Home > スポンサー広告 > アメブロはインスタントラーメンだ!

スポンサーサイト



Comments:-




エージェントT-P URL 2010-02-16 (火) 23:56

こんばんは^^

今しがた、おやじさまのところで、kellyさんみかけたので来てみました。
大丈夫ですか(・・?
うつっぽいときって、無理に頑張ろうとすると逆効果らしいですよ。
なるようになると割り切って、まずは気分を変えてみてはいかがでしょう?
朝日にあたるのもいいらしいですよ。
グチなら私でよければいつでも聞きますよ^^

まぁなんとかなるでしょう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ←最近のお気に入り

んじゃまた!

ココア URL 2010-02-17 (水) 00:09

kelly~

大丈夫~~!?

うつっぽい時は、T-Pさまの言われてる通り、ノーんびり、マイペースで、いるといいみたいよ!

無理はしちゃだめよ~!!

マイコーは、大丈夫よ!!私のふぉろわー人数少ないから、DM送りましたから。。。!!



アメブロやってるひとおおいよね!!

わたしは、人のとこにコメントするのが楽しいから、やらないと思う!!!

ユロドルおめでとう!!

私も、今日、売りしようかと思ってたけど、ポジれなかった~~!!

いつも、ココって思う所は当たってることおおいわ~!!

後は、勇気です!!

今日は、10pです!!

でも、先週から、プラスです!!(#^.^#)

good night

香川照之さんは、岩崎弥太郎役の人で、貧乏で、」父親がのんだくれで、小汚い恰好してるひとだよ~~!!

坂の上の雲では、正岡子規の役だったよ!!

chanel URL 2010-02-18 (木) 00:16

こんばんは^^ 最近はtwetterがというよりは、PCbに向かうと寝てしまうので書き込み回数が少なくなってます; 私の携帯でtwetterは打ちにくいので。。。スマートフォンに変えようかどうか迷ってます。
スパムに関しては私のフォロアーいませんので問題ありませんでした。
坂本竜馬は司馬遼太郎さんの「竜馬が行く」を読んで以来、その魅了にハマっていますw
不毛地帯もトレードされている方には面白く感じるドラマかもしれませんよね! 少し重いですけど^^;
トレードもぼちぼち始めないとかな? kellyさんに少し元気送らないと♪ see-ya!

kelly URL 2010-02-18 (木) 17:16

TPさん

心配してくれてありがとう!やさしいですね☆ うん 頑張ると逆効果、みんなにいわれました。
でも うつ病とうつ状態ってまっったく違うのですね。kellyは基本 テケトーなタイプなのですぐ治るとももいまう。はー でもユロで負けた~ うーくやしいよ!

TPさん そいえば 話たいことあったの 暇になったら一度 kellyに直メールしてください。

んじゃ また!

kelly URL 2010-02-18 (木) 17:22

ママ いつもありがとうね^^
ココアママのお陰で元気もらえます~ ホントに♡

マイコーは意外にも英語圏の人も知らないでふんじゃった人いっぱいいて 中にはわたし自身がスパマーとカンチガイしておこってフォロー外した人いっぱいいた^^;
こういうことあるから困りますね。。。

それと、、、東さんとソンさん ついったーで繋がりましたね。今更だけどついったーは最強のツールですね 高川さんってどういう人かわかった!thanks

kelly URL 2010-02-18 (木) 17:27

chanelさん 

こんにちわ~ 慌てていて英語でメール書いちゃった わかりにくくてごめんなさい。
でも被害がなくてよかったです。最近忙しくてトレードできないのですね。
仕事優先にしてください。主婦の人は普通でもいそがしいのだから仕方ないですよね。

実は昨日ユーロドル SLで死にました!はは^^;
メンタルがよくないって何してもうまくいかないのね。。。くすん 

また時間ができたらいつでも遊びにきてくださいね~

でもchanelさんは本当に人のこころがよく分る人。落ち込んでる時にかならずコメントくれるもん!

