Home > スポンサー広告 > 円形脱毛症になりました!




Comments:-




2010-05-02 (日) 12:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-02 (日) 18:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kelly URL 2010-05-02 (日) 19:00

お久しぶりです^^ お元気そうでよかったー。最後に話したの鍋の話だつた気がする、

ホントありがとうございます。なんかその言葉で安心しました~。

楽しいGW すごしてくださいね!

ゆみゆみ URL 2010-05-03 (月) 01:08

kellyおひさー

円形脱毛症大丈夫?
バーナンキ博士のこと言えなくなっちゃうから病院に行ってね!

銀座にforever21が出来たよ!
銀座もやすっちい店が増えてってるんでちょっと心配

2010-05-03 (月) 02:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kelly URL 2010-05-03 (月) 10:28

ゆみねえさん
ひさしブリブリ! 元気なのー? forever 20 がまた銀座ですかー? イメージが変わりますね。
でもkellyみたいな子でも行きやすくなって逆にいいかな?なんてね はは

ねー まさか ベンちゃん一緒の毛穴レスの仲間になちゃうなんて思うもしませんでした。。。

病院いっていますね^^/

ゆみゆみ URL 2010-05-03 (月) 17:39

毛穴レス ヤバイわよ~!

毛根が無くなったらおしまいだから・・・

また報告お願いね~!

kelly URL 2010-05-05 (水) 10:25

ゆみねえさま

クリニックいってきました! 最悪かつらでも付けてみようとおもいます。。。
ところで最近おやじブログ コメント見ませんけど、、ビギナーみたいな人増えちゃったからでしょ?
ためになるコメントしてくれる先輩たち ほとんど消えちゃって寂しいですね!
あのセク腹おやじ今だにいますね。。。しんじられない ughhh
ねえさんも頑張ってくださいね。応援します☆

ゆみゆみ URL 2010-05-06 (木) 00:22

セク腹は長い付き合いだったんだよね、おやじさんと・・・

ホントあの時は楽しかったよね。

kelly URL 2010-05-06 (木) 12:10

ほんとにあの頃は楽しかった。チャットみたいに楽しんでましたよね~

あのおじさんも悪い人ではないと思うんだけど。 かまってちゃんって言葉最近覚えたんだけど
たぶんそれの種類なのかな?

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/347-6c3c2b60
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 円形脱毛症になりました!


Home > Learn(語学教育) > 円形脱毛症になりました!

円形脱毛症になりました!



とうとうハゲの仲間入りをしたKellyどえす。
円形脱毛症ってホントになる病気だったんですね??自分がなるまでは実をいうと、、ただのジョークだと思ってスルーしていました。今朝髪を触ったらヒヤンと変な感触がしたのでミラーで確認したらまるっこいハゲが見つかった、10円玉くらいのヤツが一般的だっていうんだけど、わたしのはどう見てもたまご級だっつーの! 呪われすぎ!
幸いロンゲなのでダウンヘアだとわからない。でもアップヘアにするとおもっきりハゲだよ!さいあくです。
ちょうど1年まえまでわたしのストレスはマックスだったような記憶があるけど今はそんなに自覚がない。ストレスの結果は後から出てくるものなのかな?このトレードももしかしたら原因かも。わたしには合わないのかもしれない。これをきっけに真剣に考えよう。

それにしたってハゲは困るよーうえ~ん ストレス性のものなら忘れたころ治るってみんないうけどわたしの場合、もしかしたらホルモンバランスのせいもあるかもと、、心配してるのでいちおうドクターには見てもらうことにした。

これ以上面積がでっかく成らないことを祈る!
とりあえず病院いってくる。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ


▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング

special_offer.gif


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:10




2010-05-02 (日) 12:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-02 (日) 18:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kelly URL 2010-05-02 (日) 19:00

お久しぶりです^^ お元気そうでよかったー。最後に話したの鍋の話だつた気がする、

ホントありがとうございます。なんかその言葉で安心しました~。

楽しいGW すごしてくださいね!

ゆみゆみ URL 2010-05-03 (月) 01:08

kellyおひさー

円形脱毛症大丈夫?
バーナンキ博士のこと言えなくなっちゃうから病院に行ってね!

銀座にforever21が出来たよ!
銀座もやすっちい店が増えてってるんでちょっと心配

2010-05-03 (月) 02:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kelly URL 2010-05-03 (月) 10:28

ゆみねえさん
ひさしブリブリ! 元気なのー? forever 20 がまた銀座ですかー? イメージが変わりますね。
でもkellyみたいな子でも行きやすくなって逆にいいかな?なんてね はは

ねー まさか ベンちゃん一緒の毛穴レスの仲間になちゃうなんて思うもしませんでした。。。

病院いっていますね^^/

ゆみゆみ URL 2010-05-03 (月) 17:39

毛穴レス ヤバイわよ~!

毛根が無くなったらおしまいだから・・・

また報告お願いね~!

kelly URL 2010-05-05 (水) 10:25

ゆみねえさま

クリニックいってきました! 最悪かつらでも付けてみようとおもいます。。。
ところで最近おやじブログ コメント見ませんけど、、ビギナーみたいな人増えちゃったからでしょ?
ためになるコメントしてくれる先輩たち ほとんど消えちゃって寂しいですね!
あのセク腹おやじ今だにいますね。。。しんじられない ughhh
ねえさんも頑張ってくださいね。応援します☆

ゆみゆみ URL 2010-05-06 (木) 00:22

セク腹は長い付き合いだったんだよね、おやじさんと・・・

ホントあの時は楽しかったよね。

kelly URL 2010-05-06 (木) 12:10

ほんとにあの頃は楽しかった。チャットみたいに楽しんでましたよね~

あのおじさんも悪い人ではないと思うんだけど。 かまってちゃんって言葉最近覚えたんだけど
たぶんそれの種類なのかな?

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/347-6c3c2b60
Listed below are links to weblogs that reference
円形脱毛症になりました! from Happy Life of Things

Home > Learn(語学教育) > 円形脱毛症になりました!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top