Home > スポンサー広告 > サブプライムのロス全て取り返したら気がぬけた

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2010-02-27 (土) 18:57

HI kelly~

曇ってる原因は、これだったんだね!!

何かに向かって、いしょうけんめいな時は、病気もしないけど、終わってしまうと、急に病気になったりしちゃうんだよね!!

わかるよ!!

定年退職した人が急にボケてしまうのも、気がぬけてしまうからだね!!
ある程度緊張感がないと、気力がなくなるんじゃないかな??

100万原資で、1,2枚でやるってのはどうですか??

追い金はしないルールで、、、!!

でも、ARECさまみたいに、一時休戦して、する気になったら、してもいいんじゃない??

blog書いてるからって、トレードしないといけないことはないし、

実際しなくても記事をかいてわいけないことないからね!!
kellyの知識をわけてほしいから情報だけでも、気が向いたらかいてくれてもいいし、自由だからね!!
深く考えることはないよ!!
kellyのきのむくままでいいとおもうよ!!

来月から、また、マイアミいちゃうのね」??

でも、twtterもあるし、どこにいても近くにいるとおんなじだね!!

早く、頭のクモふりはらってね!!(#^.^#)

×○×○






RYU URL 2010-02-28 (日) 00:51

こんばんわ!“原資を回復すると積極的なトレードが出来なくなる”この事が普通に浸透をしているのならもう、トレードが地に足が付いている証拠♪でも、ちょっと補足をすると、決してネガティブな印象ではなく、どちらかと言うと、一段フェーズが上がった感覚なのです。


何故なら、過去の失敗を心の底から反省をしている証拠だから。

今までの脳内システムはここでエントリーをしたら何処まで動くのでいくら儲かる。と言うシステムから、ここでエントリーをしたら負ける可能性あるからここまで待とう。と言うシステムに変わったのだ♪


負けると分かっててエントリーをする人は基本的には居ないのだから(^v^)居たとしても原資の7割8割程度を行き来しているのだ>^_^<


既に、頭の中に勝ちパターンと見送りパターン。損失を何処まで耐える事が出来るのか?と言うパターンがしみついている証拠だと思います。まぁ、それだけに今までとは違った苦しみが有るんだけど。。

因みに俺はその苦しみを耐える為に“共存共栄”を唱えているのだ(^-^)

エージェントT-P URL 2010-02-28 (日) 18:58

はろはろ~♪

模様替えしたんですね^^
ピンクだ~ キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ

今のKellyさんにピッタリの曲を見つけました。と言っても全米No.1の曲なのでKellyさんもチェック済だと思います。
それは、SADEの“Soldier of Love”です。
わたしはSADEは昔から大好きなのですが、やっぱりかっこよすぎです。センスの塊のような人です^^;
歌詞が今のKellyさんにぴったりかなと思いました。

ココアさまも興味があったら聴いてみてください。Youtubeにありました。
でも長い曲なので後半飽きるかもしれません。

http://www.youtube.com/watch?v=IvDaJaU5My4

日本語訳はここでも見れます
http://ja.musicplayon.com/lyrics?v=238761&highlight=&translateTo=ja
一部ちょっとおかしな訳ですが・・・

そう言えば、ココアさまの顔写真をTwitterのココアさまのページで見ました^^
お世辞抜きで、イメージどおりの美人ですね^^

Kellyさんも綺麗な人だし、ここは美女の館だったのか・・・^^;

んじゃまた!

ココア URL 2010-02-28 (日) 21:53

TーPさま~~

みちゃった~~!!

といっても、20歳の時のですから、若いころは、みんな、きれいですよ~~!!
いまは、それなりです!!

でも、ほめられるとうれしいです~~!!" "(/*^^*)/ハズカシ ありがとう!!

洋楽好きだから、一人になった時ゆっくり聴かせていただきます!!

