Home > スポンサー広告 > Hell ya dollar ! (USD Index Analysis)

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2010-03-27 (土) 11:15

Hi kelly~

ドル円は、5月にかけて、まだまだ、上げそうで、ユロドルは、まだ、下げそうな意味かな?

ドルインデックスみたら、前から上昇トレンドみたいだったね!!

今度こそ、スイング口座で、ドル円押し目買うぞ~!!

ただ、94Lず~~~っと持ってるから、踏み切れなかったのもあるのよね!!
まあ、1枚ですが。。。!!

他3口座には、同じようなポジ5枚もってるのよね~~!!

って、普段見ない口座ならずっと持ててるのにね!!

見ちゃうとついつい、薄利決済になるし、損切りしてから反転だもんね!!

90.70が、ドル円の抵抗ラインなのなか?

91円前半あれば買いかな??

まあ、様子見て、ポジションもちたいです!!

(#^.^#)英語に強ければ、いろんな資料理解できるのにね。。!!

see you





kelly URL 2010-03-29 (月) 08:27

こんにちわ!

ドルは元気になりましたね。何度もいっていますが中期的にはどうみてもオシメです

怖ければ3、4枚くらいでじっくり育てれば問題ありません。

がんばりましょう

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > Hell ya dollar ! (USD Index Analysis)


Home > Trading(トレード) > Hell ya dollar ! (USD Index Analysis)

Hell ya dollar ! (USD Index Analysis)


Comments:2




ココア URL 2010-03-27 (土) 11:15

Hi kelly~

ドル円は、5月にかけて、まだまだ、上げそうで、ユロドルは、まだ、下げそうな意味かな?

ドルインデックスみたら、前から上昇トレンドみたいだったね!!

今度こそ、スイング口座で、ドル円押し目買うぞ~!!

ただ、94Lず~~~っと持ってるから、踏み切れなかったのもあるのよね!!
まあ、1枚ですが。。。!!

他3口座には、同じようなポジ5枚もってるのよね~~!!

って、普段見ない口座ならずっと持ててるのにね!!

見ちゃうとついつい、薄利決済になるし、損切りしてから反転だもんね!!

90.70が、ドル円の抵抗ラインなのなか?

91円前半あれば買いかな??

まあ、様子見て、ポジションもちたいです!!

(#^.^#)英語に強ければ、いろんな資料理解できるのにね。。!!

see you





kelly URL 2010-03-29 (月) 08:27

こんにちわ!

ドルは元気になりましたね。何度もいっていますが中期的にはどうみてもオシメです

怖ければ3、4枚くらいでじっくり育てれば問題ありません。

がんばりましょう

Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > Hell ya dollar ! (USD Index Analysis)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top