Home > スポンサー広告 > GBP/USD +1000 pips

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2010-02-25 (木) 23:04

kelly~~

おめでとう!!おめでとう!!おめでとう!!!

すっごいよ~~~~!!

大損した時は、体壊すくらいショックだったでしょうけど!!

よく、短期間で、すべて、それに+もって、すばらしい~~~!!

堂々と勝ち組仲間入りだね!!

kellyが努力がみのったんだね!!いいひととも出会えて!!

私も、いつか、損してる分とりもどすよ~~~!!

また、アドヴァイス下さいね!!

今日は、お祝いだね!!(*^^)v( ^^) _旦~~

コングラチュレーション!!(^_-)-☆

RYU URL 2010-02-25 (木) 23:24

こんばんわ!サブプライムからの取り返しおめでとう~。それで、今後の事を考えているんだ!俺も実はここ1週間ほどずっとそうなの。

このまま、日中は馬車馬の様に働いて夜か空いた時間でひっそりと程々にトレードするか、日中の安定(って程でもないけど)を捨ててロマンと戦うか!俺の中ではもう、決まっているんだろうけど後はタイミングだね★

まずは、おめでとう。

指摘の通り、ここからは堅いと思うので如何なんのか、見てみましょう♪

エージェントT-P URL 2010-02-25 (木) 23:31

こんばんは~^^

おめでとう! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆Congratulations ♪
さすがですね!お見事です!

わたしがKellyさんと知り合ったときには、Kellyさんはすでに凄腕トレーダーだったのですが、以前はいろいろご苦労されたようですね。
でもそういうのがあったからこそ今のKellyさんがあるのですね。
わたしはまだまだ下手っぴトレーダーで、失敗ばかりの毎日ですが、いつかKellyさんのようになりたいです^^

んじゃまた!

まー URL 2010-02-26 (金) 00:00

Well done, Kelly !
I'm sooo happy for you ^^
とても励みになります。
おめでとう!

M子 URL 2010-02-26 (金) 00:54

Kelly,再度おめでとう!
ここで足洗うなんて~、これからが本番でしょう?
今度は元の2倍増やしましたっていう報告を待っています。
M子はあと40万ぐらい…地道に取り戻しますわ。

YAS URL 2010-02-26 (金) 07:15

よかったですねー。
ボクはまだまだ含み損を抱えてひーひーいっています。

1000pipsとると気分いいですよねえ。

これからも適当にやりましょう(笑)

chanel URL 2010-02-27 (土) 00:46

おめでとうございます^^ ここで足を洗うのもよし。続けるのもよし。それはkellyさんの自由ですよね。
私の意見としては、せっかくリスク回避を覚えて利益を出せるようになったのですから、1000枚でもいいから続けてみてはいかがでしょうか? また勝った負けたを繰り返すかもしれませんが、すくなくともサブプライムの時のようなショックになるほどのロスカットを出さない手法は手に入れているずですから^^b 
あとは相場を楽しめるくらいの余裕が持てる枚数とレバで参加してみてはいかがでしょうか?
わたしは相場に張り付いていられないので、エントリーマーケットと時間軸と枚数を検討中です^^;
いつになったら再開できるのかしら?; PCあけると寝ちゃうんですよ^^;
kellyさんの嬉しい出来事は、わたしも嬉しくなります♪ 勇気と元気をありがとうございます^^

kelly URL 2010-02-27 (土) 06:17

ココアまま

ありがとう!ココアままのお陰もあると思ってます。いつもコメントで応援してくれた!だからここまで頑張れた♪ これからもよろしくお願いします。

kelly URL 2010-02-27 (土) 06:20

ryu

きっかけってあるよね。ryuも今大きなターニングポイントにいるのかな?
わたしは目標地点にきたけど、だから余計 これから先のことが不安です。お互い何か大きなことをきっかけに成長していきたいですね。

