Home > スポンサー広告 > ライティングエフェクトのファッションフォトその1

スポンサーサイト



Comments:-




ふう URL 2010-03-23 (火) 05:26

おひさしぶりです。
去年6月に「頑張ってるママ大好きです」ってコメントいただいてて・・・ありがとうございました。
あれから11月までは負け続けましたが、今は良いお師匠さん達とめぐりえ逢え、私としては考えられないくらい毎月利益が出ています。
本人は、相変わらずのアホですが・・・。
コメント、ありがとうございました。
コメント欄の最初の頃見てたら嬉しくなって♪

Kelly URL 2010-03-24 (水) 03:50

ふーさん? あー なんか思い出してきた

でもすごい前ですね。良い人との出会いは大事です 勝てるようになって良かったですね 頑張って下さい

ブログ見ました スカイプはweb カメラとヘッドセットあれば30秒で完成
でもやりすぎはキケンです あまり親しくない人 会ったことない人とはあまり おすすめできません
わたしは以前にイヤな体験してるので カメラはほとんどオフにしています

女性はとくに気をつけて 





Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > ライティングエフェクトのファッションフォトその1


Home > Fashion(オサレ) > ライティングエフェクトのファッションフォトその1

ライティングエフェクトのファッションフォトその1


lights-high-fashion-james_meakin_01-600x793.jpg
lights-high-fashion-Michael_Raveney_02-600x776.jpglights-high-fashion-richard_burbidge_02-600x800.jpg
an52.jpg an42.jpg

ライティングエフェクトを利用した美しいPhotograph
とくに良いのだけ漁ってきました。少しトランスチックで幻想的。

Via Trendland http://cyanatrendland.com


めんどうくさがりテケトー星人KellyはFC2でのslimboxの実装をずっと先延ばしにきてましたが今週末あまりにも暇こいてたのでやっと入れる気になりました。っていっても、もうliteboxの流行もほぼ終わってる感じだけどいちばん互換性があってこれからも消えなさそうなjQueryのslimboxにした。けど早くも問題発生。slimboxを開くと他のJavascriptコンテンツが見えなくなる。原因不明。
jQueryファイルを直接アップロードする代わりにGoogle AJAX Librariesを利用して実装した。もしかしたらそのコードの書き方が間違ってのかも。webプログラミングってホントに難しいです。ちょっとした理由でおバカになっちゃうもん。この現象の原因わかる人いたらコメント下さい。


▶Kellyは投資家ランキングで上位を狙います 応援してください 
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~ぱっと見テクが人気のFXプライムとMacでもらくらくカスタマイズできるドルフィンだよ。
関連記事

Comments:2




ふう URL 2010-03-23 (火) 05:26

おひさしぶりです。
去年6月に「頑張ってるママ大好きです」ってコメントいただいてて・・・ありがとうございました。
あれから11月までは負け続けましたが、今は良いお師匠さん達とめぐりえ逢え、私としては考えられないくらい毎月利益が出ています。
本人は、相変わらずのアホですが・・・。
コメント、ありがとうございました。
コメント欄の最初の頃見てたら嬉しくなって♪

Kelly URL 2010-03-24 (水) 03:50

ふーさん? あー なんか思い出してきた

でもすごい前ですね。良い人との出会いは大事です 勝てるようになって良かったですね 頑張って下さい

ブログ見ました スカイプはweb カメラとヘッドセットあれば30秒で完成
でもやりすぎはキケンです あまり親しくない人 会ったことない人とはあまり おすすめできません
わたしは以前にイヤな体験してるので カメラはほとんどオフにしています

女性はとくに気をつけて 





Leave a Comment

Home > Fashion(オサレ) > ライティングエフェクトのファッションフォトその1

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top