Home > スポンサー広告 > またミサイル!?

スポンサーサイト



Comments:-




Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/31-2f3039e5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > またミサイル!?


Home > Economy(経済) > またミサイル!?

またミサイル!?


昨日は5月最終月曜日。アメリカはメモリアルデーでした。
大陸ホリデーのとき狙ってこいことするかな?
北朝鮮ミサイルのニュースを聞きました。アウトしてる間の出来事でした。毎日いろんなニュースばかり。こういうのを”地政学リスク”っていうんですね?ユーロもポンドも強いですね。今週から変化日でもあるので注目しています。
ファイナンシャルアストロロジーというのも先輩方のブログを読んでいるうちに知りました。今年はじめてR.merrimanのフォアキャストを買いました。もう一人有名なラリーウィリアムズという人の本は高すぎるので諦めました~^^;変化日がどうのように影響するかはわたしの尊敬するブロガーの一人でもありテクニカルアナリストのバカラ村さんさんのところでよく紹介されています。
昨日はわんこのサロンにいってきました~ カットっていうよりヘアクリッパーでロングヘアを刈っちゃったので見た目はダックスっていうより新種の柴犬みたい!(スムースとは何かがちがう??)うちのコ マッチョくんだから毛がない分それが強調されてていい感じ。親がいうのもなんだけどナイスフィギア。ダイエットさせた甲斐がありました~ PIX撮ったらアップしよ。 今日はマルゲリータのpizzaを作るぞぉ^^ Later

Raymond A.Merriman fainacial Astrology
関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/31-2f3039e5
Listed below are links to weblogs that reference
またミサイル!? from Happy Life of Things

Home > Economy(経済) > またミサイル!?

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top