Home > スポンサー広告 > GBP/USD +320pips パリで話題のおばあちゃんDJ 映像含

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2010-03-09 (火) 21:40

kelly~

kellyもSL気にしながらの、ポジションなんだね1!

私の場合、SLとられたくない気持ちが強すぎて、ダメなのかも~~!!

ポンドは、1円位すぐ上下するからドキドキものだよね!!

わたしも、ポジションとるとき、あまり含み損を気にしすぎないようにしないといけないと思いました!!

取られても、1円!!全部取れれるわけではなっからね!!

タイミングが一番大事だけど!!

最近のタイミングはいいと思うんだけど、すぐ切ってしまうのが悪い癖です!

記事読んで、もっと、積極的になろうっておもったよ!!

ありがとう(#^.^#)

RYU URL 2010-03-10 (水) 14:50

Add Your Commen

記事と記事がしっかりと整合性が取れていたのなら後だしって言うような人はいないのではないかな?少なくても俺は常にポイントがずれた所で何処で取った。って書いたりするけど(基本は書かないけど)言われた事は無いと思うんだけど気がついていないだけかもしれないけど。。

そもそも…自身の血や肉になるような意見だったら取り入れたらいいのではないかな??

見方が変われば意見が変わるから。

まずは、ポンドル利食い、おめでとう♪

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > GBP/USD +320pips パリで話題のおばあちゃんDJ 映像含


Home > Geek(オタク/サブカル) > GBP/USD +320pips パリで話題のおばあちゃんDJ 映像含

GBP/USD +320pips パリで話題のおばあちゃんDJ 映像含



FX 記録のブログはやっぱりむずかしい。タイミングが少しでもずれたりするとあと出しなんじゃないかと疑われるし、勝手に予想を書いてもあとで外れるとあのブログはインチキだとか言われる。わたしのブログは影響力が少ないから自己マンで好きなことが書ける。でも歴史の長いカリスマブロガーたちはそういうプレッシャーとも戦いながら毎日更新してると考えるとご苦労様と思います。

トレードに集中してるときこそブログのアップって尚更できないんだよね。みんなよくやってるなーって思う。身体も脳みそが別にもう一つあるのかなって思うくらいだよ。

ポルトガルやギリシャの問題はまだ深刻でオーシュー通貨は昨日一旦リヴァーサルしながらもそこは良いショートメイクになりました。137。2バックで売り始めたときも頭はいつも最悪のリスクを思い浮かべていました。1.0 SL だったけど 取られる方が先と想像して飛び込む、そのくらいの決心がないと上げてる途中でのエントリーは本当に勇気がいるものです。

今回もたまたま運がよく満足できるパフォーマンスでしたが ココからはまた難しくなりそう。
何かのきっかけがあれがポンドならあっさり133割れの可能性もあるけど、今のところは今日のNY ~ロンドンfix くらいまでは様子みた方がいいかも。
今夜からはまたポンドルにフォーカスします。


関係ないけど カリスマブロガーのペレツヒルトンをはじめ最近いろんなサイトでも取り上げられてる。パリで活躍する69歳のおばあちゃんDJの映像もついでにお楽しみください。ファンキー:)
このおばあちゃんは孫のバースデーがきっかけでDJを始めたんだって!すごくパワーもらいました~

それと言い忘れだけど このおばあちゃん、典型的なブリティッシュと思われます。発音がめちゃクイーンエリザベス Baha



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


応援よろしくお願いします▶Kellyは女性投資家ランキングに参加しています

▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

関連記事

Comments:2




ココア URL 2010-03-09 (火) 21:40

kelly~

kellyもSL気にしながらの、ポジションなんだね1!

私の場合、SLとられたくない気持ちが強すぎて、ダメなのかも~~!!

ポンドは、1円位すぐ上下するからドキドキものだよね!!

わたしも、ポジションとるとき、あまり含み損を気にしすぎないようにしないといけないと思いました!!

取られても、1円!!全部取れれるわけではなっからね!!

タイミングが一番大事だけど!!

最近のタイミングはいいと思うんだけど、すぐ切ってしまうのが悪い癖です!

記事読んで、もっと、積極的になろうっておもったよ!!

ありがとう(#^.^#)

RYU URL 2010-03-10 (水) 14:50

Add Your Commen

記事と記事がしっかりと整合性が取れていたのなら後だしって言うような人はいないのではないかな?少なくても俺は常にポイントがずれた所で何処で取った。って書いたりするけど(基本は書かないけど)言われた事は無いと思うんだけど気がついていないだけかもしれないけど。。

そもそも…自身の血や肉になるような意見だったら取り入れたらいいのではないかな??

見方が変われば意見が変わるから。

まずは、ポンドル利食い、おめでとう♪

Leave a Comment

Home > Geek(オタク/サブカル) > GBP/USD +320pips パリで話題のおばあちゃんDJ 映像含

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top