Home > スポンサー広告 > GM set for Bankruptcy..

スポンサーサイト



Comments:-




キンドコ URL 2009-06-01 (月) 23:49

Kelly こんばんは。

きょうは横浜でブルーインパルスの飛行を見てきました。何年ぶりかな?

さて、ドルだけど、欧州通貨に対しては売り一色。ドル円については、完全に材料無視。という流れです。

これからだけど、チャートだけから判断するとドル円は上げていくかもしれない、と思っています。
週足をみると、ボリンジャーバンドの-1、-2、-3σのラインが上がってきています。
ちょうど、中心線あたりで下げ渋っている。
ただし、気になるのはBBの+1、+2は平行、-3は下げてきていることから、狭い範囲でのレンジかもしれない。
日足をみても、94円を割ってぐんぐん下げていく勢いはない。下値の余地は今の段階では、ほとんどない。

いえることは、GMを機会にして、ドル円が中期下げトレンドに入るというのは、ない。

ドル円は今は難しい通貨ペアじゃないかな。
私の予想はドル円はしばらくはレンジ内を上下です。

Kelly URL 2009-06-03 (水) 04:12

キンドコさん
こんにちわ^^ 横浜で飛行!楽しそうですね~ テクニカルの詳しい説明すごく助かります^^
確かに、、このままどんどん下がっていく感じにも思えないです。ドル円やクロスえんは一番手を出しやす通貨のわりに複雑でむすかしいです。ドルストレートの方が分りやすいかもですね。

わたしはユーロドルを買おうかまよってるうちにのりおくれたぽいので最近は様子みが得意になりました。でも実はダラー円昨日96えんlowで1枚だけ売ってみました~雇用統計までまつつもりだったけどもう少し下がそうな気がしたので。あまり下がりそうになければ決済するつもりです。

今週もよろしくお願いします^^

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/34-bd9a5bbf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > GM set for Bankruptcy..


Home > Politics(政治) > GM set for Bankruptcy..

GM set for Bankruptcy..


今日から6月。なんだか先月はあっというまに終わった感じ。
今日から新しい月でいろんなイベントがあって頭がこんらん。
Geithnerが中国人となかよくしてるせいかダラーよく動きましたね。中国のドルへのスタンスはかわらず安全だそうです。
今日は為替が動きそうなニュースがオニのようにあるのでちゃんとチェックしようとおもいます^^
GMはなんとか最悪のはたん?にはならなそうだけどもしボンズホルダーやUAWと何の合意もできないはたんしたとしたらアメリカの雇用が受ける影響は来年の末までに179万オーバーになるそうです。どれだけ大きな企業だったのかこれでよく分ります。いくつかの条件で債権者やUAWと話し合いがまとまったようなので最悪のシナリオは消えたけどこれによってアメリカ経済が悪化していくのはむしろこれからじゃないかと妄想します。過去のいろんなケースがそうだったように影響はあとからじわじわやってくるでしょ。みなさんはどう思いますか?

それから金利(特にアメリカ)が上昇するとマーケットはどのような反応するのが普通なのか?それがいまいちよくわかりませんー.ー;;いろんな要素があって混乱します。
ここで書いてても意味ないな~daddy もしこれ見つけたら教えて下さいね^^

関連記事

Comments:2




キンドコ URL 2009-06-01 (月) 23:49

Kelly こんばんは。

きょうは横浜でブルーインパルスの飛行を見てきました。何年ぶりかな?

さて、ドルだけど、欧州通貨に対しては売り一色。ドル円については、完全に材料無視。という流れです。

これからだけど、チャートだけから判断するとドル円は上げていくかもしれない、と思っています。
週足をみると、ボリンジャーバンドの-1、-2、-3σのラインが上がってきています。
ちょうど、中心線あたりで下げ渋っている。
ただし、気になるのはBBの+1、+2は平行、-3は下げてきていることから、狭い範囲でのレンジかもしれない。
日足をみても、94円を割ってぐんぐん下げていく勢いはない。下値の余地は今の段階では、ほとんどない。

いえることは、GMを機会にして、ドル円が中期下げトレンドに入るというのは、ない。

ドル円は今は難しい通貨ペアじゃないかな。
私の予想はドル円はしばらくはレンジ内を上下です。

Kelly URL 2009-06-03 (水) 04:12

キンドコさん
こんにちわ^^ 横浜で飛行!楽しそうですね~ テクニカルの詳しい説明すごく助かります^^
確かに、、このままどんどん下がっていく感じにも思えないです。ドル円やクロスえんは一番手を出しやす通貨のわりに複雑でむすかしいです。ドルストレートの方が分りやすいかもですね。

わたしはユーロドルを買おうかまよってるうちにのりおくれたぽいので最近は様子みが得意になりました。でも実はダラー円昨日96えんlowで1枚だけ売ってみました~雇用統計までまつつもりだったけどもう少し下がそうな気がしたので。あまり下がりそうになければ決済するつもりです。

今週もよろしくお願いします^^

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/34-bd9a5bbf
Listed below are links to weblogs that reference
GM set for Bankruptcy.. from Happy Life of Things

Home > Politics(政治) > GM set for Bankruptcy..

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top