Home > スポンサー広告 > 日本語ってむずかしい!

スポンサーサイト



Home > スポンサー広告 > 日本語ってむずかしい!


Home > Interest(関心) > 日本語ってむずかしい!

日本語ってむずかしい!



日本語表現って本当に難しいなってさいきん改めて実感する。悪い意味はなく何気に書いたワードで人をぶちきれさせることってカンタンなんだ。ってことは逆に言葉一つで人をハッピーにすることもできるってことだね?

わたしは言葉使いが汚い。けどそれは周りの友人にもよく言われる。あと異性の悪友が多すぎるのも原因か?そういう問題じゃなくて単に育ちが悪いんだよね。出身スラム街だもんね。
人の好き嫌いも激しい。言いたいこと言って人を傷つけたことはいっぱい。。だからプライヴェートでもビジネスでも敵が多かった。でもそれでも別に構わないよと思ってるあたりがまた感じ悪い部分なのかもしれない。リアルでは顔を見ながら話せるから誤解はすぐ治ったりもするけど、ネット上でのコミュだとすごくやっかいだよね。文章ってあとで何度も読み返せるからアホなこと書いちゃうと自爆することにも成りかねないのね。

例えば、顔の見えないネットでのやり取りやSNS って意外だけどむしろリアルよりも体温を感じる瞬間ってある。それが不思議。言葉には感情がいっぱい詰まってるからだよね。
人は十人十色という言葉があるけどその中でも自分が表現しにくい複雑な感情を読み取ってくれる人たちに出会えるとなんかそれだけで心がハッピーになれますね。それがたとえ、リアルの人間関係でなくてもそのとき通じ合えた心の世界は本物だと感じられる。
 
エージェントTPさん moris さん。あなたたちはもしかしてわたしのブラジャー?いや、ブラザーか?と思わず錯覚致しました。良いアドバイスとサポートを本当にありがとうございます。
久しぶりにモチベーションがアップしました。よし!これからもっとマシな生き物に成長するぞ!
と思えるパワーを頂きました。本当に感謝感謝です。
これからもNice なBuddy でよろしくお願いします。
わたしはみなさんのためにNiceな Bodyも目指して頑張りたいと思います

Have a Nice weekend GUYS
1578_view.jpg

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

更新のモチベーション上がります▶ランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m

▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Home > Interest(関心) > 日本語ってむずかしい!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top