Home > スポンサー広告 > McQueen Kill Himself Because of Mother マックイーン死んじゃった。。

スポンサーサイト



Comments:-




エージェントT-P URL 2010-02-12 (金) 19:52

こんばんは・・・

Alexander McQueen死去・・・これはコメしないわけにはいきません(T_T)
彼はわたしが一番好きなファッションデザイナーでした。
10年以上前、彼がジバンシーにいた頃、メンズファッション誌で目にした斬新なアイテムはわたしを虜にしました。
彼の持ち味は、私的にはカッチョエ~!の一言です。しかもただカッチョいいだけでなく、とても洗練されたカッチョよさでした。

少しづつ買い集めたアイテムは10数点・・・変わったものでは以前フクスケがライセンス契約で生産していたアンダーウェアで、ボクサーブリーフとチビTシャツも持ってます。勝負下着というヤツですか。ハハハ・・・は~(ToT)

残念でなりません。ご冥福をお祈りします( ̄人 ̄)

ココア URL 2010-02-12 (金) 20:51

kelly~

ショックだよね~!!!

まだ、40歳!!これからなのにね!!

TーPさまもご愛用されてたのですね!!
私は、ファッションには、疎くてしらなかったんだけど、やっぱり、早すぎる死は、ショックですね!!

R.I.P

chanel URL 2010-02-13 (土) 23:55

こんばんは。 こちらではじめて知ったニュースです。。。ショック; 私がファッションというものに興味を持ったときにに彗星のごとく表れ、その存在と実力を世に知らしめた気鋭・鬼才でした。 ヴェルサーチが亡くなった時を彷彿させられました。。。冥福を祈ります。合掌。

kelly URL 2010-02-14 (日) 10:03

TPさん

昨日はとつぜん失礼しました。ホントにホントに毎日ショックな事件ばかり。ジバンシーのことからのファンだったのですね。それは普通の人よりショックなはずです。

このニュース聞いときはトレードどころではなかったです。日本のファッション界でもみんなショックウケてる様子ですね。。。これからもっともっと素晴らしい作品を見れると楽しみにしていたのに。
ほんとうに残念でなりません。

一緒にお祈りしましょう。

kelly URL 2010-02-14 (日) 10:09

ココアさん

いつもありがとうございます。
さっきのゲームのDMですが、あまり大きな声では無いけど悪質なチェーンメール スパムの一種と思われます。 実はking of pop につられてふんじゃったのですよ。。。モデルの子からの経由でもあったのでオンラインゲームか何かかと思ってとりあえずコネクションしちゃったら まあ たいへん!
全てのフォロアーniDMされちゃったみたい、。わたしのせいです。
ホントにすみませんでした。少しでもあやしいと思ったヤツはリンクふまずにムシ 決め込んでください。

お願いします

kelly URL 2010-02-14 (日) 10:17

chanelさん

こんにちわ。久しぶりです。元気でしたか?最近twitterしたくなったみたいけど、いそがしいのかな?
もしtwitterの仕組みでまだ不明なことがあったらいつでも質問してくださいね。
わかる範囲でできるだけわかりやすく説明したいと思いますので。英語が得意ですからきっと大丈夫ですね☆

そうですね。ヴェルサーチ以来の出来事かもしれません。そのくらいいろんなカルチャーに影響を与えてきたデザイナーだったと思います。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/299-207ee45a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > McQueen Kill Himself Because of Mother マックイーン死んじゃった。。


Home > Fashion(オサレ) > McQueen Kill Himself Because of Mother マックイーン死んじゃった。。

McQueen Kill Himself Because of Mother マックイーン死んじゃった。。






Rest in Peace.... 1969-2010 Alexander MacQueen.

おはよーございます。
最近新しいネットワークビジネスについて父のかわりに、リサーチをはじめてるのだけど難しいし先にすすまなくてイライラ。バクハツぎみ。そのせいで熟睡できないし、いろいろたいへん。睡眠薬ほしいくらい。
alexander-mcqueen.jpg 話はかわって毎日悲惨なニュースが絶えない.BBCニュースのヘッドライン見てまたまたビッグショック。去年のマイケル以来の悲しい死です。UKデザイナーのアレキサンダーマックイーンが死んじゃった。まだ40歳でした。近いファッション関係筋によると自殺の可能性が大きいって。なくしたママとの関係に秘密が隠されてるのかもしれません
才能にあふれた人ほどその精神世界は想像以上に複雑なのかも。自分にしかわからない心の葛藤。ありえない心の暗闇にはまってしまったのかもしれない。もしあとで真実がわかったとしても、、ありふれたレベルのわたしには所詮理解不可能だと思う。悲しい出来事ってとつぜん起こるんだよね。。 ファッション界はまた大きな存在を失った。コレクション発表ももうすぐだったのに。ファッション全てがバグそのものだったまさにRevolutionary なコレクションも記憶に新しい。GAGAもBad romanceのPVでいっぱい身につけてました。kellyは去年マイアミでなんちゃってエイリアンシューズを買ったばかりだったけど、こんなことになるなら本物を買っておくべきだった。ごめんなさい。黙祷します。安らかにお眠りください。
エイリアンシューズの意味はここでチェックバック>>



