Home > スポンサー広告 > 週末なのに風邪ひいた

スポンサーサイト



Comments:-




ダメおやじ URL 2009-06-01 (月) 10:43

Kelly、おはよ。
風邪は治ったの?
6月相場に入ったし流れも変わるかもしれないね。
インフルエンザが落ち着けば渡米するのかな。
FXも仕事も頑張れ!

Kelly URL 2009-06-03 (水) 04:20

Hi daddy !
風邪はまだちゃんと治ってませーん でも鼻水は止りました^^
マーケットのオニターンはさいきんNYで復活ですね??その名は”NYモンスター”^^

懐かしいな^^

アメリカはしばらく無理そうですね。早くしないとその分のお金トレードで使ってしまいそうで怖いです爆 daddyもポンドでいっぱい出して下さいね~

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/33-5dc03e2a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 週末なのに風邪ひいた


Home > Economy(経済) > 週末なのに風邪ひいた

週末なのに風邪ひいた


朝チャート開いて目がてん!
ユーロアゲ過ぎ! ドル売りうりでクローズしてました。
もしかしてこれが変化日だった?アストロ当たる~ メリマン尊敬^^ 前のユーロドル ホールドしてなくて良かったです;今のマーケットはホントにトリッキーなのでこれじゃ長くホールドできない感じです。これからトレード始める人は大変ですね。久しぶりに遅くまで出かけていたせいで昨日から風邪ぎみ。鼻水が止りません。もしかして豚ちゃん感染したかな? 予定では今頃サンフランシスコにいるはずだったのにT0T ビジネスの勉強と買い付けが目的だったけど来月からはじまるWWDCもついでに見に行く予定でした。がっかり。豚ちゃんのバカでも今日のランチはとんかつ~今日はちょっと絵文字を使ってみました~普段はほとんど使わないのだけど日本の絵文字って独特ですね^^まるで文化の一つになってるみたい。iphoneがアメリカほど日本で受け入れられなかったのは絵文字が使えないからかもね。



関連記事

Comments:2




ダメおやじ URL 2009-06-01 (月) 10:43

Kelly、おはよ。
風邪は治ったの?
6月相場に入ったし流れも変わるかもしれないね。
インフルエンザが落ち着けば渡米するのかな。
FXも仕事も頑張れ!

Kelly URL 2009-06-03 (水) 04:20

Hi daddy !
風邪はまだちゃんと治ってませーん でも鼻水は止りました^^
マーケットのオニターンはさいきんNYで復活ですね??その名は”NYモンスター”^^

懐かしいな^^

アメリカはしばらく無理そうですね。早くしないとその分のお金トレードで使ってしまいそうで怖いです爆 daddyもポンドでいっぱい出して下さいね~

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/33-5dc03e2a
Listed below are links to weblogs that reference
週末なのに風邪ひいた from Happy Life of Things

Home > Economy(経済) > 週末なのに風邪ひいた

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top