Home > スポンサー広告 > オーシュー リヴァーサル




Comments:-




ココア URL 2010-03-12 (金) 23:43

kelly~

熱高かったんだね!でも、もう大丈夫かな??

ドル円買いだと思ってたのに、90,21Lさっさと決済しちゃったよ!!
指標があるのもきなってたのもあるのですが、結果、90.21Lなら、指標前でも利益もっと上がってたのにね!
まだまだ、ビビり癖がぬけませんね!!

まあ、プラスだからいいと思うしかない!!

チャート見るとかなり動いてるのに、取れないものですね!!

欧州から、ユロドル、1.3785で、3回も跳ね返されてるな~~っておもってたにのに、ポジれなかったわ!!

もっと、飛び込まないとね!!

明日は、次女の大正琴(たいじょうごと)の発表会が有るので、忙しくなりそうです!!

good night!!

kelly URL 2010-03-15 (月) 06:24

ココアさん

おはよーございます。
週末忙しかった? 娘さん 活躍してますね! 
コト?琴ですねーかっこいい♫

ビビるのはみんなおんなじ 

今週もがんばりましょ 
わたしは新しい仕事のプロジェクトで少し忙しくなりそうなのでデイトレはできるかわかりませんが
自分のペースを守って頑張ってくださいね。

Tumblr のデザインブログもよろしく~ 

xoxoxo 

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > オーシュー リヴァーサル


Home > Trading(トレード) > オーシュー リヴァーサル

オーシュー リヴァーサル


昨日から風邪ひきました。
熱が38度以上あがったときって辛いっていうよりか頭がぼーとしすぎて逆に景色が幻想的に見えてハイになりますね。不思議です。。。

オーシューは昨日のNYから反発はじめました。ポンドはボラ大きいので少しのポジション調整でも2。3円すぐ動くので慣れていない人はパニックになることもあると思いますが まあ ポンドはいつもこんな感じなので焦らないでゆっくりいきましょう。

VS YENはドル円に影響されやすい部分も多いのでこのあとはドル円次第のような気もする。
ポンドドルは1.53バックでShort オーダー入れています。
あとドル円 買いはじめました。 今のところプラスに成り始めています。

このあとはアメリカの小売り、ミシガン大学の指標があります。この指標はわりと為替が動くので気をつけたい。
large_StPat005.jpg
chicago_river_st_patricks_day_08.jpg
182178_height370_width560.jpg

ところで来週はセントパトリックデーでアイルランドを中心に欧米はホリデーなります。
アイルランドにはじめてキリスト教をひろめたパトリックさんのためのFES です。
この日は人もギネスビールも街も川も全てグリーンなムードになります。
面白いよ、マジで。わたしも大学時代に一度ボストンでGreen のBody painting をして地元のパレードに参加したことがあります。
旅行に行って偶然こういう人って見たことない? Blue MAN show じゃなくてGREEN MAN SHOW ね:) FESのあとはみどりのハットやボディスーツ着たまま状態のおっさんがふつうの顔してレストランとかでクラムチャウダー食べてるシーンは東海岸では普通にありえる。いい加減バターつけすぎでしょおっちゃん!って感じのギロギロした手でロブスターがっついてる姿はとくに吹出します(笑)
日本でも今週日曜日に表参道でパレードをやります。
時間のある方は家族と一緒に参加してみたらどうだろ?こういうイベントをまだ知らない子供たちにも世界は広いね!って教えてあげる良いきっかけになると思いますよ。
St.Patricks Day 2010 Events Worldwide >>

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
現在ひどく転落しています モチベーションがものすごい勢いで盛り下がっておりますので応援よろしくお願いします▶Kellyは投資家ランキングに参加しています


▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:2




ココア URL 2010-03-12 (金) 23:43

kelly~

熱高かったんだね!でも、もう大丈夫かな??

ドル円買いだと思ってたのに、90,21Lさっさと決済しちゃったよ!!
指標があるのもきなってたのもあるのですが、結果、90.21Lなら、指標前でも利益もっと上がってたのにね!
まだまだ、ビビり癖がぬけませんね!!

まあ、プラスだからいいと思うしかない!!

チャート見るとかなり動いてるのに、取れないものですね!!

欧州から、ユロドル、1.3785で、3回も跳ね返されてるな~~っておもってたにのに、ポジれなかったわ!!

もっと、飛び込まないとね!!

明日は、次女の大正琴(たいじょうごと)の発表会が有るので、忙しくなりそうです!!

good night!!

kelly URL 2010-03-15 (月) 06:24

ココアさん

おはよーございます。
週末忙しかった? 娘さん 活躍してますね! 
コト?琴ですねーかっこいい♫

ビビるのはみんなおんなじ 

今週もがんばりましょ 
わたしは新しい仕事のプロジェクトで少し忙しくなりそうなのでデイトレはできるかわかりませんが
自分のペースを守って頑張ってくださいね。

Tumblr のデザインブログもよろしく~ 

xoxoxo 

Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > オーシュー リヴァーサル

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top