Home > スポンサー広告 > これはキモイのかカワイイのか?悩む。。(1月Geekアイテムのまとめ)

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2010-02-11 (木) 17:40

Hi kelly~

昨日は、異常に目が疲れて、はきそうになってた~~!!

PC画面見ても、ぼやけるし。。。!!

早々にトレードは、切り上げました!!

よく考えると、書類作成もあるけど、たまってた、韓国ドラマを、1,5倍速で、4,5話見ながら、
チャート見たりして、目を酷使してたせいだと思う!!

今日も、変だったけど、昼寝して、休養とったら、だいぶよくなりました。。。!!

記事のGOODS
超おもしろい~~~!!

ヴィトンのバックその辺においてても、とられそうにないね!!
人のパーツのアクセサリー、スカート若かったら付けて自慢っていうか、おどかしちゃいたい!!

いつも、おもしろ記事をありがとう!!

今、ヘナで、髪を染めてます!!
長女も、ヘナしてます!!

(#^.^#)

TTYS

himobaka  URL 2010-02-11 (木) 18:54

Haya Kelly!
元気?そんなオヤジはワンコのうん○を投げつければいいんだよ!因みにオヤジって英語でDaddyだけど、これってプラスイメージだよね。マイナスイメージの『オヤジ』でもdaddyって言うの?
さて、最近はなかなかポジション取れなくて、ドルエンでコツコツとっている程度。でもね、監視しているだけでもなかなか見えてくるものがあるんだよね。ポジションとるときは恐怖を感じる程度がいいと思う。しばらくはドルエンでコツコツ取りますよ。

kelly URL 2010-02-12 (金) 05:58

おはよございます。

きょうは4時に目があいてしまってまた寝しようと思ったけど無理でした。サイクルがたまにおかしくいので
睡眠やくが必要かな?と思うときがあります。

主婦もいそがしそうですね。わたしもあたらしいネットワークビジネスの勉強をはじめたけどリサーチがたいへんで、あいかわらずテケトーな生き物なのでなんとかなってますが。。


ヘナでカラーリングってゴージャスですね!

kelly URL 2010-02-12 (金) 06:09

himimbakaさん

おはよございます。ひさしぶりぶりですね~ 元気でしたか?
今はドル円でがんばってるのですね?
ぷらすなら良かった。ポンドはむずかしいからドル円で慣れてからのいいのかも。

daddyという言葉はきほん 他人には使いません。おやじさんの場合は日本人だし 少しユーモアに書いてるだけです。へんなおやじのこと 間違ってもdaddyといってはいけません。

俺のこと好きか~?ってへんなカンチガイされるにきまってる!う~ イヤだ

 軽蔑てきに おやじ を英語にしたい場合は シチュエーションにもよるけど dude ,
rat, bastard , damn, idiot, いろいろあります。

himobaka  URL 2010-02-15 (月) 22:56

Kellyちゃん、

Rat とは面白い!早速職場で使わせていただきましたよ!bastardもおもしろい! 英語は教科書でなくて、こんな所からも勉強してみてもいいね。

kelly URL 2010-02-16 (火) 20:22

himoさん

そうです。 へんなおやじは RAT でいいんです!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/297-d3e38f76
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > これはキモイのかカワイイのか?悩む。。(1月Geekアイテムのまとめ)


Home > Fashion(オサレ) > これはキモイのかカワイイのか?悩む。。(1月Geekアイテムのまとめ)

これはキモイのかカワイイのか?悩む。。(1月Geekアイテムのまとめ)




今日は午後から活動しはじめたにもかかわらずホントにイヤな目にあいました。どこまで呪われるんだ わたしは!
わんこに気をとられた不注意なオヤジがKellyのソバによってきたと思ったらお気に入りのエベレストのダウンにタバコが接触!!ありえねー。幸いホールはできてなかったから強気でクレームを出せなかった。。。飛びゲリ食らわしたいほど頭にきたけどハッと気がついたときはそのオヤジはすでに居なかったーーーえ~ん もうイヤだ。。。キレイにふいたけど少しキズになってるー 

そんな感じでいつも破壊しまくりされまくりのわたしですが、、、気をまぎらわそう よし!
Geekなアイテムのそうまとめでもしてみるか。(余裕だな)

これからもGeekなおもしろアイテムを見つけたらTweetからもRTしたいと思いますのでお楽しみに!

