Home > スポンサー広告 > アメリカでのiPad 熱すごい!




Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/332-b30c9ac7
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > アメリカでのiPad 熱すごい!


Home > Mac/iPhone/iPad > アメリカでのiPad 熱すごい!

アメリカでのiPad 熱すごい!



アメリカではすでにiPadの発売が始まってストアの前はどこも異常な行列を作っています。iPhoneが初めて発売されたときと同じくらいみんな鼻息を荒くして興奮ぎみです。アップルガジェット好きにはとくにたまらない週だったでしょう。kellyは今のところ必要性がないのでまだ買う予定ありません。近いうちに実際手に触れてデモはしてみたいって思う。でも人より一歩遅れて買うくらいでいいかなと今はスローなスタンスで考えています。なぜなら、いずれこれからもっとヴァージョンアップして値段も安くなるだろし。iPhoneのときの教訓を少しでも生かさないと。

ところで発売早々すでにiPadのjailbreak=脱獄 を成功させてるハッカーチームがおいでのようで。。。 毎回ハッキングのスパイラルばかり、アップルも大変そう。現時点では実際のコードの提供はない。MuscleNerd はiPhone ハック界を代表するチームの一人だそう。

((今後はチームを超えた協力体制でより完全な動作を目指すとのこと。いわゆる「脱獄ツール」一式のかたちで配布されれば、iPad でも iPhone / iPod touch と同様、アップルの審査プロセスを経ていないコードやアプリが動かせることになります。リリースの時期は想像するしかありませんが、アップルとのいたちごっこで比較的距離を稼げるタイミング、すなわち iPhone 向けのOS 3.2 や 月末の iPad 3G 以降、あるいはさらにその先まで温存されるかもしれません))
情報先:engadget日本版 はここ▶

わたしはといえば、イースターでバニーやたまごでお祝いするとても神聖な日だというのに、まったく関係ないあやしそうなディーラー付きギャンブルホテルを徘徊してムダに2000ドルも使い果たして(厳密に言うとトランプゲームで大負けした)バカみたいに疲れて帰ってきた。そのキャッシュでiPad4個も買えたじゃんか! アふぉ~

マーケットに関しては明日 NYオープンでどうなるかに注目。先週のジョブレポートのときはホリデーで参加者も少なかったのですがそrでもドルの強さを再認識した人たちは多かったことと思います。ここまでいっきにオシメもあまりなくてアゲテきたのでクールダウンは必ずあると思います。
そのときは絶好のオシ目になると妄想しています。Kelly的にはもし、92アラウンドがくれば買っていってもいいではないかと、、もしかしたらもう来ないかもしれないけど。

そんな感じのスタンスで考えいます。

ibap.jpg

NIce iPad vid ad ▶http://culturedcode.com/things/ipad/

 
ハッカーのMascle nerdがiPadのアクセスルートを公開している様子。

投資家ランキング応援よろしくお願いします。

▶Kellyは投資家ランキングに参加しています
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶英語ブログに興味のある人はここも見てね

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~ぱっと見テクが人気のFXプライムとMacでもらくらくカスタマイズできるドルフィンだよ。
関連記事

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/332-b30c9ac7
Listed below are links to weblogs that reference
アメリカでのiPad 熱すごい! from Happy Life of Things

Home > Mac/iPhone/iPad > アメリカでのiPad 熱すごい!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top