Home > スポンサー広告 > ドル円一時90円割れ

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2010-02-24 (水) 23:43

こんばんは!!kelly~

ユロドル、よかったね!!
昨日、twitterで、1.3595Sしたの知ってたから、1.3600こえで売りしようとしたら、どんどん上げていくから、
このまま、あげちゃうのかという不安から、ポジれませんでした!!

ポンドルも良い所ぽじったのに、2pで決済!!

スキャのつもりで、ポジった、ドル円」91.21Lと下げたので、ポジったコアラストップとられ、170P損切り($・・)/~~~

上げそうに無ければ、さっさと、損切りしとけばよかったとはんせいです!!

スキャルも、中途半端なところでポジルといけませんね!!

また、損をとりもどさないいと!!

今日は、参観日いってきました~~!!

年々成長していくな~~って思いながら、子供をみてました!!

自分の子は分からないけど、よその子供見てると、同じ学年でもおとなびた子もいて、
いろいろ観察とおしゃべりしてきました~~!!

昨日はmパパのBDだったのに、帰りが遅く、みんなケーキもさっさと食べて、パパ一人で、たべてまいした~~!!

2月は、長女とパパが誕生日です!!(^_-)-☆

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/306-c8529bb6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ドル円一時90円割れ


Home > Trading(トレード) > ドル円一時90円割れ

ドル円一時90円割れ


おはよーございます。

昨日はインテルMacの調子わるいのでPCを少しお休みさせていました。PCもたまにはレストさせてあげないと働きすぎはかわいそ。

マーケットですがオーシューでは毎度、スイス介入などトリッキーな動きでしたがユーロドルはやっぱり1.375アラウンドがレジンスタンスでした。戻りうりスタンスに変更はないです。
でも昨日のダウも弱くクローズしてるしドルが決して強いわけでなく、でもそれ以上にオーシューは深刻ということですね。

ドル円は先週のFRBの公定歩合が理由で大きくリヴァーサルしたためのクールダウンか、まだよく分らないです。今日はベンちゃん発言に要注意と思います。

昨日のユーロドルは半分ストップリミットを入れていたのが決済されました。
バーナンキ発言もあるのでとりあえず利益優先で結果としてはよかったと思う。

クローズポジション:EUR/USD  1.3595 S →1.3500 DONE. 95pips

ドルインデックスのチャート アップデートしようとしてて忘れてた!
でもまだ有効

usd indx- 2010-22

※Kellyはあと出し疑惑防止のためTwitterを利用しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


更新のモチベーション上がります▶ランキング応援してね

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

関連記事

Comments:1




ココア URL 2010-02-24 (水) 23:43

こんばんは!!kelly~

ユロドル、よかったね!!
昨日、twitterで、1.3595Sしたの知ってたから、1.3600こえで売りしようとしたら、どんどん上げていくから、
このまま、あげちゃうのかという不安から、ポジれませんでした!!

ポンドルも良い所ぽじったのに、2pで決済!!

スキャのつもりで、ポジった、ドル円」91.21Lと下げたので、ポジったコアラストップとられ、170P損切り($・・)/~~~

上げそうに無ければ、さっさと、損切りしとけばよかったとはんせいです!!

スキャルも、中途半端なところでポジルといけませんね!!

また、損をとりもどさないいと!!

今日は、参観日いってきました~~!!

年々成長していくな~~って思いながら、子供をみてました!!

自分の子は分からないけど、よその子供見てると、同じ学年でもおとなびた子もいて、
いろいろ観察とおしゃべりしてきました~~!!

昨日はmパパのBDだったのに、帰りが遅く、みんなケーキもさっさと食べて、パパ一人で、たべてまいした~~!!

2月は、長女とパパが誕生日です!!(^_-)-☆

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/306-c8529bb6
Listed below are links to weblogs that reference
ドル円一時90円割れ from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ドル円一時90円割れ

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top