Home > スポンサー広告 > Happy V-day Everyone !

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2010-02-14 (日) 10:56

Hi kelly~

いや~~ほんと!!
ダイレクトメッセージにばらまかれるなんて、悪質ですね!!信じてクリックしたらたいへんだね!!
私も、ばらまいちゃった~~!!

一人ひとりにも、sorryのメッセージ送りました!

いや、こんなこともあるのかなって、勉強になりました!!

kellyのせいじゃないからね!!きにしないでね!!

龍馬わたしもみてるよ~~!!でも、2回くらいまだみてない!!録画のこしてるから、みなきゃ。。。!!

不毛地帯は、みてないけどみてみたいです!!

本命チョコプレゼントできるような人が現れるといいね!!

(=^・・^=)

のえ URL 2010-02-14 (日) 23:08

kellyさん こんばんは!

山崎豊子さんと龍馬ですか~  kellyさんも思考や趣味のはばがひろいですね~感心しちゃいます! 
龍馬は司馬遼太郎の本、 「龍馬が行く」をかなり前に全8巻一気に買って読みまくりました。
すぐそこを龍馬が歩いているようなイメージができるくらいのめりこんで、司馬さんの世界にひきこまれました。
幕末の波乱にみちた時代の中の他にもいろんなすごい武士伝も読んだけれど、やっぱり龍馬は別格みたいな気がします。
読み終えたとき力が抜けて涙がとまらなかった記憶があります・・

福山雅治さんはちょっと私の中の龍馬のイメージとちがってる。。。かっこいいけどね。ハンサムすぎちゃうのかな??
岩崎弥太郎をやってる香川照之さんのほうに目がいっちゃう・・ (^-^)
山崎豊子さんもちょっと知ってます。。なんかスケールのでかい長編書きますよね。
ぜひぜひがんばって読みきってくださいね!

ココアさま

今週は最後にドジしちゃったです(。>_<。)
来週からまたトレードがんばるよ~。積み重ねていきます!
ココアさまもまたプラスになるようにがんばってね!

ココア URL 2010-02-15 (月) 16:40

のえさま~~

ありがとう!!

今日は、でかけてて、まだ、ノートレード!!
なんか、ドル円も底堅いです!!

買いなのかな~~!?

URL 2010-02-16 (火) 20:06

ココアさん
先週はホントーにごめんなさい。いえ 間違いなく今回はマイコーをふんじゃったわたしがいけないです。
あのあとすぐ危なそうなフォロワnihaDMしたけどもう遅かったかも。

実はあれ 有名人の何人かから繁殖しちゃったみたいです。king of pop の文字につられちゃいました。

英語だったからわからなかったかもしれない あれはいろいろ調べたところ 厳密にはスパム目的もものではないのですが、結果とてはスパムと思われても仕方ないサイトだと思います。

またりょうまみましょうねー

kelly URL 2010-02-16 (火) 20:16

福山雅治さんはちょっと私の中の龍馬のイメージとちがってる。。。かっこいいけどね。ハンサムすぎちゃうのかな??
岩崎弥太郎をやってる香川照之さんのほうに目がいっちゃう・・ (^-^) >>>>>>>>>>>>

のえさん こんにxちわ ほめてもらえてとてもうれしく思います^^  ハッピーハッピー 

はい わたしもそう思います。ハンサムすぎるですね。あ でも あの人 実はゲイなのです。知ってましたか? まあ 良い男をまず この人はゲイかもしれないと疑ってみた方がいいと思います。
福山がゲイというのはちゃんとした根拠があります。

香皮さんってどういう人でしたっけ?顔と名前がいまいち繋がらない。そして俳優さんの名前はなかなか覚えられないのです。漢字がーーーむず ^^; 龍馬がいく8かん読んだのですか すごーい^^/ やっぱり
のえさんも色々勉強していそうだからまた良い情報 楽しみにしてます。


がんばります!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/300-7d6b2ce3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > Happy V-day Everyone !


Home > Interest(関心) > Happy V-day Everyone !

Happy V-day Everyone !



新年がはじまったと思ったら、、もう次はバレンタインの季節。
同じ時間を生きてるのに毎年時間が経過していくのが早く感じるのは年をとってきた証拠か?

20代前半の頃って毎日がすごく長く感じてたよね。。25すぎたおばはん仲間、そう思わない?自分のバースデーやバレンタインとかになるとやたらに嬉しくてハシャいだりしてた。でも今は逆にバレンタインは来なくていいよ!と思う。とくに日本のV-dayは女が男に何かを贈るというイメージが強い。男も女もゲイも同等だと考えてつき合ってるわたしにとってはこのカルチャーは余計困っちゃう。でも今年はお世話になってるゲイの友人何人かにやっすいヤツだけど買いました。だけど彼らの恋愛対象はとうぜんのことだけど男ですよ。

