Home > スポンサー広告 > ユロドルSLとってから反転~UGH

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2010-02-19 (金) 10:32

good morning kelly~

昨日寝る前に、ポンドル1.5630くらいで売ろうかどうか迷ったけど、朝でいいやと思ってたら、早朝さげましたね!!
売ろうとおもったら、売ればいいのに。。。!!

勇気ないわ~~!!自分が情けない。。。!!
臆病すぎるね!!

おやじ様には、少し臆病なほうがいいって言われましたが、ビビりにもほどがある!!
少しくらい損をしても、アタックしないといつまでもとれないよね!!

ユロドルとられても、すぐ利益乗ってるじゃない~~!!いいね~~!!

ユロドル戻したら売りします~~!!

ユロドル機には、パイロットがいないので、操縦不可能!!まだまだこれから下げるってことだね!!

(=^・・^=)

kelly URL 2010-02-20 (土) 18:07

ココアまま

おはよーございます。 オーシューはトリッキーですね うーん オク病なくらいのがいいと私も思いますよ
その気持ちが無い人はかならず一度は大きくフェイルしますから わたしのように^^

毎日3000円だって 1ヶ月にしたら大きくでしょ?チリも積もれば山 良い言葉 日本語にはいっぱいありますね~ 

来週も元気にがんばろね 少し勇気だしてみたら大丈夫☆

kelly URL 2010-02-20 (土) 18:15

ユロドルは 戻り売りとわたしは信じてますが、、でも 相場に絶対はない。 

他人の意見は参考にする程度にして 自分のマイルールをまず作ることが大事です。テクが得意ならそれを生かす。苦手ならファンダや 他にもアストロなどを取り入れて分析する方法もあります。

それ以前に 何がいちばん重要か、それはメンタルだと今確信することができます。心が安定してない、心に余裕がないときにトレードをしても最終的には良い結果にはならない。わたしはそれをよく知っている。


Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/302-d36c9da5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ユロドルSLとってから反転~UGH


Home > Trading(トレード) > ユロドルSLとってから反転~UGH

ユロドルSLとってから反転~UGH


おはよございます。

今週のFOMCではユロドルでSLをとってから反転という悲しい結果でゲームオーヴァー。しかもギリギリ いつもよりタイトにストっプを入れていたのがいけない。でも今回プロディーラーたちもユロドルでは負けた人多かったみたいです。。。

素人が勝てるステージじゃないってことですよね。アメリカの金融規制強化に疑問の声もある中で、それよりPIIGs、ギリシャ問題から更にイタリアにも影響じはじめて為替はドルよりも更にオーシューが弱くなった。ユロドルは今週とても読みにくい動きです。上げたり下げたり、遊ばれてるとしか思えないようなトリッキーな動き方。でも、チャート的にはまだまだホントのボトムはこれからと思います。
この前のチャートと一緒に書いたように6月頃までの中期ターゲットは1.300アラウンドと信じて頑張ります。昨日は負けたあとだからかなりビビリながらだけど昨日12時すぎにユロドルまた売りました。今朝から爆下げ始めて1.35割ってます。結果としては正解。あれはやっぱりポジション調整によるただのリバウンドの上げだったと思う。

新しいポジション:ユーロドル 1.362 売り
前からの保有ポジション;ケーブル 1.627 売り
 
ストップ取られたポジション:1.368 売り 1.375 SL うえ~ん

euro usd 2:18

わたしがお世話になっている あるプライヴェートバンカーもユーモアにこう言い切った。
すごい自信。。
このくらいの英語は自分で訳してくれる? わからない人はもう一度 ハイスクールに戻ってみてください
m(_ _)m

EUR/USD CRASH,,, NO More Pilot on the Plane...
1) Focus on 1.3500 , a break below will speed up the fall.2) Break down is for REAL
3) Mayday, mayday, no more pilot in the plane .....
4) Target ? Was expecting 1.3000 in May, how about in a month ??
ist2_7199138-money-plane.jpg
きがついたらかなり転落ぎみ ヘルプみ~です。 総合300位に沈没。。さむっ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

Kellyはあと出し疑惑防止のためルアルタイムトレード用にTwitterを使っています。ふむ?と思う方は合わせて確認どうぞ。

▶ランキング応援してねd^^b

▶北アメリカ情報ブログ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

FC2010_banner_out_now.jpg
メリマン FORECAST 2010出ました。ただし全て英語です。専門的な表現が多いのでTOEICレベルでいうと870以上の英語力は必要かと思われます。自信の無い方は申し訳ありませんがあきらめてください。日本語版も買えますここ▶
関連記事

Comments:3




ココア URL 2010-02-19 (金) 10:32

good morning kelly~

昨日寝る前に、ポンドル1.5630くらいで売ろうかどうか迷ったけど、朝でいいやと思ってたら、早朝さげましたね!!
売ろうとおもったら、売ればいいのに。。。!!

勇気ないわ~~!!自分が情けない。。。!!
臆病すぎるね!!

おやじ様には、少し臆病なほうがいいって言われましたが、ビビりにもほどがある!!
少しくらい損をしても、アタックしないといつまでもとれないよね!!

ユロドルとられても、すぐ利益乗ってるじゃない~~!!いいね~~!!

ユロドル戻したら売りします~~!!

ユロドル機には、パイロットがいないので、操縦不可能!!まだまだこれから下げるってことだね!!

(=^・・^=)

kelly URL 2010-02-20 (土) 18:07

ココアまま

おはよーございます。 オーシューはトリッキーですね うーん オク病なくらいのがいいと私も思いますよ
その気持ちが無い人はかならず一度は大きくフェイルしますから わたしのように^^

毎日3000円だって 1ヶ月にしたら大きくでしょ?チリも積もれば山 良い言葉 日本語にはいっぱいありますね~ 

来週も元気にがんばろね 少し勇気だしてみたら大丈夫☆

kelly URL 2010-02-20 (土) 18:15

ユロドルは 戻り売りとわたしは信じてますが、、でも 相場に絶対はない。 

他人の意見は参考にする程度にして 自分のマイルールをまず作ることが大事です。テクが得意ならそれを生かす。苦手ならファンダや 他にもアストロなどを取り入れて分析する方法もあります。

それ以前に 何がいちばん重要か、それはメンタルだと今確信することができます。心が安定してない、心に余裕がないときにトレードをしても最終的には良い結果にはならない。わたしはそれをよく知っている。


Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/302-d36c9da5
Listed below are links to weblogs that reference
ユロドルSLとってから反転~UGH from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ユロドルSLとってから反転~UGH

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top