Home > スポンサー広告 > Bury this rotting corpse..




Comments:-




himobaka URL 2009-05-29 (金) 18:23

Haya Kelly!!

ケリーちゃんに一つお願いがあるの。

この僕が作ったBy English文章、通じるかな? アメリカで放映するmovieの一番最初に使う文なんだけど、一番最初だから重要なんだ。忙しいと思うけど、コメントくれたら嬉しいです。


In this, 27-years-old Japanese young person who records to aim at a round of Asia Europe from 2001 to 2003, to cross the number of borders, to chase the whistles many, to search for the railway trace, to never rely on the airline, and to go through a huge ground with the home camcorder in one hand.

元のJpaanese文は、

これは、27歳のある日本人青年が、家庭用ビデヲカメラを片手に、2001年から2003年にかけて、アジア・ヨーロッパの一周を目指し、幾多の国境を越え、汽笛を追い、鉄路を探し、空に頼らず、大地を求めた記録である





Kelly URL 2009-05-30 (土) 15:35

おーhimoさん びっくり~スクリプトライターかとオモった!
うまくまとまってて興味がわくメッセージですね。>>to chase the whistles many, to search for the railway trace, to never rely on the airline, 特にここのフレーズがいいかんじ~
ところでmixiログインできないの。自分のHNおもいきり忘れてる いろんなSNS つかいすぎて
相変わらずあたまがバクハツしてます。mail addも作りすぎててどのアドレス設定したかもよく覚えてないし こういうときノートにメモしとくの大事 
i have to meke work,,so 何とかがんばってみるね。 チャオ


Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/32-72b4fa82
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > Bury this rotting corpse..


Home > Economy(経済) > Bury this rotting corpse..

Bury this rotting corpse..


GMの問題もいよいよラストになりそう。GMの経営破たんは
アメリカにとって一番深刻な問題でした。今までどれほどの緊急援助をしてきたでしょう??ブッシュの時からありえないくらいのお金をムダにしてUAWと泥沼のようなバトルを繰り返してきました。チャプター申請はベストオプションだと一般のアメリカ国民のほとんどはそう思っていたのに違いありません。わたしも去年からそう願っていました。サブプライム、リーマン、そして今年はGM。明日には何がおきても不思議じゃない時代ですね。。。GMがマーケットにどう影響するかも気になります。今日きになってチャート見たらなぜか96円台まで戻してるの。。。涙。けっこう動きますね。こうなるとポンドはつられてでっかく上げそう。こわいです。でも今のポジションはGM問題がはっきりするまでホールドするつもりです。ciao!

ポジション USD/JPY 100.20

Raymond Merriman Fainancial Astrology
関連記事

Comments:2




himobaka URL 2009-05-29 (金) 18:23

Haya Kelly!!

ケリーちゃんに一つお願いがあるの。

この僕が作ったBy English文章、通じるかな? アメリカで放映するmovieの一番最初に使う文なんだけど、一番最初だから重要なんだ。忙しいと思うけど、コメントくれたら嬉しいです。


In this, 27-years-old Japanese young person who records to aim at a round of Asia Europe from 2001 to 2003, to cross the number of borders, to chase the whistles many, to search for the railway trace, to never rely on the airline, and to go through a huge ground with the home camcorder in one hand.

元のJpaanese文は、

これは、27歳のある日本人青年が、家庭用ビデヲカメラを片手に、2001年から2003年にかけて、アジア・ヨーロッパの一周を目指し、幾多の国境を越え、汽笛を追い、鉄路を探し、空に頼らず、大地を求めた記録である





Kelly URL 2009-05-30 (土) 15:35

おーhimoさん びっくり~スクリプトライターかとオモった!
うまくまとまってて興味がわくメッセージですね。>>to chase the whistles many, to search for the railway trace, to never rely on the airline, 特にここのフレーズがいいかんじ~
ところでmixiログインできないの。自分のHNおもいきり忘れてる いろんなSNS つかいすぎて
相変わらずあたまがバクハツしてます。mail addも作りすぎててどのアドレス設定したかもよく覚えてないし こういうときノートにメモしとくの大事 
i have to meke work,,so 何とかがんばってみるね。 チャオ


Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/32-72b4fa82
Listed below are links to weblogs that reference
Bury this rotting corpse.. from Happy Life of Things

Home > Economy(経済) > Bury this rotting corpse..

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top