Home > スポンサー広告 > ユーロドルでリベンジ成功した

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2010-02-21 (日) 00:53

よるおそくなったけどkellyこんばんは!!

記事の通りだね!!
ここだともったら、とびこむ勇気をもって、来週は、やってみます!!

自信ない時は、様子見が一番ですね!!

記事をかみしめて、がんばるよ~~~!!

わたしのための記事みたいですね(#^.^#)

ところで、twitterの、写真かわいいのにかわってね~~!!
わたし、すきだよ~~~!!♡

good night!!



のえ URL 2010-02-21 (日) 11:04

kellyさん こんにちは!  うふふ Macのアップルが輝いてる~(*´▽`*)

最後のことば、、、身にしみいります・・
メンタルって大事ですね・・・心の安定って大事ですね・・  私もなんとなくだけどわかってきました。
先週からなんとかプラスはでているけれど、満足したトレードは少ないし目標値にいかない日も
たくさんありました・(。>_<。) 
あせったり、おどおどしたり、落ち込んだりしている時にやると相場の神様に見捨てられるみたいですね・・
どうやったら冷静にできるんだろう?

先週のコメなんですが・・・(コメがおそくてノロマでごめんなさいm(__)m)
龍馬伝の福山さんがゲイとは知らなかったよ~てっきり好色男児かと思ってました^^。 まあ、どうでもいいのだけれど。
好みはみな違うのだからね。
それと岩崎弥太郎(いわさきやたろう)を演じている香川照之(かがわてるゆき)さん、参考にしてね。
貧しさ みじめさを彼は思いっきり表現していて圧倒されます。
http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/cast/index.html


ココアさま

こんにちは!
昨夜、おやじさまのところでコメよみましたよ~
バレーの選手に会ったのですか。。うらやましい。。
女子バレーも男子バレーも最近は強くなってきていてTV観ていても楽しいです^^。
私の身長はちょうど全日本女子のセッター、あの竹下選手と同じくらいだから
TV観てると、ああ私ってあんなにちっちゃいんだ・・ なんて笑っちゃいます (⌒▽⌒)

トレードはなかなか思うようにいかないけど
来週も無理な深追いはしないように短期決済でいきたいです。 
がんばりましょうね!!

ココア URL 2010-02-21 (日) 16:55

のえさま~

バレー好きなのですね!!昨日は東レとどこかみたいでした!

生選手したよ~~!!わたし、154cmしかないから、巨人にみえたよ~~!!

TVだとみんな高いからわからなかったけど・・・!!

トレードちょこっと、勇気出して、やってみたいです!!(=^・・^=)

コメントありがとうごぁいます!!

(=^・・^=)

kelly URL 2010-02-22 (月) 12:33

また遅くなりました。

ココアさん そうですね。無理しないで あまり極端に臆病にならないでいえば大丈夫と思いますよ^^/

あのpic はカスタマイズバービーnoGAGAだよ でもまた飽きたらアバター変えると思います。

今週もよろしく

kelly URL 2010-02-22 (月) 12:42

のえさん 

リンクありがとう。見ました!
難しいからあとでゆっくり読みます。香川さん すぐわかりました。そう!あの人良いキャラしてるー
あの人がいるから主役も更に引き立つってかんじの人。本物の俳優さんってああいう人のことかも。
利家とまつも好き 豊臣秀吉の役やった人もあの人だったでしょ たしか?
わたし サムライ好きなんです マジで。

織田 信長 やった顔黒い俳優さんも演技上手ですよね~ 

トレードは短期決済でがんばりましょう。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/303-00da14e0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ユーロドルでリベンジ成功した


Home > Trading(トレード) > ユーロドルでリベンジ成功した

ユーロドルでリベンジ成功した




トレーダーのみなさん こんにちわ。けりーは昨日ヘアサロンで髪を黒くカラーリングしてきました。気分を変えたかったのです。それに今年は真っ赤なリップが流行してるでしょ?真っ黒なヘアに明るい色のリップってかわいいよね^^ 芸者さんみたいでセクシー だしょ?
普段 メイクはほとんどしないわたしだけど赤いリップってけっこう好きです。少しはキレイになってみたら新しい出会いもあるかもとももいまして、、、(笑)いつまで続くかわかりませんがとりあえずこれから勝負メイク研究して女磨き がんばってみますね。あは。


で、話はトレードに戻りますが先週のユーロドルのストップロスは気合いで取り返しました。
ホントは気合いだけでは無理なんですけどね。ときには勇気も必要と思います。

オク病すぎてパフォーマンスが上がらないという相談をよく聞きますが、個人的には臆病になるくらいでちょうどいいと思います。でもある程度の確信がもてれば飛び込み勇気も必要、エントリーしなければ利益も生まれない訳ですから。

