Home > スポンサー広告 > ドル上げ!( マイアミWMC 2010)




Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > ドル上げ!( マイアミWMC 2010)


Home > Music(音楽) > ドル上げ!( マイアミWMC 2010)

ドル上げ!( マイアミWMC 2010)


wmc mansion

http://www.theopiumgroup.com/wmc2010/

Holla guys !はろにちわ~ WMCでいくつかのパーティに参加していました。LAは2日くらい前夕方に少し寒いって感じたことがあったくらいであとはだいたいコンフィーな天気です。マイアミはこのシーズンになると期間限定イビサのように街全体がダンスフェスティバルのムードに包まれるの。クラブ音楽が多いせいかbaselとはまた違った人種たちが今までどこに隠れてたの~っというくらいにぞろぞろと現れてきます。音楽もアートも中毒性が強いというのを改めて感じます。あと、美的感覚もどんどんマヒしてきてる。今では目にするもの、聞くもの、ふれる物が、もうそのへんの普通のものでは満足できなくなっているんですね。悲しくなるときがある。しかもすぐ飽きちゃうという悪いクセも手伝ってる。マイアミのmansion クラブもその一つ。

ドル円は期待とおりに上です。たぶん4月くらいにかけてじわじわ上がっていくと思います。今から買っても良いくらいかもしれませんが。今から慌てて買おうと思ってる人。あなたは間違いなくビギナーですね? わたしもそうでしたからよーく分る!
上げたあとにやっぱり上でしたね~とか言ってるアホトレーダーたちがいっぱいいますが、、、なら なんで 買わなかったんだよ!ってことになるでしょ? わたしも含めて為替なんてやってる奴らはろくでもないな。ホントに。。。


1268844130-fl-th.jpg1268925248-fl-th.jpg
1268309670-fl-th.jpgs-man.jpg

miami060403_mansion_560.jpg
pacha.jpg
miami.jpg

R.SanchezのRealese yourself 3D(kellyも行った)と大沢伸一さん参加のキックオフパーティはすでに終了してます。その他にもBeatport主催のpool party や他のスペースで別にプレイするDJも多いのでツアー参加を考えている方は上のリンクからぜひどうぞ。

Sashaとdegweedもおなじみ。この人たちはまだプログレ系ですか?


Axwell とBobさんのコラボはまだこれからです。
この2人いつも仲よしだよねー もしかしてつき合ってるな いっひっひっ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング
関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Music(音楽) > ドル上げ!( マイアミWMC 2010)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top