Home > スポンサー広告 > Twitter がTweetie 買収




Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/340-91b15d35
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > Twitter がTweetie 買収


Home > Mac/iPhone/iPad > Twitter がTweetie 買収

Twitter がTweetie 買収


tweetiei2-large.pngまたiPhoneネタ。興味ない人にとってはつまんない話題かも。でもこれからiPhoneに乗り換えよ!って思う人には良い情報と思うけど。Tweeite(atebits)っていうTwitter向けのクライアントがあるんだけど,kellyはずーと前にこのアプリお金払ってDLしたよ。。。 これからはこのクライアントはTwitterの公式アプリとして無料で使えるようになるそうです。良い時代がどんどん始まる!使いやすさとか機能は別としてデザインがめちゃカワなので女の子にはとくにおすすめですけどね。これから始める人は良いこといっぱい。新しいもの好き見栄っ張りはいつも損をする!
Twitterが過去に買収してる開発企業はこれの他にMixer labs( GeO API )とSummize(サーチエンジンの会社)だけ。

iphone_2.pngTwitterがどうしてTweetieを選んだのかはよくわからないけどとっても良い組み合わせと思います。twitterって今まではサードパーティ勝手にやっててちょうだい!みたいな感じだったでしょ? 急に戦略変えたみたい。何が狙いかな?

例えば、今現在iphoneした持ってないし、クレジットカードも自由に使えない。みたいな若い世代にもTwitterのキラーアプリがきっかけであたらしい体感ができるようになるんだもんね。いいねーそれ!
マーケット。わたしのユーロドルは現在マイナス うえ~ん ;(
東京はユーロのリヴァーサル、ドルが下げて始まった様子。ポーランドのプレジデント機が墜落したニュースが週末にあったのでユーロは逆にギャップダウンを想像していた。ロイター関係のニュース今日はあまり読んでいないし。レイジーだった。そういうときは必ずトレードもうまくいってないことが多い。神様はちゃんと見てるな。

もう少し様子みる!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/340-91b15d35
Listed below are links to weblogs that reference
Twitter がTweetie 買収 from Happy Life of Things

Home > Mac/iPhone/iPad > Twitter がTweetie 買収

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top