Home > スポンサー広告 > 公定歩合引き上げでドルはどうなる?(国母ネタ含む)

スポンサーサイト



Comments:-




男性のノーネクタイ→非常識でカッコ悪い URL 2010-02-22 (月) 18:19

そもそもネクタイと上着が洋服でワイシャツって下着だよ。西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだから、クールビズなんて発展途上国みたいで洋服ではないよ。日本の恥さらしだよ。
ルーズなネクタイやノーネクタイは、みっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめてほしいですよね。
失礼の以前の問題としてご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでほしいですよね。

ココア URL 2010-02-23 (火) 00:03

kelly~

国母選手って、スノボーの選手だったのね!!調べてわかった!!
写真見たけど、彼なりのおしゃれなんでしょうかね!?

いろいろ、意見はあるでしょう!!

ま~~!私も、アラフォーだから、選手としての時は、きちっとしたほうがいいのかなって思います!!
普段はいいとおもいますが。。。!!
日本の代表だからね!!

FRBの記事はよく言葉の意味を理解しないと、わかりにくいですね!!

今日は、出かけてたので、4pのみゲットでした~~!!

good night!!

kelly URL 2010-02-24 (水) 08:18

ココアさん

リプライおそくなりました。うん いろんな意見がありますね。確かに一般的に考えればそうかもしれない。
でもあの若さで、子供の頃からスノボーの世界しかしらなかった子でしっかりした常識を教えてくれる人がいなかった 親にも責任がある 彼はこれをきっかけで大人になっていくのだと思う 

とても大きな可能性をひめた子なのに あれくらいのことで騒ぎたてるのはどうかと思う と いうことを言いたいだけ。

ユーロ ストレートは売りで確信しました わたしのスタンスは中期でのタームです。

無理しないでいってください

kelly URL 2010-02-24 (水) 08:26

のーネクタイ 非常識 

そもそもあいさつもなくとつぜん 日本のハジとかかくあなたもなかなかの非常機ですね。
いくつのおっさんか知りませんが、、若い頃の自分を思い出してみたらいかがでしょう?
なんn失敗もなく生きてきたんでしょうか?あんたは神様か??
若いうちから服装の文化や常識を全てわかって行動できる人は少ない。社会やマスコミにもまれてはじめて
自分の常識は人常識じゃなかったときがつく。そうやって人はみんな成長するものじゃないの?

人を避難することはカンタンだ

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/305-873bdd64
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 公定歩合引き上げでドルはどうなる?(国母ネタ含む)


Home > Economy(経済) > 公定歩合引き上げでドルはどうなる?(国母ネタ含む)

公定歩合引き上げでドルはどうなる?(国母ネタ含む)


おはよございます。

先週もユーロ問題、オリンピックゲームの話と話題に困ることがなかったですね。国母くんは日本のマスコミのエサにされて可愛そうだったし。だらしなくき崩していたとはいえ、ちゃんと制服きて移動しただけすごいよ。もしもわたしならめんどうくさいからジャージとノーメイク隠すためにデカサングラスして行ったかもしれない。。。ジャケットのパット外したりパンツにワッペン付けて改造したわけじゃあるまいし、"いちいちうるせーな" ってぼやきたくなる気持ちわかりますよ。ホント。
国母くん わたしはこれからも応援しますよ。あなたは世界を相手に勝負できる人。日本から早く脱出できることを祈っています。世界はひろい!
ネクタイ気にするな twiiter image
日本語で応援する外国人サポーター Via twipic>>

話を経済に移します。
経済サイトなどを見ると FRBに関する公定歩合ということばよく聞くでしょ?この漢字もすぐ変換だしてくれないんだよ。うーむずかし。英語ではただ、reduce [raise] the official bank rate.っていうだけなんだけど。。
FF 金利なども含めて漠然とはわかっているつもりだった、けど実際のところよく理解していないということに最近きがついた。それがドルやスワップにどのように影響するものなのか。FEDが公定歩合を0.25%引き上げたばかりなので今週のバーナンキのステートメントの内容にはみんなナーヴァスになっているという印象をすごく受けました。 議会証言は今週水曜日だそうです。博士の証言はただでさえ為替を動かすので気をつけたいですね。
ロイター日本語 FRB 金利引き上げについての記事  


YEN蔵さんブログから引用>>>ただFRB関係者のコメントを読むと金融緩和は以前継続、不要になったと思われる緊急避難措置を解除しただけ(市場関係者)という意見が多いようです。
FRBの金利のターゲットはあくまで短期金利の指標であるFFレート(現在0-0.25%)ここがいじられない限りは、引き続き金融緩和継続と見ていいでしょう。
とはいえ不要なものをなくしていくというのは、出口政策の第一歩という見方もあり市場とFRBの心理戦が今年の秋にかけて続いていくでしょう。とのこと。

短期金利に変更がなければスワップ金利等が大きく動くことはないということらしいです。。。


ランキングかなり転落ぎみ ヘルプみ~です。 総合300位に沈没。。さむっ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

更新のモチベーション上がります▶ランキング応援してねd^^b

▶Kellyのアメブロもよろしく


▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:4




男性のノーネクタイ→非常識でカッコ悪い URL 2010-02-22 (月) 18:19

そもそもネクタイと上着が洋服でワイシャツって下着だよ。西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだから、クールビズなんて発展途上国みたいで洋服ではないよ。日本の恥さらしだよ。
ルーズなネクタイやノーネクタイは、みっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめてほしいですよね。
失礼の以前の問題としてご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでほしいですよね。

ココア URL 2010-02-23 (火) 00:03

kelly~

国母選手って、スノボーの選手だったのね!!調べてわかった!!
写真見たけど、彼なりのおしゃれなんでしょうかね!?

いろいろ、意見はあるでしょう!!

ま~~!私も、アラフォーだから、選手としての時は、きちっとしたほうがいいのかなって思います!!
普段はいいとおもいますが。。。!!
日本の代表だからね!!

FRBの記事はよく言葉の意味を理解しないと、わかりにくいですね!!

今日は、出かけてたので、4pのみゲットでした~~!!

good night!!

kelly URL 2010-02-24 (水) 08:18

ココアさん

リプライおそくなりました。うん いろんな意見がありますね。確かに一般的に考えればそうかもしれない。
でもあの若さで、子供の頃からスノボーの世界しかしらなかった子でしっかりした常識を教えてくれる人がいなかった 親にも責任がある 彼はこれをきっかけで大人になっていくのだと思う 

とても大きな可能性をひめた子なのに あれくらいのことで騒ぎたてるのはどうかと思う と いうことを言いたいだけ。

ユーロ ストレートは売りで確信しました わたしのスタンスは中期でのタームです。

無理しないでいってください

kelly URL 2010-02-24 (水) 08:26

のーネクタイ 非常識 

そもそもあいさつもなくとつぜん 日本のハジとかかくあなたもなかなかの非常機ですね。
いくつのおっさんか知りませんが、、若い頃の自分を思い出してみたらいかがでしょう?
なんn失敗もなく生きてきたんでしょうか?あんたは神様か??
若いうちから服装の文化や常識を全てわかって行動できる人は少ない。社会やマスコミにもまれてはじめて
自分の常識は人常識じゃなかったときがつく。そうやって人はみんな成長するものじゃないの?

人を避難することはカンタンだ

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/305-873bdd64
Listed below are links to weblogs that reference
公定歩合引き上げでドルはどうなる?(国母ネタ含む) from Happy Life of Things

Home > Economy(経済) > 公定歩合引き上げでドルはどうなる?(国母ネタ含む)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top