Home > スポンサー広告 > Lady Gagaの新作"Telephone"のファッションクレジット

スポンサーサイト



Comments:-




himobaka  URL 2010-03-17 (水) 01:18

こんばんは、kelly、元気かな~
私も今日からdealing復活したよ。といっても10万円からコツコツ、初心に戻ってやっています。トレンドラインひいたり、イチモクの雲とかね。値に惑わされず、感情を殺してね。話は変わるけど。実は新宿ロフトのネーキットでトークショーをすることになりました。題は『世界の鉄道』みたなやつだけど、まあ、いろいろ準備が大変になりそう~。kellyのartのセンスも欲しいよ~

kelly URL 2010-03-17 (水) 06:58

マジ?? ロフトでトークショーって すごいじゃん! タイミングあったら見にいくよ!

10万からコツコツはじめたのね でも10万は大金ですよ^^/

himoさんもいつかかならず 原資回復できるって信じてるから。
その代わり 人より努力しないとダメね。ひもさんなら それができるって思うよ。

また 話そうね~

ココア URL 2010-03-17 (水) 11:28

Hi kelly~

GAGAのPVみたよ~~!!
GAGAが、悪人になってる~~~(=^・^=)

美人の囚人ばかり!!
いつ見ても、セクシーだね~~!!うらやまし~~!!
kellyの影響で、GAGAの歌すきになtってきたよ~~!!


SODA-CAN Hairってなにかなって思ったら、こういうことだたのね!!
メイクもしたら、GAGAできあがり~~みたいな~~!!(#^.^#)

髪長いと、遊べていいね~!

いつも面白いのありがとう!!

himobakaさま~

近くなら、のぞいてみたいね~~!がんばってください~~!!
( ^^) _旦~~



URL 2010-03-17 (水) 12:48

kellyさん、おやじ様のところで書くのは気が引けたので、こちらにお邪魔させて頂きました♪
残念ながら、まだ同じエラーが出てます。。
ソース見たところ、Google Analyticsを<div>タグ内に記載されてるのが原因ぽいです。
私はGoogle Analyticsは使ったことないのでよくわかりませんが、
<div>タグ内に記載しないと都合悪いのかな?
他にもいくつか<div>タグ内にJavascriptを記載されてるようですが、
Google Analyticsでエラーになる話は他の人から聞いたことがあるので、
まずはそれを直してから、どうなるか・・・・ですね。。。
Javascriptを多用されてるようなので、完全に直すのちょっと大変かもしれませんが。。。

最終手段としては、おやじ様に他のブラウザを入れてもらうとか(笑)。

それではGood Luck!

Kelly URL 2010-03-18 (木) 07:02

ココアさん

いつもありがとう。Tumblrの方でもでたばかりのときに紹介したけど英語だけだったらスルーしちゃったかな? 今回のポイントは関係者がファッションクレジットをリアルタイムに詳しく紹介してくれたことです。

良い時代になりました!

Kelly URL 2010-03-18 (木) 07:26

☆さん

ご迷惑おかけしています。コーディング専門の方でしょうか?悲しいことに IEブラウザでの確認ができないのが致命傷です。
実はそのエラーはいつごろから出てたものがわからないので。報告する人がいないのでIEもかいぜんされてきたのだなと安心していたところでこれです 

google analytic は入れた記憶はない、入ってるとしたら提供しているコードをペーストしてるだけですが。
javascript はdiv id 指定の中で入れるので これしかどうすることもできないのですよね専門の人に言わせたら もぅっと良い方法あるよというかもしれないけど 

ちょっとしたことでいちいちエラー出されたんじゃ改造もできない 色々入れすぎてるのでソース確認いい加減めんどーくさいです~ あーもうイヤだ しかたないのでIE ブラウザはスルーすることにします 逆切れかよ!(笑)

ありがとうございました




。 逆切れかよ!