kelly URL 2010-02-27 (土) 06:22

yas さん

1000pipsは気分いいけど、かんたんじゃないですよね。今回はたまたま運がよかっただけなので。
早く+になると良いですね。コメントありがとうございました。

kelly URL 2010-02-27 (土) 06:25

まーさん 

なんかリベンジ終わったら気が抜けちゃって、目標がなくなってしまったから逆に不安になってきました。
まーさんから聞けてとてもうれしい♪ これからもfxの先輩としてよろしくお願いしますm(_ _)m

kelly URL 2010-02-27 (土) 06:28

M子さん

ありがとう~♪
スウェーデンの天気はどんな感じかな?
うん M子さんのいうことも正しいかも。リセットされた今からが出発ですよね。

まだ未来のプランがはっきりしないけど、これからもよろしくお願いします。

kelly URL 2010-02-27 (土) 06:36

chanelさん

おはよございます。ありがとう!
いう通りですよね。間違いなくサブプライムのような失敗はないとは思う。でもあのような大きな暴落が二度とないという保証もないし。1万くらいでエントリーしていればストレスなくていいかもですね~
chanelさんも自分のルールを見つけてる最中なのですね。PC に張りつめないビジネスマンにとってはトレードは想像以上にむずかしいと思います。

わたしはフリーランスだしPCを使う仕事だからそれもできた。 

自分にあったスタイルを確立できるといいですね。応援します☆

kelly URL 2010-02-27 (土) 06:41

TPさん

いつもありがとう☆
Kellyは凄腕とレーダーなんかではないです。たまたま運がよかったのと 今まで神様から嫌われてきたけど、
やっとマシになってきた部分もあるから少し許してくださった結果だと思います。

悪いことばかり続かない。デモ良いことばかりも続かない。それが生きるってことなんでしょうね、きっと。

次はTPさんの番ですよ!おやじさんからいっぱいスキルを盗んで勝ち組になってね!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/307-4c5460bf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > GBP/USD +1000 pips


Home > Economy(経済) > GBP/USD +1000 pips

GBP/USD +1000 pips


smile-1.gif

今日はKellyにとって記念すべき日になりました。サブプライムから今までのロスを全て取り返すことに成功しました!おまけにいっぱいのおつりも頂きました。

これでもうこの世界から足あらった方がいいか?
ドラッグよりこわいのがこの世界。。。これからのスタンスを真剣に考えるときが来た。

昨日は1年に2回行なわれるバーナンキの経済政策の証言がありました。その中でとくに気になるレポートをピックアップしてみました。

昨日はNY 時間では午前だったけど、日本時間ではちょうど12時でした。その頃kellyは何をしていたかというと急にお腹がぐ~っとなりはじめたので余裕こいて大好きなトマトパスタを食べてました。もちろん手作りですよ。

FFレートを異例の低水準にするという発言から始まったらしいのですが、意外にもユーロドルがリヴーサルはじめてビビりました。でも最終的には良いショートメイクのチャンスを作ってくれたと思います。ここからシュートするのは難しいステージになりました。

ユーロとケーブルで爆益を記録しました。神様はちゃんと存在していました。感謝いたします
m(__)m

クローズポジション:EUR/USD S 1.3590 ーDONE @ 1.3470 120 pips
GBP /USD: S 1.6280 - 1.5277 1000 pips


<低金利を維持>
 米連邦公開市場委員会(FOMC)は引き続き、低水準のリソース利用や抑制されたインフレ動向といった経済状況を踏まえ、フェデラルファンド(FF)金利を長期間、異例に低水準とすることが正当化される公算が大きいと想定している。

 <出口戦略のためのツール>
 フェデラルファンド(FF)金利は長期間にわたり異例な低水準にとどまる見通しだが、拡張が進むに従い、インフレ圧力の進展を防止するため、FRBはある時点で金融引き締めを始めなければならない。
 国債やモーゲージ担保証券(MBS)の買い取りにより、FRBのバランスシートの規模は大幅に拡大しているものの、FRBは適切な時期に金融政策スタンスの引き締めに必要なツールを持っていると確信している。