ユロドルは 戻り売りとわたしは信じてますが、、でも 相場に絶対はない。  

他人の意見は参考にする程度にして 自分のマイルールをまず作ることが大事です。テクが得意ならそれを生かす。苦手ならファンダや他にもアストロなどを取り入れて分析する方法もあります。 

それ以前に 何がいちばん重要か、それはメンタルだと今確信することができます。心が安定してない、心に余裕がないときにトレードをしても最終的には良い結果にはならない。わたしはそれをよく知っている。

クローズポジション: EUR/USD ショート 1.3628 →1.346 プラス170pips (17万ドル

それでは みなさん 良い週末をお過ごしください!

apple_logo_art_01.jpg
このりんごの紋章が目に入らぬか~

Ameblo もアップデートしたのでぜひ見てね。英語で書くと日本人みんなスルーするということが最近判明したのでちゃんと日本語で書いています。頑張りますよー
テーマは日本人のための日本人的へんたいブログです。すでにちょっと違うものになりつつあるけど
よろしくお願いします。コメントするのは自由ですが、管理サイトが多いため返信はしませんので勝手に読んで帰って下さい。


▶PICABOOのブログはここ



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


更新のモチベーションが上がります▶ランキング応援してね

▶北アメリカ情報ブログ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:5




ココア URL 2010-02-21 (日) 00:53

よるおそくなったけどkellyこんばんは!!

記事の通りだね!!
ここだともったら、とびこむ勇気をもって、来週は、やってみます!!

自信ない時は、様子見が一番ですね!!

記事をかみしめて、がんばるよ~~~!!

わたしのための記事みたいですね(#^.^#)

ところで、twitterの、写真かわいいのにかわってね~~!!
わたし、すきだよ~~~!!♡

good night!!



のえ URL 2010-02-21 (日) 11:04

kellyさん こんにちは!  うふふ Macのアップルが輝いてる~(*´▽`*)

最後のことば、、、身にしみいります・・
メンタルって大事ですね・・・心の安定って大事ですね・・  私もなんとなくだけどわかってきました。
先週からなんとかプラスはでているけれど、満足したトレードは少ないし目標値にいかない日も
たくさんありました・(。>_<。) 
あせったり、おどおどしたり、落ち込んだりしている時にやると相場の神様に見捨てられるみたいですね・・
どうやったら冷静にできるんだろう?

先週のコメなんですが・・・(コメがおそくてノロマでごめんなさいm(__)m)
龍馬伝の福山さんがゲイとは知らなかったよ~てっきり好色男児かと思ってました^^。 まあ、どうでもいいのだけれど。
好みはみな違うのだからね。
それと岩崎弥太郎(いわさきやたろう)を演じている香川照之(かがわてるゆき)さん、参考にしてね。
貧しさ みじめさを彼は思いっきり表現していて圧倒されます。
http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/cast/index.html


ココアさま

こんにちは!
昨夜、おやじさまのところでコメよみましたよ~
バレーの選手に会ったのですか。。うらやましい。。
女子バレーも男子バレーも最近は強くなってきていてTV観ていても楽しいです^^。
私の身長はちょうど全日本女子のセッター、あの竹下選手と同じくらいだから
TV観てると、ああ私ってあんなにちっちゃいんだ・・ なんて笑っちゃいます (⌒▽⌒)

トレードはなかなか思うようにいかないけど
来週も無理な深追いはしないように短期決済でいきたいです。 
がんばりましょうね!!

ココア URL 2010-02-21 (日) 16:55

のえさま~

バレー好きなのですね!!昨日は東レとどこかみたいでした!

生選手したよ~~!!わたし、154cmしかないから、巨人にみえたよ~~!!

TVだとみんな高いからわからなかったけど・・・!!

トレードちょこっと、勇気出して、やってみたいです!!(=^・・^=)

コメントありがとうごぁいます!!

(=^・・^=)

kelly URL 2010-02-22 (月) 12:33

また遅くなりました。

ココアさん そうですね。無理しないで あまり極端に臆病にならないでいえば大丈夫と思いますよ^^/

あのpic はカスタマイズバービーnoGAGAだよ でもまた飽きたらアバター変えると思います。

今週もよろしく

kelly URL 2010-02-22 (月) 12:42

のえさん 

リンクありがとう。見ました!
難しいからあとでゆっくり読みます。香川さん すぐわかりました。そう!あの人良いキャラしてるー
あの人がいるから主役も更に引き立つってかんじの人。本物の俳優さんってああいう人のことかも。
利家とまつも好き 豊臣秀吉の役やった人もあの人だったでしょ たしか?
わたし サムライ好きなんです マジで。

織田 信長 やった顔黒い俳優さんも演技上手ですよね~ 

トレードは短期決済でがんばりましょう。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/303-00da14e0
Listed below are links to weblogs that reference
ユーロドルでリベンジ成功した from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ユーロドルでリベンジ成功した

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top