URL 2010-03-18 (木) 11:59

>コーディング専門の方でしょうか?
はい、一応SEやってましたので。。。
(今は依頼されたらたまにやるくらいの専業主婦ですけど(笑)。)

>google analytic は入れた記憶はない、入ってるとしたら提供しているコードをペーストしてるだけですが

多分そうなのかな~っと思ってました。
それだと余計修正が難しいですよね!
スルーでいいと思います(笑)。

Kelly URL 2010-03-20 (土) 08:04

☆さん

いろいろ心配して頂きありがとうございます。修正しました、昨日の記事のとおりです。

またいつでも遊びにきてください。

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > Lady Gagaの新作"Telephone"のファッションクレジット


Home > Fashion(オサレ) > Lady Gagaの新作"Telephone"のファッションクレジット

Lady Gagaの新作"Telephone"のファッションクレジット


トレードお休みしてるので海外情報を少し。

先週Lady GAGAのTelephone プレミアvidが世界で一斉にカミングアップしてからどこのサイトを開いてもGAGA 一色といった週になりました。

そこで今回このPVでスタイリングを手がけたNicola がファッションクレジットを自分のサイトで早速公開してくれていたのでTumblrっぽくRebloggingします。

Gagaのヴィデオは素晴らしいんだけど、毎回何度も見ちゃうせいか飽きるのも早っ。特にシャネルのサングラスにソーダカンをヘアアクセの代わりに巻いてるシーンが話題を集めたのだけど飽きるほど見すぎたせいでただのでかいヘアカーラーにしか見えなくなってきたっぽい。。。

Lady Gaga Telephone-Fashion Credits

DIRECTOR - JONAS AKERLUND  

STYLING - NICOLA FORMICHETTI


LADY GAGA - CUSTOM MADE CRIME SCENE TAPE BY BRIAN LICHTENBERG 

LADY GAGA - CUSTOM MADE CHAIN AND JUMPSUIT BY VIKTOR & ROLF,

CIGARETTE SUNGLASSES AND SHOES BY HAUS OF GAGA
 LADY GAGA - OUTFIT BY HAUS OF GAGA, BOOTS BY CHRISTIAN LOUBOUTIN
BEYONCE in the car- OUTFIT BY OSCAR OLIMA

DANCERS - CUSTOM MADE DENIM OUTFITS BY FRANC FERNANDEZ & OSCAR OLIMA  , LEATHER OUTFITS BY NOKI, BESS AND HAUS OF GAGA

LADY GAGA - STUDDED JACKET BY SEARCH AND DESTROY, 
VINTAGE SUNGLASSES BY CHANEL

LADY GAGA AND DANCERS - STUDDED OUTFITS BY HAUS OF GAGA

LADY GAGA - VINTAGE HAT AND OUTFIT BY THIERRY MUGLER 

BEYONCE -  VINTAGE HAT AND OUTFIT BY THIERRY MUGLER 

BYONCE - YELLOW HAT AND DRESS BY ATSUKO KUDO
SUNGLASSES BY JEREMY SCOTT

LADY GAGA - TELEPHONE HAT BY FRED BUTLER
DRESS BY RACHEL BARRETT
DANCERS - OUTFITS BY JENNY ARASKOG

LADY GAGA - HAT AND DRESS BY RACHEL BARRETT
TELEPHONE  HAIR PIECE BY DANILO

BEYONCE - JACKET AND SHOES BY JEAN CHARLES DE CASTELBAJAC,  
DENIM SHORTS BY FRANC FERNANDEZ & OSCAR OLIMA

LADY GAGA - LEOPARD OUTFIT BY HAUS OF GAGA

HAIR - DANILO
MAKE UP -  BILLY B



クレジット提供元/Source:
http://nicolaformichetti.blogspot.com/2010/03/fashion-credits-telephone-by-lady-gaga.html

Thanks so much Nicola !

 

 





GaGA 本人がtwitterからも紹介していたHOW TO MAKE SODA-CAN Hair.
わたしが彼女のTweetに気がついてストークしてからすぐアクセスしたときはまだ100人ほどだった。さっき埋め込むために再度見たらすでに20万アクセス越えてた。彼女たち偶然に発見されてラッキーだったよね。前にもわたしの知り合いが管理しているファッションサイトを同じようにGAGAが見つけてTwitterで紹介したあとすぐサイトがアクセス集中でパンク、そくダウンで破壊されるという事件がおきました。GAGAの威力はハンパね~です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶Kellyは投資家ランキングに参加しています。応援して下さい。

▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:8




himobaka  URL 2010-03-17 (水) 01:18

こんばんは、kelly、元気かな~
私も今日からdealing復活したよ。といっても10万円からコツコツ、初心に戻ってやっています。トレンドラインひいたり、イチモクの雲とかね。値に惑わされず、感情を殺してね。話は変わるけど。実は新宿ロフトのネーキットでトークショーをすることになりました。題は『世界の鉄道』みたなやつだけど、まあ、いろいろ準備が大変になりそう~。kellyのartのセンスも欲しいよ~

kelly URL 2010-03-17 (水) 06:58

マジ?? ロフトでトークショーって すごいじゃん! タイミングあったら見にいくよ!

