.  But please remember you have very sensitive heart (I don't know if you recoginise it or not), you must protect you by yourself.  I do hope you learn how to dance well with your gift from God.  >>>>

I think you are right.
I know something about loss, actually fx trade is feeling like harder on me. as you say,,, got stressed out (its
a so personal... i dont wanna bore you with it ;( jst a bit more complicated than)

honestly, i had a tough time, got emotional issues and felt frustrated ( 2years ago ) but im trying my hardest. I want you to be:)

tha only wayout is UP?? soooo, look up and climb up !!


my Favorite phrase.

"" yes, there"ll be unexpected bends in the roads. shocking, surprise, ENKEI-DATUMOU , we didnt see coming, butttt, thats the points :D ""

Talk to you soon,

much love,

kelly










kelly URL 2010-05-03 (月) 11:40

correct a sentence,

× you have encouraged. → your words have encouraged me.

みゆき URL 2010-05-03 (月) 20:05

Hi Kelly,

おやじ様のブログへのコメントも拝見しました、どうもありがとう。
でも、褒めすぎです(汗)

ただ、もし私のコメントが貴女の気持ちを少しでも楽にできたとしたら、それはとても嬉しいこと。
頑張るのは少しの間やめておいて、シャバーサナ・タイムを楽しんでみるいいチャンスかもしれません。

きっと体も心も喜ぶと思います。
検査結果が問題ないことを祈っていますね。

久しぶりにお話できて嬉しかったです(私がROMばっかりだから、責任は私にあります)
これからもよろしくね。

miwako URL 2010-05-03 (月) 21:34

KELLYさん、こんばんは~~
もう、御友達のアドバイスとか有るかなと、思ったけど・・・書いてみますね。
4番目の子供が小学1年生になった頃、500円玉位の円形脱毛が3個後頭部に出来ました。
とても,シャイでデリケートな性格上皆で黙ってました。
手当てをすると、ばれるから見て見ぬ振りをしましたら、2~3ヶ月で目立たなくなりましたよ。
気にしないことが一番良かったです。後、昆布、わかめ、海草類を食べて甘いものと、冷たいものを
控えると良いです。アロマ、瞑想とかヨガもされてるので、活用されて下さいね。
参考にならないかもしれませんが、大抵は一過性ですので・・自分を可愛がってね。
(最初は、後頭部だからザビエル神父みたいになったらどうしようか心配でした。)
では。又ね時々覗きますね。

2010-05-03 (月) 21:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-03 (月) 23:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kelly URL 2010-05-05 (水) 02:07

みゆきさん

こんにちわー。応援ありがとーございます。クリニックいってきました~。
やっぱりストレスには間違いないみたいですでも そんなにシリアスになるな と言われました。
免疫低下 と栄養不足も重なってみたいなので太るスープのレシピを勉強して作りなさいと言われた。
トほほ。何とかこのハーデストを乗り切ります!

また報告しますね。みゆきさんのコメントまた楽しみにしています^^

kelly URL 2010-05-05 (水) 02:11

miwakoさん

こんにちわ。この前は日本語説明ありがとーございました。
アドバイス 参考にさせて頂きますね。ストレピークはすでに過ぎてますのでハゲだことは知らないフリして
乗り切ります。トレード頑張って下さい。

kelly URL 2010-05-05 (水) 02:13

こんにちわ!

心配頂きありがとーございました~。

たぶん大丈夫になると思います。またアップデートで報告します。

kelly URL 2010-05-05 (水) 02:16

Yさん ですねー。全面ハゲたら生きてられません。。。ア でもズラって手もあるな あははっ

2010-05-05 (水) 10:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆき URL 2010-05-05 (水) 21:19

Hi Kelly,

シリアスな病気が隠れていなくてよかったです、それを聞いて安心しました。
良かった、良かった。

また来ますね。

 みゆき

kelly URL 2010-05-06 (木) 12:14

みゆきさん

心配してくれて本当にありがとーございました☆
わたしみゆきさんのこと心から尊敬できますよ。すばらしい英語にスキルがあるのにそれをあえて秘密コメントにしてたところも驚きましたし。

少し更新がイレギュラーになるかと思いますが これからもよろしくお願いします。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/348-013412dc
Listed below are links to weblogs that reference
心の準備がね。。でも負けないぞ! from Happy Life of Things

Home > Artworks(芸術) > 心の準備がね。。でも負けないぞ!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top