Love you sweetie ♡ 

ココア URL 2010-02-18 (木) 23:45

こんばんは!kelly~


昨日、今日つかれて、ぼーっと、しながら、トレード少ししました!!

損切りしたけど、少しプラスで終わりました!!

先週から、証拠金じょじょにふえてます!(=^・^=)


ユロドル、半分残したのがやられたのでしょ??

惜しかったね!!

今度、ばんかいだね!!

主人にtwitterのこといいったら、

「そんな、知事さんなんかいそがしいからにせものだよ~~」

だって!!

知らないから、はなしになりません!!NHKでもいってたのに。。。!!
($・・)/~~~

good night!!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/301-eeb31517
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > アメブロはインスタントラーメンだ!


Home > Interest(関心) > アメブロはインスタントラーメンだ!

アメブロはインスタントラーメンだ!


terkejut.gif 日本のみなさん こんにちわ。

マックイーンが死んじゃってからというもの、実はわたしまで落ち込んでしまって、彼のせいという訳ではないけど,kellyもさいきん うつぎみなのです。食欲はもともとないけど 睡眠よくも 性欲も人が普通に求める3代欲というものが無くなりそうな感じ。これって普通じゃないでしょ?やっぱり?時差ッボケみたいな症状がときどきランダムにやってくるの。朝は普通に起きたのにその日朝まで眠ることができない日もあったり、また時には10時間以上も死んだみたいに寝てみたり。
しかもtwitter ではマイコー(twitter のDMスパムが流行中)ふんじゃってフォロワみんなに大迷惑。 しかもー うちのわんこが また 自分のうんこを食べてるしー なんでなんで???

あーもーみんながへんだよ 変! え~ん

ところで今日 アメブロのブログをはじめました。去年すでにアカウントは作ってそのまま忘れてたけどCSSを見てるうちに面白くなって勢いで更新してみました。カスタマイズでもカップラーメンが出来上がる3分間でできちゃいますよ。想像してた以上にカンタン。これからブログ初めてみよかな?と思う人。ここはおすすめです。HTML CSS の知識がまったく無い人でもテンプレを利用すれば片手でも作れます。ぜひお試しください。

よければカスタマイズブログの参考にどうぞ。
PIKABOOのブログ>>>

トレード今日はお休みしてます。とりあえず今日はレンジの動きで静かです。デイトレーダーの方は退屈と思います。週末のユーロドル,Sは3万ドルだけ80pips でデイクローズでした。フライングがなければjust 100はしっかりとれていたはず。残りロットはもう少しホールドする予定。

今週もトレーダーのみなさん よろしくお願いします。


ランキングが気がついたらかなり転落ぎみ ヘルプみ~です。 総合300位に沈没。。さむっ

でもうれしい報告もあります。Brogramのアメリカ情報サイト1万人中、35位にランクインできました!1000人ならちっともうれしくなーいけど 1万人中上位になれるのはうれしいです^^
これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


▶ランキング応援してねd^^b

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:7




エージェントT-P URL 2010-02-16 (火) 23:56

こんばんは^^

今しがた、おやじさまのところで、kellyさんみかけたので来てみました。
大丈夫ですか(・・?
うつっぽいときって、無理に頑張ろうとすると逆効果らしいですよ。
なるようになると割り切って、まずは気分を変えてみてはいかがでしょう?
朝日にあたるのもいいらしいですよ。
グチなら私でよければいつでも聞きますよ^^

まぁなんとかなるでしょう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ←最近のお気に入り

んじゃまた!

ココア URL 2010-02-17 (水) 00:09

kelly~

大丈夫~~!?

うつっぽい時は、T-Pさまの言われてる通り、ノーんびり、マイペースで、いるといいみたいよ!

無理はしちゃだめよ~!!