louis_vuitton_raindrop_besace-02.jpg

kellyがいつも使ってるゴミ袋によく似てるな。。って思った。でもよーく見ると見なれたヌメ皮ハンドルにLouis Vitton のロゴ!? え~~~? これ売るんかい?消費者なめるな!売れた利益は絶対Haiti の寄付金にしろ
ooak-earrings-04.jpg


ooak-necklaces-09.jpg

ooak-necklaces-03.jpg

ooak-earrings-07.jpg

ooak-earrings-01.jpg

blow-up dolls aren’t the only faux folk getting hacked to bits, both literally and metaphorically. Artist Margaux Lange mines pre-owned Barbie dolls for body parts that she turns into sardonic―and more than a little creepy―statement jewelry. From brooches made from multiple, multiethnic Barbie limbs (a celebration of diversity?) to heart-shaped necklaces showcasing some of Barbie’s naughtier portions, upcycled jewelry doesn’t get any more fun than this.
バービーのパーツを使ってアップサイクルさせたカスタマイズジュエリー。おたく感マンテンです。
今までこんな楽しいジュエリーみたことある?kellyは今年にはじめて見たよ。これは一つほしい。

Via www.margauxlange.com >>

alex_chloe_brian_lichtenberg_gizmo_skirt_1.jpg
Cute or Creepy ?? ギズモ もぐわいミニスカート キモイ?それともかわいい?目ん玉部分はスワロフスキーで出来てます。
Via ▶Alex and Chloe.com

alex_chloe_brian_lichtenberg_gizmo_skirt_6.jpg

un lo res 3d shoes
アーキテクチャーなフットウェアブランド United Nude.の新作。 前回続きの新しい画像。
Storeはここからジャンブできます▶http://www.unitednude.com/all-c-191.html



きがついたらかなり転落ぎみ ヘルプみ~です。 総合300位に沈没。。さむっ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


▶投資家ランキング


▶北アメリカ情報ブログ



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

関連記事

Comments:6




ココア URL 2010-02-11 (木) 17:40

Hi kelly~

昨日は、異常に目が疲れて、はきそうになってた~~!!

PC画面見ても、ぼやけるし。。。!!

早々にトレードは、切り上げました!!

よく考えると、書類作成もあるけど、たまってた、韓国ドラマを、1,5倍速で、4,5話見ながら、
チャート見たりして、目を酷使してたせいだと思う!!

今日も、変だったけど、昼寝して、休養とったら、だいぶよくなりました。。。!!

記事のGOODS
超おもしろい~~~!!

ヴィトンのバックその辺においてても、とられそうにないね!!
人のパーツのアクセサリー、スカート若かったら付けて自慢っていうか、おどかしちゃいたい!!

いつも、おもしろ記事をありがとう!!

今、ヘナで、髪を染めてます!!
長女も、ヘナしてます!!

(#^.^#)

TTYS

himobaka  URL 2010-02-11 (木) 18:54

Haya Kelly!
元気?そんなオヤジはワンコのうん○を投げつければいいんだよ!因みにオヤジって英語でDaddyだけど、これってプラスイメージだよね。マイナスイメージの『オヤジ』でもdaddyって言うの?
さて、最近はなかなかポジション取れなくて、ドルエンでコツコツとっている程度。でもね、監視しているだけでもなかなか見えてくるものがあるんだよね。ポジションとるときは恐怖を感じる程度がいいと思う。しばらくはドルエンでコツコツ取りますよ。

kelly URL 2010-02-12 (金) 05:58

おはよございます。

きょうは4時に目があいてしまってまた寝しようと思ったけど無理でした。サイクルがたまにおかしくいので
睡眠やくが必要かな?と思うときがあります。

主婦もいそがしそうですね。わたしもあたらしいネットワークビジネスの勉強をはじめたけどリサーチがたいへんで、あいかわらずテケトーな生き物なのでなんとかなってますが。。


ヘナでカラーリングってゴージャスですね!

kelly URL 2010-02-12 (金) 06:09

himimbakaさん

おはよございます。ひさしぶりぶりですね~ 元気でしたか?
今はドル円でがんばってるのですね?
ぷらすなら良かった。ポンドはむずかしいからドル円で慣れてからのいいのかも。

daddyという言葉はきほん 他人には使いません。おやじさんの場合は日本人だし 少しユーモアに書いてるだけです。へんなおやじのこと 間違ってもdaddyといってはいけません。

俺のこと好きか~?ってへんなカンチガイされるにきまってる!う~ イヤだ

 軽蔑てきに おやじ を英語にしたい場合は シチュエーションにもよるけど dude ,
rat, bastard , damn, idiot, いろいろあります。

himobaka  URL 2010-02-15 (月) 22:56

Kellyちゃん、

Rat とは面白い!早速職場で使わせていただきましたよ!bastardもおもしろい! 英語は教科書でなくて、こんな所からも勉強してみてもいいね。

kelly URL 2010-02-16 (火) 20:22

himoさん

そうです。 へんなおやじは RAT でいいんです!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/297-d3e38f76
Listed below are links to weblogs that reference
これはキモイのかカワイイのか?悩む。。(1月Geekアイテムのまとめ) from Happy Life of Things

Home > Fashion(オサレ) > これはキモイのかカワイイのか?悩む。。(1月Geekアイテムのまとめ)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top