きがついたらかなり転落ぎみ ヘルプみ~です。 総合300位に沈没。。さむっ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


▶ランキング応援してねd^^b

こちらのランキングもよろしくお願いします▶北アメリカ情報ブログ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:6




エージェントT-P URL 2010-02-12 (金) 19:52

こんばんは・・・

Alexander McQueen死去・・・これはコメしないわけにはいきません(T_T)
彼はわたしが一番好きなファッションデザイナーでした。
10年以上前、彼がジバンシーにいた頃、メンズファッション誌で目にした斬新なアイテムはわたしを虜にしました。
彼の持ち味は、私的にはカッチョエ~!の一言です。しかもただカッチョいいだけでなく、とても洗練されたカッチョよさでした。

少しづつ買い集めたアイテムは10数点・・・変わったものでは以前フクスケがライセンス契約で生産していたアンダーウェアで、ボクサーブリーフとチビTシャツも持ってます。勝負下着というヤツですか。ハハハ・・・は~(ToT)

残念でなりません。ご冥福をお祈りします( ̄人 ̄)

ココア URL 2010-02-12 (金) 20:51

kelly~

ショックだよね~!!!

まだ、40歳!!これからなのにね!!

TーPさまもご愛用されてたのですね!!
私は、ファッションには、疎くてしらなかったんだけど、やっぱり、早すぎる死は、ショックですね!!

R.I.P

chanel URL 2010-02-13 (土) 23:55

こんばんは。 こちらではじめて知ったニュースです。。。ショック; 私がファッションというものに興味を持ったときにに彗星のごとく表れ、その存在と実力を世に知らしめた気鋭・鬼才でした。 ヴェルサーチが亡くなった時を彷彿させられました。。。冥福を祈ります。合掌。

kelly URL 2010-02-14 (日) 10:03

TPさん

昨日はとつぜん失礼しました。ホントにホントに毎日ショックな事件ばかり。ジバンシーのことからのファンだったのですね。それは普通の人よりショックなはずです。

このニュース聞いときはトレードどころではなかったです。日本のファッション界でもみんなショックウケてる様子ですね。。。これからもっともっと素晴らしい作品を見れると楽しみにしていたのに。
ほんとうに残念でなりません。

一緒にお祈りしましょう。

kelly URL 2010-02-14 (日) 10:09

ココアさん

いつもありがとうございます。
さっきのゲームのDMですが、あまり大きな声では無いけど悪質なチェーンメール スパムの一種と思われます。 実はking of pop につられてふんじゃったのですよ。。。モデルの子からの経由でもあったのでオンラインゲームか何かかと思ってとりあえずコネクションしちゃったら まあ たいへん!
全てのフォロアーniDMされちゃったみたい、。わたしのせいです。
ホントにすみませんでした。少しでもあやしいと思ったヤツはリンクふまずにムシ 決め込んでください。

お願いします

kelly URL 2010-02-14 (日) 10:17

chanelさん

こんにちわ。久しぶりです。元気でしたか?最近twitterしたくなったみたいけど、いそがしいのかな?
もしtwitterの仕組みでまだ不明なことがあったらいつでも質問してくださいね。
わかる範囲でできるだけわかりやすく説明したいと思いますので。英語が得意ですからきっと大丈夫ですね☆

そうですね。ヴェルサーチ以来の出来事かもしれません。そのくらいいろんなカルチャーに影響を与えてきたデザイナーだったと思います。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/299-207ee45a
Listed below are links to weblogs that reference
McQueen Kill Himself Because of Mother マックイーン死んじゃった。。 from Happy Life of Things

Home > Fashion(オサレ) > McQueen Kill Himself Because of Mother マックイーン死んじゃった。。

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top