マイコーは、大丈夫よ!!私のふぉろわー人数少ないから、DM送りましたから。。。!!



アメブロやってるひとおおいよね!!

わたしは、人のとこにコメントするのが楽しいから、やらないと思う!!!

ユロドルおめでとう!!

私も、今日、売りしようかと思ってたけど、ポジれなかった~~!!

いつも、ココって思う所は当たってることおおいわ~!!

後は、勇気です!!

今日は、10pです!!

でも、先週から、プラスです!!(#^.^#)

good night

香川照之さんは、岩崎弥太郎役の人で、貧乏で、」父親がのんだくれで、小汚い恰好してるひとだよ~~!!

坂の上の雲では、正岡子規の役だったよ!!

chanel URL 2010-02-18 (木) 00:16

こんばんは^^ 最近はtwetterがというよりは、PCbに向かうと寝てしまうので書き込み回数が少なくなってます; 私の携帯でtwetterは打ちにくいので。。。スマートフォンに変えようかどうか迷ってます。
スパムに関しては私のフォロアーいませんので問題ありませんでした。
坂本竜馬は司馬遼太郎さんの「竜馬が行く」を読んで以来、その魅了にハマっていますw
不毛地帯もトレードされている方には面白く感じるドラマかもしれませんよね! 少し重いですけど^^;
トレードもぼちぼち始めないとかな? kellyさんに少し元気送らないと♪ see-ya!

kelly URL 2010-02-18 (木) 17:16

TPさん

心配してくれてありがとう!やさしいですね☆ うん 頑張ると逆効果、みんなにいわれました。
でも うつ病とうつ状態ってまっったく違うのですね。kellyは基本 テケトーなタイプなのですぐ治るとももいまう。はー でもユロで負けた~ うーくやしいよ!

TPさん そいえば 話たいことあったの 暇になったら一度 kellyに直メールしてください。

んじゃ また!

kelly URL 2010-02-18 (木) 17:22

ママ いつもありがとうね^^
ココアママのお陰で元気もらえます~ ホントに♡

マイコーは意外にも英語圏の人も知らないでふんじゃった人いっぱいいて 中にはわたし自身がスパマーとカンチガイしておこってフォロー外した人いっぱいいた^^;
こういうことあるから困りますね。。。

それと、、、東さんとソンさん ついったーで繋がりましたね。今更だけどついったーは最強のツールですね 高川さんってどういう人かわかった!thanks

kelly URL 2010-02-18 (木) 17:27

chanelさん 

こんにちわ~ 慌てていて英語でメール書いちゃった わかりにくくてごめんなさい。
でも被害がなくてよかったです。最近忙しくてトレードできないのですね。
仕事優先にしてください。主婦の人は普通でもいそがしいのだから仕方ないですよね。

実は昨日ユーロドル SLで死にました!はは^^;
メンタルがよくないって何してもうまくいかないのね。。。くすん 

また時間ができたらいつでも遊びにきてくださいね~

でもchanelさんは本当に人のこころがよく分る人。落ち込んでる時にかならずコメントくれるもん!

Love you sweetie ♡ 

ココア URL 2010-02-18 (木) 23:45

こんばんは!kelly~


昨日、今日つかれて、ぼーっと、しながら、トレード少ししました!!

損切りしたけど、少しプラスで終わりました!!

先週から、証拠金じょじょにふえてます!(=^・^=)


ユロドル、半分残したのがやられたのでしょ??

惜しかったね!!

今度、ばんかいだね!!

主人にtwitterのこといいったら、

「そんな、知事さんなんかいそがしいからにせものだよ~~」

だって!!

知らないから、はなしになりません!!NHKでもいってたのに。。。!!
($・・)/~~~

good night!!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/301-eeb31517
Listed below are links to weblogs that reference
アメブロはインスタントラーメンだ! from Happy Life of Things

Home > Interest(関心) > アメブロはインスタントラーメンだ!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top