 <雇用>
 最近の指標の一部は、労働市場の悪化が和らいでいることを示している。雇用の喪失は大幅に減速し、製造業部門の正規雇用者数は1月にわずかながら増加した。新規失業保険申請件数は減少傾向にあり、雇用情勢の先行きを示すとされる人材派遣業は、10月以来安定的に拡大している。
 こうしたポジティブな兆候にもかかわらず、失業率は10%近辺で推移し、求人は少なく、雇用市場はぜい弱なままだ。特に懸念されるのは、労働者の技能と賃金に長期にわたり影響を及ぼす、長期的な失業だ。実際、失業者の40%以上が6カ月、もしくはそれ以上の期間にわたり失業状態にある。この割合は前年から約倍増した。
単一通貨を導入していることから、財政問題だけでなく競争力の問題も絡んでおり、非常に深刻な課題が存在する。
 われわれは欧州連合(EU)首脳と協議したが、EU首脳はこの問題解決に向け明らかに重点的に取り組んでおり、大幅な財政緊縮を提案したギリシャと緊密に連携している。このため、われわれは推移を注視している。しかし最も関係が深いのは当然欧州だ。こうした問題に最もさらされているため、解決に向け重点的に取り組んでいる。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


更新のモチベーション上がります▶ランキング応援してねd^^b

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b



モバイル3キャリア以外でもワイドなタッチスクリーンで見やすいiPhone対応。iphine版では今のところここが一番最強とおもわれます。その他kellyが試してみて使えたiphone対応の会社は FX online(Puredeal)とみんなのFXです。他にもまだ知らないだけでいっぱいあるかも。普通のモバイルより画面が大きいし縦横自由自在で便利だよ。対応会社と契約だけしてしまえば後はかんたんです。大きなトレードチャンスを逃すこともありません^^ 日本でもiPhone対応の会社はこれからもっと増えていくかも。試してみてね^^/
関連記事

Comments:14




ココア URL 2010-02-25 (木) 23:04

kelly~~

おめでとう!!おめでとう!!おめでとう!!!

すっごいよ~~~~!!

大損した時は、体壊すくらいショックだったでしょうけど!!

よく、短期間で、すべて、それに+もって、すばらしい~~~!!

堂々と勝ち組仲間入りだね!!

kellyが努力がみのったんだね!!いいひととも出会えて!!

私も、いつか、損してる分とりもどすよ~~~!!

また、アドヴァイス下さいね!!

今日は、お祝いだね!!(*^^)v( ^^) _旦~~

コングラチュレーション!!(^_-)-☆

RYU URL 2010-02-25 (木) 23:24

こんばんわ!サブプライムからの取り返しおめでとう~。それで、今後の事を考えているんだ!俺も実はここ1週間ほどずっとそうなの。

このまま、日中は馬車馬の様に働いて夜か空いた時間でひっそりと程々にトレードするか、日中の安定(って程でもないけど)を捨ててロマンと戦うか!俺の中ではもう、決まっているんだろうけど後はタイミングだね★

まずは、おめでとう。

指摘の通り、ここからは堅いと思うので如何なんのか、見てみましょう♪

エージェントT-P URL 2010-02-25 (木) 23:31

こんばんは~^^

おめでとう! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆Congratulations ♪
さすがですね!お見事です!

わたしがKellyさんと知り合ったときには、Kellyさんはすでに凄腕トレーダーだったのですが、以前はいろいろご苦労されたようですね。
でもそういうのがあったからこそ今のKellyさんがあるのですね。
わたしはまだまだ下手っぴトレーダーで、失敗ばかりの毎日ですが、いつかKellyさんのようになりたいです^^

んじゃまた!

まー URL 2010-02-26 (金) 00:00

Well done, Kelly !
I'm sooo happy for you ^^
とても励みになります。
おめでとう!

