Home > スポンサー広告 > ユーロ買い戻し?

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2010-03-03 (水) 16:50

kelly~

この記事のビビり屋はわたしのことでしょう!?σ(^_^;)

でも、今朝は、ポンド円Sして、20pとれたよ!!
私にしては、珍しく、二けたです!!

昨日ドル円をLした途端下げたけど、
3000円に損切りストップいれて、おいてたら、戻し、上値重かったので、損切りはしたものの、4pですみました!!

おやじ様にもいわれました!!
自信のあるとこでポジションもったなら、損切りのストップは、損して悔いの残らないようなところにいれておくといいですよって
言われました!!

いつまでも、ビビりでは、ほんと伸びないので、ここだと思ったポジションは、自分のとりたい利益で決済できるよう、
心をつよくもたないといけないなっておもいました!!

今朝は、20pとってるので、無理しないようにします!!

ためになる記事ありがとう(#^.^#)

TTYS




chanel URL 2010-03-04 (木) 02:06

こんばんは^^ kellyさん、お帰りなさいといったところでしょうか?
嬉しいです♪
では、おやすみなさい^^;

kelly URL 2010-03-04 (木) 20:13

ココアさん

ポンド円 めずらしく動きが少なくて、ぶきみですね。
でも20pとれておめでとー プラスなことはすばらしい pipの数が問題じゃない マイナスでないことをよろこびましょう☆

kelly URL 2010-03-04 (木) 20:14

chanelさん


こんにちわ。ただいまです。 仕事いそがしそうですか?
いつでも遊びきてくださいね。

ではでは

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/310-38d9324b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ユーロ買い戻し?


Home > Trading(トレード) > ユーロ買い戻し?

ユーロ買い戻し?



昨日は新規でユーロドルポンド円をエントリーしました。残念ながらユーロドルはSLとられました。
すべてです。。くやしーよ! 
資金に対してロットはとても少ないけど緊張しています。オーシューは全体的に買い戻され始めてるのが気になる。ポンド円はとくにボラティリティの大きい通貨なのでむずかしいね。
1日でもほっておけば100くらいはすぐ踏まれます。(トレンドに逆らっていなくてもです)そんなわけでポンド円の方はまだまだ下がると妄想しますが一旦ぜんぶクローズ。ユーロのマイナスさえなければこのままホールドも考えたのだけど。

ロスが膨らむまえに食い止めることもFXをやるためにはかかせない作戦の一つ。取られたものは仕方がない。あきらめて前に進むしかないのです。でもまたリベンジ精神が復活しましたよ。負けてたまるか~!

初心者の方でもポンドをやる人はとても増えているのですが、基本、ポンドと言う通貨はプロでもハードコアなわけで、、わたし個人的に思うことを一つ。ポンドをエントリーした時点でまず、SLの位置をきめるのが大切と思います。自分はこのポンドで勝つかもしれないけど、それよりSLを取られる方が先かもしれない!くらいにまずリスクを思い浮かべるのです。最悪なケースを考えて飛ぶ込むくらいでちょうどいいです。
そのくらいポンドは値動きが激しい上に投機向きの通貨と言えます。本来は1日で5円、6円は普通に動く通貨ペアだからです。そこを忘れてはいけません。だから時間軸、見るチャートによっても
判断、ゴールは変わってきます。例えばたまたまあるカリスマトレーダーのブログを見てポンドで大きな利益を上げてるからといってそのままマネして儲かるわけではないというのはそういう意味です。 ポンドで大きなパフォーマンスを上げることは想像以上にハードなこと。わたしは今まで何度も辛い経験を繰り返して本当にそれを実感するのです。ビビってしまってエントリーしてもすぐ外してしまうという方の声をよく聞きます。そういう場合はもう一度自分にあった通貨ペアをよく見直す必要がある。普通はあまり値動きが激しくない通貨なら精神的にやりやすいでしょ?

そういう根本的な部分で見直していかないとずっと悔しい思いを繰り返すことになるし何年たっても大きなパフォーマンスには繋がらないと思うのです。そういうストレスを重ねると余計良いトレードができなくなる。バッドスパイラルがおき始めたら一度PCの電源をおとしましょう。カンタンなことではないけどそれを自分にも言い聞かせて、できるだけコントロールしています。
基本はすべてメンタルだからです。

トレーダーのみなさん これからもよろしくお願いします。


ところでしばらくムシしていたドル円はびっくり。88円台にきてますね。
なんだかよくわかりませんね。。。

ポンドは戻りのポイントを見てまたSできればと思います。

SL EUR/USD 1.3515 ー 1.3585 マイナス 70pips
Closd Position: GBP/YEN 133.6 ー132.7 プラス90pips


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


更新のモチベーション上がります▶ランキング応援してねd^^b

▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:4




ココア URL 2010-03-03 (水) 16:50

kelly~

この記事のビビり屋はわたしのことでしょう!?σ(^_^;)

でも、今朝は、ポンド円Sして、20pとれたよ!!
私にしては、珍しく、二けたです!!

昨日ドル円をLした途端下げたけど、
3000円に損切りストップいれて、おいてたら、戻し、上値重かったので、損切りはしたものの、4pですみました!!

おやじ様にもいわれました!!
自信のあるとこでポジションもったなら、損切りのストップは、損して悔いの残らないようなところにいれておくといいですよって
言われました!!

いつまでも、ビビりでは、ほんと伸びないので、ここだと思ったポジションは、自分のとりたい利益で決済できるよう、
心をつよくもたないといけないなっておもいました!!

今朝は、20pとってるので、無理しないようにします!!

ためになる記事ありがとう(#^.^#)

TTYS




chanel URL 2010-03-04 (木) 02:06

こんばんは^^ kellyさん、お帰りなさいといったところでしょうか?
嬉しいです♪
では、おやすみなさい^^;

kelly URL 2010-03-04 (木) 20:13

ココアさん

ポンド円 めずらしく動きが少なくて、ぶきみですね。
でも20pとれておめでとー プラスなことはすばらしい pipの数が問題じゃない マイナスでないことをよろこびましょう☆

kelly URL 2010-03-04 (木) 20:14

chanelさん


こんにちわ。ただいまです。 仕事いそがしそうですか?
いつでも遊びきてくださいね。

ではでは

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/310-38d9324b
Listed below are links to weblogs that reference
ユーロ買い戻し? from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ユーロ買い戻し?

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top