Home > スポンサー広告 > ナイスデザインなコンドームドレス( CBS ドキュメントについて含)




Comments:-




chanel URL 2010-03-11 (木) 07:50

おはようございます^^ パソコンからtwitterにコメントできなくなってしまって困った困った; CBS、BBS、NHKと私好みのドキュメンタリーを制作してくれてすきなのですが、CBSが終わってしまうなんて! これも時代の流れですか!? 風邪は少し体調が悪いと思った時点で薬を飲むのが良く効くと聞きました。あとプラスして栄養ドリンクも飲むとよいそうです。 早く良くなってくださいね。
今日は相場は波乱の木曜日ですね。

ココア URL 2010-03-11 (木) 08:01

Good morning kelly~

ドレス遠目には普通のかわいいドレスだね!kellyなら、着るでしょう)^o^(

ドキュメンタリー番組すきですよ!!なくなるとさびしいですね!!

昨日は、小学校の愛護班(子供会)の役員の引き継ぎがあって、夜出かけてました!!
重要な役にはならずセーフ)^o^(

NYでちょこっとポン円売って10pとれ、トータル16pでした!!
まずまずです!!

今日は、うごきそうですね!!

(#^.^#)

TTYS


Kelly URL 2010-03-12 (金) 22:10

chanelさん PC 使えなくなってしまったの?最近そういうトラブルの人わたしのまわりおおいです

ゆっくり治してくださいね^^ CBS ドキュメント残念ですね 著名しましょう。


ココアさん みなさん いつも観覧 コメントありがとうございます

ここのコメントランですが これからたまにしか返信できないと思うので 
早めのリプライ希望のばあいは tweet からお願いします

そのためのアカウントでもあるので どうかご利用ください

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > ナイスデザインなコンドームドレス( CBS ドキュメントについて含)


Home > Fashion(オサレ) > ナイスデザインなコンドームドレス( CBS ドキュメントについて含)

ナイスデザインなコンドームドレス( CBS ドキュメントについて含)



3月だというのに昨日は関東でも雪が降った。異常気象だ!気候がおかしくなるときってでっかい地震がくる前触れとかいうけど そう?
今日モ寒いのでサウナでデトックスしてみたけど風邪ひいたらしくなんか頭がぼーとしてる。
トレードはお休みです。こんなとき参加したらそっこうやられる たぶん。

アップ遅すぎたけど、エコファッションのサイトでエクスパイア(注意 使用済みのものではありません)コンドームを使ってすごいセンスの良いドレスをデザインしていた人を見つけた。NY大学の学生Emma Kaywinのアイデア。前にも中国のどっかのコレクションでコンドームRun way show みたいなヤツがあったけど単色のがすっきりしていていい感じだよね。シンプルだし、上品だしオサレ! これ好き。リゾート地でサンドレス代わりにさりげなくきてみたい感じ。勝負ナイティなんかにしても良いかな? なんてね。
この人なんか ゴムくさくない??とか言われそうだけど 。。。あははっ

condom-dress-emma-kaywin-1.jpg
Kaywin-Condom-Dress-Full.jpg
Gallatin-Display-Condom-Dre.jpg
Kaywin-Condom-Dress-Compare.jpg

When Life Hands You Expired Condoms, Make a Dress!
When New York University student Emma Kaywin realized that a pile of expired condoms from her HIV Hotline internship were going to the landfill, she asked if she could use them for an art project, instead. Our first instinct was to squirm a little―don’t worry they’re not used―our second was, “cute dress!”
NYU Gallatin School of Individualized Study’s
http://www.nyu.edu/gallatin/

*********************************************
それと,長い間世界のためになる様々な情報を独自の視点で伝えていたCBS ドキュメントが終わってしまった。どうでも良いバラエティ番組は溢れてるのに、、、どして数少ない貴重な良いプログラムは廃止したりするのでしょうね?さっぱり意味がわかりませんね。情報が多すぎる時代だからこそ逆に本質を見失いやすいのかも。わたしもtwitterの有名人経由で知ってびっくりしましたよ。今それの復帰のためにネットの著名運動が始まりました。
賛同できる方はぜひ一緒に著名しましょう。
http://www.shomei.tv/project-1467.html
peter barakanさんのTwitter からも入れます。@pbarakan
*********************************************


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ポチッと応援よろしくお願いします。▶Kellyは女性投資家ランキングに参加しています

▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:3




chanel URL 2010-03-11 (木) 07:50

おはようございます^^ パソコンからtwitterにコメントできなくなってしまって困った困った; CBS、BBS、NHKと私好みのドキュメンタリーを制作してくれてすきなのですが、CBSが終わってしまうなんて! これも時代の流れですか!? 風邪は少し体調が悪いと思った時点で薬を飲むのが良く効くと聞きました。あとプラスして栄養ドリンクも飲むとよいそうです。 早く良くなってくださいね。
今日は相場は波乱の木曜日ですね。

ココア URL 2010-03-11 (木) 08:01

Good morning kelly~

ドレス遠目には普通のかわいいドレスだね!kellyなら、着るでしょう)^o^(

ドキュメンタリー番組すきですよ!!なくなるとさびしいですね!!

昨日は、小学校の愛護班(子供会)の役員の引き継ぎがあって、夜出かけてました!!
重要な役にはならずセーフ)^o^(

NYでちょこっとポン円売って10pとれ、トータル16pでした!!
まずまずです!!

今日は、うごきそうですね!!

(#^.^#)

TTYS


Kelly URL 2010-03-12 (金) 22:10

chanelさん PC 使えなくなってしまったの?最近そういうトラブルの人わたしのまわりおおいです

ゆっくり治してくださいね^^ CBS ドキュメント残念ですね 著名しましょう。


ココアさん みなさん いつも観覧 コメントありがとうございます

ここのコメントランですが これからたまにしか返信できないと思うので 
早めのリプライ希望のばあいは tweet からお願いします

そのためのアカウントでもあるので どうかご利用ください

Leave a Comment

Home > Fashion(オサレ) > ナイスデザインなコンドームドレス( CBS ドキュメントについて含)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top