M子 URL 2010-02-26 (金) 00:54

Kelly,再度おめでとう!
ここで足洗うなんて~、これからが本番でしょう?
今度は元の2倍増やしましたっていう報告を待っています。
M子はあと40万ぐらい…地道に取り戻しますわ。

YAS URL 2010-02-26 (金) 07:15

よかったですねー。
ボクはまだまだ含み損を抱えてひーひーいっています。

1000pipsとると気分いいですよねえ。

これからも適当にやりましょう(笑)

chanel URL 2010-02-27 (土) 00:46

おめでとうございます^^ ここで足を洗うのもよし。続けるのもよし。それはkellyさんの自由ですよね。
私の意見としては、せっかくリスク回避を覚えて利益を出せるようになったのですから、1000枚でもいいから続けてみてはいかがでしょうか? また勝った負けたを繰り返すかもしれませんが、すくなくともサブプライムの時のようなショックになるほどのロスカットを出さない手法は手に入れているずですから^^b 
あとは相場を楽しめるくらいの余裕が持てる枚数とレバで参加してみてはいかがでしょうか?
わたしは相場に張り付いていられないので、エントリーマーケットと時間軸と枚数を検討中です^^;
いつになったら再開できるのかしら?; PCあけると寝ちゃうんですよ^^;
kellyさんの嬉しい出来事は、わたしも嬉しくなります♪ 勇気と元気をありがとうございます^^

kelly URL 2010-02-27 (土) 06:17

ココアまま

ありがとう!ココアままのお陰もあると思ってます。いつもコメントで応援してくれた!だからここまで頑張れた♪ これからもよろしくお願いします。

kelly URL 2010-02-27 (土) 06:20

ryu

きっかけってあるよね。ryuも今大きなターニングポイントにいるのかな?
わたしは目標地点にきたけど、だから余計 これから先のことが不安です。お互い何か大きなことをきっかけに成長していきたいですね。

kelly URL 2010-02-27 (土) 06:22

yas さん

1000pipsは気分いいけど、かんたんじゃないですよね。今回はたまたま運がよかっただけなので。
早く+になると良いですね。コメントありがとうございました。

kelly URL 2010-02-27 (土) 06:25

まーさん 

なんかリベンジ終わったら気が抜けちゃって、目標がなくなってしまったから逆に不安になってきました。
まーさんから聞けてとてもうれしい♪ これからもfxの先輩としてよろしくお願いしますm(_ _)m

kelly URL 2010-02-27 (土) 06:28

M子さん

ありがとう~♪
スウェーデンの天気はどんな感じかな?
うん M子さんのいうことも正しいかも。リセットされた今からが出発ですよね。

まだ未来のプランがはっきりしないけど、これからもよろしくお願いします。

kelly URL 2010-02-27 (土) 06:36

chanelさん

おはよございます。ありがとう!
いう通りですよね。間違いなくサブプライムのような失敗はないとは思う。でもあのような大きな暴落が二度とないという保証もないし。1万くらいでエントリーしていればストレスなくていいかもですね~
chanelさんも自分のルールを見つけてる最中なのですね。PC に張りつめないビジネスマンにとってはトレードは想像以上にむずかしいと思います。

わたしはフリーランスだしPCを使う仕事だからそれもできた。 

自分にあったスタイルを確立できるといいですね。応援します☆

kelly URL 2010-02-27 (土) 06:41

TPさん

いつもありがとう☆
Kellyは凄腕とレーダーなんかではないです。たまたま運がよかったのと 今まで神様から嫌われてきたけど、
やっとマシになってきた部分もあるから少し許してくださった結果だと思います。

悪いことばかり続かない。デモ良いことばかりも続かない。それが生きるってことなんでしょうね、きっと。

次はTPさんの番ですよ!おやじさんからいっぱいスキルを盗んで勝ち組になってね!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/307-4c5460bf
Listed below are links to weblogs that reference
GBP/USD +1000 pips from Happy Life of Things

Home > Economy(経済) > GBP/USD +1000 pips

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top