ほんと、ピンクでいいよね~~!!ピンクとか、明るい色すきです!!(^◇^)

kelly URL 2010-03-01 (月) 01:53

ココアさん
いつも心のサポートうれしく思います。m(_ _)m
そうなのですよね。一度ある目標に達すると人はempty =むなしい? モードになるのですね。
急にモチベーションがとまるのです。こういう気分ってスクール卒業したときと似てる。

うん でも少しずつおちついてきました。来週からスウィングのエントリーポイントのために少し
チャートをチェックしてきたいと思います。たぶんストレート中心になるかな?

kelly URL 2010-03-01 (月) 01:58

ryu

う~ん bro! 深い! やっぱり同じ気持ち通り過ぎてるんだ。それは今はじめて知ったけど。
ホント その通りと今確信しました。

ってことは少し成長でけたということだおね? はじめて4年目なんだからそのくらい進化するのが当然かな

気がつけばもう3月!なんて早いの~

オフ会楽しんでね。

kelly URL 2010-03-01 (月) 02:22

TP さん

Hey bro !

リンクありがと~ 見たみた☆
sade のnew songはみんな待ってましたね。なんかミリタリーなムードの曲だな~と思ってすごく意外だった
けど、うん リリックはとても良いです。im soldier. doing my best . trying hardest. still arrive !!!
yeah I deserve that ;)

女性をほめることが上手ですね。男の子みたいなkellyをほめてくれてありがとう.
でもそういうことパブリックでしかもストレートに書けるTPさんこそほとんど確率的にハンサムなタイプだということをわたしはよく知っています。

わたしスクールで心理学も勉強してたのでよくわかるの。自信のない人ほど人をほめれないし逆に自分をよく見せようとして見栄はりで謙虚じゃない。見た目も醜い場合が多い。あくまで確率的な話ですけど。
もしもそれが大げさなコンプリメントだったとしても 人を喜ばせられることってすばらしいことだと思います☆
ココアさんもすごく喜んだと思う。

love your vibes man ;)
talk to ya soon.

kelly URL 2010-03-01 (月) 02:31

またスペルミス 最近こういうミスすごく多い いつもか。。。
頭がもともとよくないんでね たぶん 

似た単語を絶妙なバカさ加減でタイプミスするおさる脳バイリンガルのブログに名前変えておきますね

buhaha


○I am still Alive × i am still arrive

chanel URL 2010-03-01 (月) 23:51

こんばんは^^ 洗物と明日のご飯のセットを終えてしばし相場を眺めてます。
すごい相場ですね~。ある意味荒れてますよね^^;
kellyさん、気持ちが乗らないならいったん相場から離れてみたらどうでしょう?相場に縛られることはないですよ♪また再開したくなったら戻ってくればいいのですから。 その気にならなかったら、足を洗っちゃえばいいだけです。わたしは楽しいから続けているだけです。相場を通して見えてくることもあります。さまざまな人との交流ももてました。こうしてkellyさんとも相場をやっていなかったら知り合えなかったでしょうし^^;
kellyさんとあーだこーだいいながらトレードすることは、私にとってはすごく楽しい時間ですから!
できることなら、まだこれからも一緒に相場に臨みたいです。
FX抜きでも、kellyさんは面白いですよ!

kelly URL 2010-03-02 (火) 06:55

chanelさん

おはよーございます☆
それがー昨日ユロドル新規ぽじりましたよー ロットは2万のつもりが4万 絶対こうなるの、やりはじめると。でもユロの今回のターゲットは1.300 。まだ先は落ちると信じているので 大きく成長するまでもってみようと思います。SL取られななくてスムーズに行けたらの話ですが。。

またFX 以外の記事もかいていけたらと思います。
いつもサポートありがとう☆
chanelさん 今も仕事忙しいのかな? 無理しないで自分のペースでお互いがんばりましょうね。また時間ができたらいっぱいお話したいです♪

トレード応援しています!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/308-d8bdecfd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > サブプライムのロス全て取り返したら気がぬけた


Home > Economy(経済) > サブプライムのロス全て取り返したら気がぬけた

サブプライムのロス全て取り返したら気がぬけた


 
ロスをすべて取り返してトータル+にできて涙がでそうなくらい喜んだ。でも同時にEmpty でこれからのトレードに対して大きな不安がではじめた。今まで無我夢中で戦ってきたから不安になることさえ忘れてた。でも今はなぜだろう?一度、目標にゴールするとみんなこういう不安を持つの? よくわかんないけど今のうちにやめて違うオブセションを作った方がいいんじゃないかと思ったりもする。1年半かけてとりかえしたロスをまた一瞬で失う恐怖を思うとぞっとするから。


もしそうなったらお金だけでなく1年半という時間さえもwaste することになるよね。
1万ドルくらいでeasy goin な感じでやってれば?と周りはいうけど、ディールしてるとそれだけじゃすまなくなるに決まってる。セルフコントロールがどれだけ難しいか。

同じトレーダー仲間のひとりにも言われた。原子回復すると積極的なトレードができにくくなるしって。まったくその通りと思った。

やめるか、続けるか。それしか選択はないんだよね。。。

わたしはどうしてこんなにcloudy な気分になってるだろ? 