10万からコツコツはじめたのね でも10万は大金ですよ^^/

himoさんもいつかかならず 原資回復できるって信じてるから。
その代わり 人より努力しないとダメね。ひもさんなら それができるって思うよ。

また 話そうね~

ココア URL 2010-03-17 (水) 11:28

Hi kelly~

GAGAのPVみたよ~~!!
GAGAが、悪人になってる~~~(=^・^=)

美人の囚人ばかり!!
いつ見ても、セクシーだね~~!!うらやまし~~!!
kellyの影響で、GAGAの歌すきになtってきたよ~~!!


SODA-CAN Hairってなにかなって思ったら、こういうことだたのね!!
メイクもしたら、GAGAできあがり~~みたいな~~!!(#^.^#)

髪長いと、遊べていいね~!

いつも面白いのありがとう!!

himobakaさま~

近くなら、のぞいてみたいね~~!がんばってください~~!!
( ^^) _旦~~



URL 2010-03-17 (水) 12:48

kellyさん、おやじ様のところで書くのは気が引けたので、こちらにお邪魔させて頂きました♪
残念ながら、まだ同じエラーが出てます。。
ソース見たところ、Google Analyticsを<div>タグ内に記載されてるのが原因ぽいです。
私はGoogle Analyticsは使ったことないのでよくわかりませんが、
<div>タグ内に記載しないと都合悪いのかな?
他にもいくつか<div>タグ内にJavascriptを記載されてるようですが、
Google Analyticsでエラーになる話は他の人から聞いたことがあるので、
まずはそれを直してから、どうなるか・・・・ですね。。。
Javascriptを多用されてるようなので、完全に直すのちょっと大変かもしれませんが。。。

最終手段としては、おやじ様に他のブラウザを入れてもらうとか(笑)。

それではGood Luck!

Kelly URL 2010-03-18 (木) 07:02

ココアさん

いつもありがとう。Tumblrの方でもでたばかりのときに紹介したけど英語だけだったらスルーしちゃったかな? 今回のポイントは関係者がファッションクレジットをリアルタイムに詳しく紹介してくれたことです。

良い時代になりました!

Kelly URL 2010-03-18 (木) 07:26

☆さん

ご迷惑おかけしています。コーディング専門の方でしょうか?悲しいことに IEブラウザでの確認ができないのが致命傷です。
実はそのエラーはいつごろから出てたものがわからないので。報告する人がいないのでIEもかいぜんされてきたのだなと安心していたところでこれです 

google analytic は入れた記憶はない、入ってるとしたら提供しているコードをペーストしてるだけですが。
javascript はdiv id 指定の中で入れるので これしかどうすることもできないのですよね専門の人に言わせたら もぅっと良い方法あるよというかもしれないけど 

ちょっとしたことでいちいちエラー出されたんじゃ改造もできない 色々入れすぎてるのでソース確認いい加減めんどーくさいです~ あーもうイヤだ しかたないのでIE ブラウザはスルーすることにします 逆切れかよ!(笑)

ありがとうございました




。 逆切れかよ!

URL 2010-03-18 (木) 11:59

>コーディング専門の方でしょうか?
はい、一応SEやってましたので。。。
(今は依頼されたらたまにやるくらいの専業主婦ですけど(笑)。)

>google analytic は入れた記憶はない、入ってるとしたら提供しているコードをペーストしてるだけですが

多分そうなのかな~っと思ってました。
それだと余計修正が難しいですよね!
スルーでいいと思います(笑)。

Kelly URL 2010-03-20 (土) 08:04

☆さん

いろいろ心配して頂きありがとうございます。修正しました、昨日の記事のとおりです。

またいつでも遊びにきてください。

Leave a Comment

Home > Fashion(オサレ) > Lady Gagaの新作"Telephone"のファッションクレジット

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top