Home > スポンサー広告 > ドルブリッシュ 雇用統計でどうなる?

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2010-03-31 (水) 08:11

Hi kelly~

クロス円上げ上げだね!!

ドル円91、後半、前半で、待ってるけど、刺さらないですね!!

ポンドは、取れるときはすぐ取れるけど、動きだしたら半端でないので、やっぱり、素人は手を出さないほうがいいのかな!?

kellyが、ユロドル売ったって、昨日か一昨日書いてたので、狙ってたけど、上げ上げムードの中売れませんでした!!

今日は、まだ見てないけど、ドル円押し目買い方針で行ってみたいです!!
昨日も、92.10くらいまでいったけど、見た時は、もう上げてました~~!!

なかなか、急に上げると、高値買いの気がして難しいですね!!

100万で1枚~2枚ならいつでも買えるのだけど。。。!!

満月、新月いつだろ。。!?しらべてみよ!!

TTYS

kelly URL 2010-03-31 (水) 08:32

ユロドルはあの上げがチャンスだったとわたしは思っていましたが。。。

それにしてもなんでまだコメントまだかけるんだろ?

コメント受け付けないようにしたはずなのに 

ココアさん 申し訳ないのですが このブログは今後 コメントは受付けられません

また落ち着いたら変更しますので、どうか 


問い合わせ 質問などは直接メールフォーム OR twitterからどうぞ



himobaka  URL 2010-04-01 (木) 05:22

Haya, Kelly! 

おはよう。ドルエン、みんなの予想通りにあげたね。僕は昨日、一回だけおやじさんのまねして朝、ポンド円を売ったらヤケドしてしまいました。まあ、損ギリは早かったので命拾いしましたが、そういえば昨日は年度末のナカネだったのでSpecial Situationだったかもね。Kellyのいうとおり、ポンド円は危ない。やられたらイッパツで傷が深い。それにポンドとドルのフクザツな値動きだから僕はリーマンショックからあまりやっていないよ。
初歩的なしつもんしていい?ケーブルってポンドのことでしょ?「やるならケーブルのほうがまし・・・」の文のところがよく分からない・・・

僕はテクニカルのホント、基本部分、例えば、1時間足のトレンドを外れたら損ギリとか、オウシュウの行く方向に沿って売りも買いもいく、とか。少なくとも大きな損はなくなりました。ただ、ポジションとると怖くなってThin prifitsになり、損は損ギリ貧乏です。これはいくらテクニカルを信じていても自分に負けた証拠です。例えば、おととい、オウシュウ時間でユーロポンドで↓に行った時、デモ口座で迷わず売ったら結構利益でた。でも本番で出来ない。難しい。笑ってバカにしてくださいね。

そうそう、僕のトークショーの詳細が決まりました。5月09日の昼の1時からです。新宿のロフトネーキットといって、職安通りにあります。『世界の国鉄から』という、ちょっとマニアックな感じだけど、時間と興味があれば来て下さいね。

あと、Facebook、ちゃんと作ったよ。Nomu Kazunnで検索するか、facebook.com/nomu.kazunn かな。よくやり方分からなくて、よかったらリクエストしてね。やり方も教えてね。Facebookだとモロに僕の素性が分かってしまいますけど。写真とかあるし。だから、『なんだ、himoさんって変な男』と思って消えないでね(笑)

それではSee you again.

Himobaka

kelly URL 2010-04-02 (金) 03:51

ひもさん

厳しい言い方ですが人のマネをしてトレードしているうちは絶対勝てません。ますは自分の信念とルールをつくりのです。

テクニカルを分析してるならすでにわかることだと思うけどおやじさんは明らかに売りが好きな人。だから上昇トレンドに入っても売り続けるからつまり、逆張りになります その意味はわかりますか?

おやじさんにはおやじさんなりのアイデアがあってすすめているの。それもかなりアドバンスになると思うので為替を初めたばかりの人がマネしてうまくいくはずがないでしょ?

あなたの話はとても心配です。まずポンドのことは忘れてドル円である程度利益が出せるように訓練しましょう。ポンドはそのあとです。

kelly URL 2010-04-02 (金) 03:59

トークショーぼ件 わかりました。ありがとう。ただわたしは今日本にはいないのでたぶん無理かも。
ごめんね。。。

でも応援してますよ☆ 

facebookはわたしもかなりプライヴェート用に使っているのでdekirebaTwitterでジョインしてもらう方がいいです。すみません

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > ドルブリッシュ 雇用統計でどうなる?


Home > Trading(トレード) > ドルブリッシュ 雇用統計でどうなる?

ドルブリッシュ 雇用統計でどうなる?


トレーダーのみなさん Ciao Bella.

リーマン破たん前の3月、そして去年もそうでしたがこの時期はドルが上昇しやすくなっていた。
ドルは元気になりはじめてる。とくに満月はドルが上昇しやすい傾向にあります。そして新月はドルを売るのにふさわしいとよく言います。でもそれがいつもヒットするわけではないけど。

今は明らかに買った方が楽。確かに売りにはおおきなアトラクションがあります。落ちるときはFUJIYAMAのようにいっきにフリーフォールしてくれるから気持ちがいいものね。でも長い間元気を失っていたものが上昇トレンドにシフトして行くときってじわじわ上がっていくからその判断が難しいし、ある程度の忍耐もいる。

トレーダーによって売るのが得意な人、買うのが好きな人がいると思います。
わたしもカラ売りのやり方を知らない頃は買うことしかできなかった。で 逆にスワップ目的で投資して、負けて買いにトラウマができると売りしかできなくなる。そして今度は売りばかりに慣れてしまうと、すでに上昇トレンドになっていることにも気がつかずに(気がついてはいるけど意地になってその事実を認めたくないと言った方が正しい)ひたすら戻り売ろうとする。
人は以外と柔軟性がなくてオシメで買ったり戻り売りをしたりとうまくできない動物なのかも。