今年もギリばっかりだし、お金もかかる。本当に愛する一人だけにスペシャルな高級チョコを専門のお店でじっくり選ぶなんてこと、もうしばらくしてないよ。。。またそういう気持ちにさせる男が最近は減ってきてるし。こんな退屈な男と一緒にすごすくらいなら盛り上がる友達とガールズトークでもしてた方がよっぽどマシだった!って本気で思うときありませんか? ただのひがみに思われたらイヤだからもうこのへんでやめとくか。。

my fave jap.books話かえるけど、最近kellyは日本のドラマにハマってます。「坂本龍馬」と「不毛地帯」 この二つはご飯あとまわしにしてでも張り付いてみてます。ハリウッドドラマなんか見るよりよっぽど為になるわって今更気がついた。。。
山崎 豊子さんの原作買いました!この女性ホントに昔の人らしいのですがすごく進化した人ですね。尊敬しちゃいますよ。漢字多すぎで内容もむずかしいけどとりあえずVol 2まで買ってみました。がんばります。
ryoma-gazo2.jpg
龍馬役やってる福山雅治さんって龍馬と生き様が似てるから選ばれたって聞きました。ホントの坂本龍馬はどういう人か知らなかったから、女性のようにキレイな顔立ちでセンシティヴなイメージの福山さんをそのまま当てはめていたけど、本物見てびっくりこきました! なかなかファンキーモンキーベイビーな雰囲気で。プラス、シルベスタースタローンMixなお顔立ちでいらっしゃいましたね^^
身長も当時で180センチ近くあった大男だったとか。わたしのタイプだ!

Happy バレンタイン to all. Have fun !

4265309948_f1eb678f4c.jpgdsc02858g.png

きがついたらかなり転落ぎみ ヘルプみ~です。 総合300位に沈没。。さむっ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


▶ランキング応援してねd^^b

▶北アメリカ情報人気ブログ



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:5




ココア URL 2010-02-14 (日) 10:56

Hi kelly~

いや~~ほんと!!
ダイレクトメッセージにばらまかれるなんて、悪質ですね!!信じてクリックしたらたいへんだね!!
私も、ばらまいちゃった~~!!

一人ひとりにも、sorryのメッセージ送りました!

いや、こんなこともあるのかなって、勉強になりました!!

kellyのせいじゃないからね!!きにしないでね!!

龍馬わたしもみてるよ~~!!でも、2回くらいまだみてない!!録画のこしてるから、みなきゃ。。。!!

不毛地帯は、みてないけどみてみたいです!!

本命チョコプレゼントできるような人が現れるといいね!!

(=^・・^=)

のえ URL 2010-02-14 (日) 23:08

kellyさん こんばんは!

山崎豊子さんと龍馬ですか~  kellyさんも思考や趣味のはばがひろいですね~感心しちゃいます! 
龍馬は司馬遼太郎の本、 「龍馬が行く」をかなり前に全8巻一気に買って読みまくりました。
すぐそこを龍馬が歩いているようなイメージができるくらいのめりこんで、司馬さんの世界にひきこまれました。
幕末の波乱にみちた時代の中の他にもいろんなすごい武士伝も読んだけれど、やっぱり龍馬は別格みたいな気がします。
読み終えたとき力が抜けて涙がとまらなかった記憶があります・・

福山雅治さんはちょっと私の中の龍馬のイメージとちがってる。。。かっこいいけどね。ハンサムすぎちゃうのかな??
岩崎弥太郎をやってる香川照之さんのほうに目がいっちゃう・・ (^-^)
山崎豊子さんもちょっと知ってます。。なんかスケールのでかい長編書きますよね。
ぜひぜひがんばって読みきってくださいね!

ココアさま

今週は最後にドジしちゃったです(。>_<。)
来週からまたトレードがんばるよ~。積み重ねていきます!
ココアさまもまたプラスになるようにがんばってね!

ココア URL 2010-02-15 (月) 16:40

のえさま~~

ありがとう!!

今日は、でかけてて、まだ、ノートレード!!
なんか、ドル円も底堅いです!!

買いなのかな~~!?

URL 2010-02-16 (火) 20:06

ココアさん
先週はホントーにごめんなさい。いえ 間違いなく今回はマイコーをふんじゃったわたしがいけないです。
あのあとすぐ危なそうなフォロワnihaDMしたけどもう遅かったかも。

実はあれ 有名人の何人かから繁殖しちゃったみたいです。king of pop の文字につられちゃいました。

英語だったからわからなかったかもしれない あれはいろいろ調べたところ 厳密にはスパム目的もものではないのですが、結果とてはスパムと思われても仕方ないサイトだと思います。

またりょうまみましょうねー

kelly URL 2010-02-16 (火) 20:16

福山雅治さんはちょっと私の中の龍馬のイメージとちがってる。。。かっこいいけどね。ハンサムすぎちゃうのかな??
岩崎弥太郎をやってる香川照之さんのほうに目がいっちゃう・・ (^-^) >>>>>>>>>>>>

のえさん こんにxちわ ほめてもらえてとてもうれしく思います^^  ハッピーハッピー 

はい わたしもそう思います。ハンサムすぎるですね。あ でも あの人 実はゲイなのです。知ってましたか? まあ 良い男をまず この人はゲイかもしれないと疑ってみた方がいいと思います。
福山がゲイというのはちゃんとした根拠があります。

香皮さんってどういう人でしたっけ?顔と名前がいまいち繋がらない。そして俳優さんの名前はなかなか覚えられないのです。漢字がーーーむず ^^; 龍馬がいく8かん読んだのですか すごーい^^/ やっぱり
のえさんも色々勉強していそうだからまた良い情報 楽しみにしてます。


がんばります!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/300-7d6b2ce3
Listed below are links to weblogs that reference
Happy V-day Everyone ! from Happy Life of Things

Home > Interest(関心) > Happy V-day Everyone !

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top