Home > スポンサー広告 > GBP/YEN +100pips

スポンサーサイト



Comments:-




himobaka  URL 2010-03-20 (土) 20:35

Kellyおめでとう!さすがだね。
僕はいろいろと勉強しているつもりだけど、うまくいかないよ。でも最近分かった。最大の敵は『自分』だということ。
昨日のポンド、£/$を オウシュウ時間入りにショートしました。読みどおり下げましたが、NY時間前に反発が怖くなってリカクしたんだよ。そしたらその後ものすごい勢いで下げてしまった・・・+20ポイントだったけど、『タラレバ』、NYクローズまで持っていたら、+160だった。とほほ、自分に負けた瞬間でした。でも、資金量が少ないとどうも守りに出てしまうし。

僕もFX友達欲しいよ~。一度でいいからkellyに会ってみたい!それでは、来週も頑張ろう!利益よりも損が無いのが一番!

私もプログ始めましたよ。よかったら来て下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/kazunn03/602795.html

Kelly URL 2010-03-21 (日) 02:02

ひもさん

はろ~
ブログ見たよ コメントもしました~これから一緒にがんばろ
今度fxのオフ会 企画しましょう。そしたらそこで会えるかもね。 
もし外国人ばっかりでもよければいつもでもパーティ誘いますよ 

それと himoさん twitter はやってます? ここが一番つながりやすいのでできたら一つアカウントとってみてはどうでしょう? twitterは国境がないので世界の人にhimoさんの世界をアピールすることもできるよ。ビジネスで利用してる人も最近は多いし。
kellyもビジネス用とプライヴェートわけて楽しんでる。

今ところ世界のSNSのシェアではfacebookが1位 2位がついったーになってる。

looking forward to see you there .

happy holidays !!

himobaka  URL 2010-03-23 (火) 16:59

Kelly~
ついったー流行っているね。facebookは以前、イギリス人にすすめてもらってアカウントだけはもっているよ。つぶやく事がないので何もしていないけど、してみようかな?

Kelly URL 2010-03-24 (水) 03:56

そなんだ!

でもね twitterはつぶやくだけのツールじゃないんだってば。マジ

シンプルといえばシンプル でもあのツールは深いです 思ったら行動!

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > GBP/YEN +100pips


Home > Trading(トレード) > GBP/YEN +100pips

GBP/YEN +100pips



昨日売ったポンドは100pipでクローズしたあとすぐ137割り込んで盛り下がり。。。135HでNYクローズ。まるでファンドにPC覗かれてるかと思ったわ!あははっ

でもなんとか100pipはプラスにできたことを神様に感謝しよう。タラレバ=この言葉わたしも昨年からFXのフォーラムに参加するようになって知った。ああすれば良かった。あのとき、こうしてれば、、
ってあとで後悔の文句ばかりいうことなのね。そんなタラレバ星人にはポンドは向いてない。

ポンドを一度でもトレードすればタラレバを言い出したらキリがないし。
決済したあと更に下げる。SL取られて反転するのは毎度のことです。くやしい思いでストレスばかりだけど 精神を鍛えるのにはポンドは良い教材かもですね。

トレーダーのみなさん ホリデー楽しんで下さいね

Kellyは相変わらず女の子の腹痛がひどいのでおうちでゆっくりするつもりです。

このあともまた面白い海外情報アップしていきたいと思いますのでぜひご覧ください。

Stay tuned !


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:4




himobaka  URL 2010-03-20 (土) 20:35

Kellyおめでとう!さすがだね。
僕はいろいろと勉強しているつもりだけど、うまくいかないよ。でも最近分かった。最大の敵は『自分』だということ。
昨日のポンド、£/$を オウシュウ時間入りにショートしました。読みどおり下げましたが、NY時間前に反発が怖くなってリカクしたんだよ。そしたらその後ものすごい勢いで下げてしまった・・・+20ポイントだったけど、『タラレバ』、NYクローズまで持っていたら、+160だった。とほほ、自分に負けた瞬間でした。でも、資金量が少ないとどうも守りに出てしまうし。

僕もFX友達欲しいよ~。一度でいいからkellyに会ってみたい!それでは、来週も頑張ろう!利益よりも損が無いのが一番!

私もプログ始めましたよ。よかったら来て下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/kazunn03/602795.html

Kelly URL 2010-03-21 (日) 02:02

ひもさん

はろ~
ブログ見たよ コメントもしました~これから一緒にがんばろ
今度fxのオフ会 企画しましょう。そしたらそこで会えるかもね。 
もし外国人ばっかりでもよければいつもでもパーティ誘いますよ 

それと himoさん twitter はやってます? ここが一番つながりやすいのでできたら一つアカウントとってみてはどうでしょう? twitterは国境がないので世界の人にhimoさんの世界をアピールすることもできるよ。ビジネスで利用してる人も最近は多いし。
kellyもビジネス用とプライヴェートわけて楽しんでる。

今ところ世界のSNSのシェアではfacebookが1位 2位がついったーになってる。

looking forward to see you there .

happy holidays !!

himobaka  URL 2010-03-23 (火) 16:59

Kelly~
ついったー流行っているね。facebookは以前、イギリス人にすすめてもらってアカウントだけはもっているよ。つぶやく事がないので何もしていないけど、してみようかな?

Kelly URL 2010-03-24 (水) 03:56

そなんだ!

でもね twitterはつぶやくだけのツールじゃないんだってば。マジ

シンプルといえばシンプル でもあのツールは深いです 思ったら行動!

Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > GBP/YEN +100pips

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top