Home > スポンサー広告 > ロン毛を切るのは勇気がいる

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2010-03-15 (月) 18:35

kelly~

i伊藤クリスちゃんて、かわいいいね!!kellyに雰囲気似てるようなきがする~~!
私も若いころ、腰くらいに伸ばしてたよ!!

母になると、面倒だから、きって、ショートです!!もう伸ばさばいつもり~~!

kellyが、髪切ったら、みせてね~~~!!
まだ、その気ないかな??

kellyは、ロングでもショートでも似合いそう!!って、FXみたいだね(=^・^=)




kelly URL 2010-03-17 (水) 06:52

ココアまま 

おは~! コメント遅くなってごめんなさい~
ママもやっぱりそう♫ だって20歳の頃のpic めちゃ美人だもん!
でも長いとシャンプーが2週間くらいでおわっちゃうのね はは
クリスちゃんに似てるなんて言われてめちゃ うれしいでう 

ママのショートヘアもかっこ良かったですおーまたpic シェアしてくださいね☆

今日もファイト!

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > ロン毛を切るのは勇気がいる


Home > Fashion(オサレ) > ロン毛を切るのは勇気がいる

ロン毛を切るのは勇気がいる


おはよーございます。っていう時間じゃないな。。なんかKellyのブログとマット今井のブログがシンクロしてた。シンクロっていうから同じレベルかな?とカンチガイしちゃうよね。最初負けなしのFX界のサラブレッドとか騒がれてて興味もったけど "女性自身にのりました!”とかいろんなとこで誇らしげに話るのみたら盛り下がり。。さむっ 
やっぱ大したおっさんじゃないわ。
くだらないから話変える。

昨日の表参道はひどいことになってましたね。すすめておきながら自分は行きませんでした。ぶはっ
ヒルズまでチャリで3分とかいうふざけた立地に住んでる友達とわたしはこの日だけは半蔵門線の同じラインなのになぜか途中から名前変わるよってところあたりにある高島屋で遊んでました。日曜とくにめずらしいイベントのある日は人の少ない良いスペースを早く見つけた人勝ちです!ウツになったあとくらいから人ばっかのところに長くいると疲れることが多くなった。東京は異常だからね。その前は人がいないとイヤだったのに。。。人ってこんなにも変わるんだなーって自分を見て思うよ。でもマイアミのパーティだけは別だけどさ:)

それよりモデルの伊藤クリスちゃんがちょうロン毛を切ったことの方が盛り上がるよ。彼女の髪の長さと色がちょーど わたしとほとんど同じだったのはマジびっくり!ロングヘアの子なら気持ちがわかると思うけど長くロングだとばっさり切るのってすごく勇気がいるし悩むもの。腰まである人がボブにするには3回くらいに分けてだんだんに切るって方がいい。
わたしももう10年ロンゲの人だから迷う。

でも彼女くらいの長さならまとめやすそうだしシャンプーもらくちんだね♫ このPICは切る前のだけどめっちゃかわいいから盗んできちゃった。あは。しかもモデルなのに "健康で毎日生きられることが幸せだ"って自然体でつぶやけちゃう子なんだよ。かっこいいよね。それがkellyのツボだった。

とりあえず今日はノートレードかな

トレーダーのみんな 今週もよろしくね

t02200321_0548080010442844569.jpgt02200294_0598080010451080967.jpg
Via Ito Chris Blog  


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
▶ランキング応援してねd^^b

▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:2




ココア URL 2010-03-15 (月) 18:35

kelly~

i伊藤クリスちゃんて、かわいいいね!!kellyに雰囲気似てるようなきがする~~!
私も若いころ、腰くらいに伸ばしてたよ!!

母になると、面倒だから、きって、ショートです!!もう伸ばさばいつもり~~!

kellyが、髪切ったら、みせてね~~~!!
まだ、その気ないかな??

kellyは、ロングでもショートでも似合いそう!!って、FXみたいだね(=^・^=)




kelly URL 2010-03-17 (水) 06:52

ココアまま 

おは~! コメント遅くなってごめんなさい~
ママもやっぱりそう♫ だって20歳の頃のpic めちゃ美人だもん!
でも長いとシャンプーが2週間くらいでおわっちゃうのね はは
クリスちゃんに似てるなんて言われてめちゃ うれしいでう 

ママのショートヘアもかっこ良かったですおーまたpic シェアしてくださいね☆

今日もファイト!

Leave a Comment

Home > Fashion(オサレ) > ロン毛を切るのは勇気がいる

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top