持っていたユーロドル、ポンドドルは全てクローズして現在ノーポジション。

また来る。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


▶ランキング応援してねd^^b

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:10




ココア URL 2010-02-27 (土) 18:57

HI kelly~

曇ってる原因は、これだったんだね!!

何かに向かって、いしょうけんめいな時は、病気もしないけど、終わってしまうと、急に病気になったりしちゃうんだよね!!

わかるよ!!

定年退職した人が急にボケてしまうのも、気がぬけてしまうからだね!!
ある程度緊張感がないと、気力がなくなるんじゃないかな??

100万原資で、1,2枚でやるってのはどうですか??

追い金はしないルールで、、、!!

でも、ARECさまみたいに、一時休戦して、する気になったら、してもいいんじゃない??

blog書いてるからって、トレードしないといけないことはないし、

実際しなくても記事をかいてわいけないことないからね!!
kellyの知識をわけてほしいから情報だけでも、気が向いたらかいてくれてもいいし、自由だからね!!
深く考えることはないよ!!
kellyのきのむくままでいいとおもうよ!!

来月から、また、マイアミいちゃうのね」??

でも、twtterもあるし、どこにいても近くにいるとおんなじだね!!

早く、頭のクモふりはらってね!!(#^.^#)

×○×○






RYU URL 2010-02-28 (日) 00:51

こんばんわ!“原資を回復すると積極的なトレードが出来なくなる”この事が普通に浸透をしているのならもう、トレードが地に足が付いている証拠♪でも、ちょっと補足をすると、決してネガティブな印象ではなく、どちらかと言うと、一段フェーズが上がった感覚なのです。


何故なら、過去の失敗を心の底から反省をしている証拠だから。

今までの脳内システムはここでエントリーをしたら何処まで動くのでいくら儲かる。と言うシステムから、ここでエントリーをしたら負ける可能性あるからここまで待とう。と言うシステムに変わったのだ♪


負けると分かっててエントリーをする人は基本的には居ないのだから(^v^)居たとしても原資の7割8割程度を行き来しているのだ>^_^<


既に、頭の中に勝ちパターンと見送りパターン。損失を何処まで耐える事が出来るのか?と言うパターンがしみついている証拠だと思います。まぁ、それだけに今までとは違った苦しみが有るんだけど。。

因みに俺はその苦しみを耐える為に“共存共栄”を唱えているのだ(^-^)

エージェントT-P URL 2010-02-28 (日) 18:58

はろはろ~♪

模様替えしたんですね^^
ピンクだ~ キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ

今のKellyさんにピッタリの曲を見つけました。と言っても全米No.1の曲なのでKellyさんもチェック済だと思います。
それは、SADEの“Soldier of Love”です。
わたしはSADEは昔から大好きなのですが、やっぱりかっこよすぎです。センスの塊のような人です^^;
歌詞が今のKellyさんにぴったりかなと思いました。

ココアさまも興味があったら聴いてみてください。Youtubeにありました。
でも長い曲なので後半飽きるかもしれません。

http://www.youtube.com/watch?v=IvDaJaU5My4

日本語訳はここでも見れます
http://ja.musicplayon.com/lyrics?v=238761&highlight=&translateTo=ja
一部ちょっとおかしな訳ですが・・・

そう言えば、ココアさまの顔写真をTwitterのココアさまのページで見ました^^
お世辞抜きで、イメージどおりの美人ですね^^

Kellyさんも綺麗な人だし、ここは美女の館だったのか・・・^^;

んじゃまた!

ココア URL 2010-02-28 (日) 21:53

TーPさま~~

みちゃった~~!!

といっても、20歳の時のですから、若いころは、みんな、きれいですよ~~!!
いまは、それなりです!!

でも、ほめられるとうれしいです~~!!" "(/*^^*)/ハズカシ ありがとう!!