わたしはこの3年為替をやってきて思ったことは出来るかぎりフレキシブルに、シチュエーションによって頭を切り替えることが必要だったってこと。常に原点に戻り、冷静にセンチメントを見直す必要がある。

マーケットは生き物。絶対はどこにもない。あるのは自分の信念だけ。

今わたしはドル円 新しいスウィングのドル円とユーロドルをメイクはじめています。
はじめポンド円も少し持ちたいと考えたけど、やめた。例え1万でもポンド円は油断できないから。
むしろロットが少ない方が含み損を出しやすいという自分の経験からクロス円=とくにポンドは外しました。やるならケーブルの方がまだやりやすいと思います。
ドル円が上昇するとポンド円も上げやすいことが多いです。それは何度も体験した。

ポンド円がボラは大きいのでデイトレーダーには魅力と思いますがよくを出してはダメ。
ポンド円で欲だしたら最後は絶対フェイルしますよ。きっぱり。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング

関連記事

Comments:5




ココア URL 2010-03-31 (水) 08:11

Hi kelly~

クロス円上げ上げだね!!

ドル円91、後半、前半で、待ってるけど、刺さらないですね!!

ポンドは、取れるときはすぐ取れるけど、動きだしたら半端でないので、やっぱり、素人は手を出さないほうがいいのかな!?

kellyが、ユロドル売ったって、昨日か一昨日書いてたので、狙ってたけど、上げ上げムードの中売れませんでした!!

今日は、まだ見てないけど、ドル円押し目買い方針で行ってみたいです!!
昨日も、92.10くらいまでいったけど、見た時は、もう上げてました~~!!

なかなか、急に上げると、高値買いの気がして難しいですね!!

100万で1枚~2枚ならいつでも買えるのだけど。。。!!

満月、新月いつだろ。。!?しらべてみよ!!

TTYS

kelly URL 2010-03-31 (水) 08:32

ユロドルはあの上げがチャンスだったとわたしは思っていましたが。。。

それにしてもなんでまだコメントまだかけるんだろ?

コメント受け付けないようにしたはずなのに 

ココアさん 申し訳ないのですが このブログは今後 コメントは受付けられません

また落ち着いたら変更しますので、どうか 


問い合わせ 質問などは直接メールフォーム OR twitterからどうぞ



himobaka  URL 2010-04-01 (木) 05:22

Haya, Kelly! 

おはよう。ドルエン、みんなの予想通りにあげたね。僕は昨日、一回だけおやじさんのまねして朝、ポンド円を売ったらヤケドしてしまいました。まあ、損ギリは早かったので命拾いしましたが、そういえば昨日は年度末のナカネだったのでSpecial Situationだったかもね。Kellyのいうとおり、ポンド円は危ない。やられたらイッパツで傷が深い。それにポンドとドルのフクザツな値動きだから僕はリーマンショックからあまりやっていないよ。
初歩的なしつもんしていい?ケーブルってポンドのことでしょ?「やるならケーブルのほうがまし・・・」の文のところがよく分からない・・・

僕はテクニカルのホント、基本部分、例えば、1時間足のトレンドを外れたら損ギリとか、オウシュウの行く方向に沿って売りも買いもいく、とか。少なくとも大きな損はなくなりました。ただ、ポジションとると怖くなってThin prifitsになり、損は損ギリ貧乏です。これはいくらテクニカルを信じていても自分に負けた証拠です。例えば、おととい、オウシュウ時間でユーロポンドで↓に行った時、デモ口座で迷わず売ったら結構利益でた。でも本番で出来ない。難しい。笑ってバカにしてくださいね。

そうそう、僕のトークショーの詳細が決まりました。5月09日の昼の1時からです。新宿のロフトネーキットといって、職安通りにあります。『世界の国鉄から』という、ちょっとマニアックな感じだけど、時間と興味があれば来て下さいね。

あと、Facebook、ちゃんと作ったよ。Nomu Kazunnで検索するか、facebook.com/nomu.kazunn かな。よくやり方分からなくて、よかったらリクエストしてね。やり方も教えてね。Facebookだとモロに僕の素性が分かってしまいますけど。写真とかあるし。だから、『なんだ、himoさんって変な男』と思って消えないでね(笑)

それではSee you again.

Himobaka

kelly URL 2010-04-02 (金) 03:51

ひもさん

厳しい言い方ですが人のマネをしてトレードしているうちは絶対勝てません。ますは自分の信念とルールをつくりのです。

テクニカルを分析してるならすでにわかることだと思うけどおやじさんは明らかに売りが好きな人。だから上昇トレンドに入っても売り続けるからつまり、逆張りになります その意味はわかりますか?

おやじさんにはおやじさんなりのアイデアがあってすすめているの。それもかなりアドバンスになると思うので為替を初めたばかりの人がマネしてうまくいくはずがないでしょ?

あなたの話はとても心配です。まずポンドのことは忘れてドル円である程度利益が出せるように訓練しましょう。ポンドはそのあとです。

kelly URL 2010-04-02 (金) 03:59

トークショーぼ件 わかりました。ありがとう。ただわたしは今日本にはいないのでたぶん無理かも。
ごめんね。。。

でも応援してますよ☆ 

facebookはわたしもかなりプライヴェート用に使っているのでdekirebaTwitterでジョインしてもらう方がいいです。すみません

Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > ドルブリッシュ 雇用統計でどうなる?

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top