洋楽好きだから、一人になった時ゆっくり聴かせていただきます!!

ほんと、ピンクでいいよね~~!!ピンクとか、明るい色すきです!!(^◇^)

kelly URL 2010-03-01 (月) 01:53

ココアさん
いつも心のサポートうれしく思います。m(_ _)m
そうなのですよね。一度ある目標に達すると人はempty =むなしい? モードになるのですね。
急にモチベーションがとまるのです。こういう気分ってスクール卒業したときと似てる。

うん でも少しずつおちついてきました。来週からスウィングのエントリーポイントのために少し
チャートをチェックしてきたいと思います。たぶんストレート中心になるかな?

kelly URL 2010-03-01 (月) 01:58

ryu

う~ん bro! 深い! やっぱり同じ気持ち通り過ぎてるんだ。それは今はじめて知ったけど。
ホント その通りと今確信しました。

ってことは少し成長でけたということだおね? はじめて4年目なんだからそのくらい進化するのが当然かな

気がつけばもう3月!なんて早いの~

オフ会楽しんでね。

kelly URL 2010-03-01 (月) 02:22

TP さん

Hey bro !

リンクありがと~ 見たみた☆
sade のnew songはみんな待ってましたね。なんかミリタリーなムードの曲だな~と思ってすごく意外だった
けど、うん リリックはとても良いです。im soldier. doing my best . trying hardest. still arrive !!!
yeah I deserve that ;)

女性をほめることが上手ですね。男の子みたいなkellyをほめてくれてありがとう.
でもそういうことパブリックでしかもストレートに書けるTPさんこそほとんど確率的にハンサムなタイプだということをわたしはよく知っています。

わたしスクールで心理学も勉強してたのでよくわかるの。自信のない人ほど人をほめれないし逆に自分をよく見せようとして見栄はりで謙虚じゃない。見た目も醜い場合が多い。あくまで確率的な話ですけど。
もしもそれが大げさなコンプリメントだったとしても 人を喜ばせられることってすばらしいことだと思います☆
ココアさんもすごく喜んだと思う。

love your vibes man ;)
talk to ya soon.

kelly URL 2010-03-01 (月) 02:31

またスペルミス 最近こういうミスすごく多い いつもか。。。
頭がもともとよくないんでね たぶん 

似た単語を絶妙なバカさ加減でタイプミスするおさる脳バイリンガルのブログに名前変えておきますね

buhaha


○I am still Alive × i am still arrive

chanel URL 2010-03-01 (月) 23:51

こんばんは^^ 洗物と明日のご飯のセットを終えてしばし相場を眺めてます。
すごい相場ですね~。ある意味荒れてますよね^^;
kellyさん、気持ちが乗らないならいったん相場から離れてみたらどうでしょう?相場に縛られることはないですよ♪また再開したくなったら戻ってくればいいのですから。 その気にならなかったら、足を洗っちゃえばいいだけです。わたしは楽しいから続けているだけです。相場を通して見えてくることもあります。さまざまな人との交流ももてました。こうしてkellyさんとも相場をやっていなかったら知り合えなかったでしょうし^^;
kellyさんとあーだこーだいいながらトレードすることは、私にとってはすごく楽しい時間ですから!
できることなら、まだこれからも一緒に相場に臨みたいです。
FX抜きでも、kellyさんは面白いですよ!

kelly URL 2010-03-02 (火) 06:55

chanelさん

おはよーございます☆
それがー昨日ユロドル新規ぽじりましたよー ロットは2万のつもりが4万 絶対こうなるの、やりはじめると。でもユロの今回のターゲットは1.300 。まだ先は落ちると信じているので 大きく成長するまでもってみようと思います。SL取られななくてスムーズに行けたらの話ですが。。

またFX 以外の記事もかいていけたらと思います。
いつもサポートありがとう☆
chanelさん 今も仕事忙しいのかな? 無理しないで自分のペースでお互いがんばりましょうね。また時間ができたらいっぱいお話したいです♪

トレード応援しています!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/308-d8bdecfd
Listed below are links to weblogs that reference
サブプライムのロス全て取り返したら気がぬけた from Happy Life of Things

Home > Economy(経済) > サブプライムのロス全て取り返したら気がぬけた

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top