Home > スポンサー広告 > テクノモンスターTokyoにきた




Comments:-




Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/295-e57d11ba
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > テクノモンスターTokyoにきた


Home > Music(音楽) > テクノモンスターTokyoにきた

テクノモンスターTokyoにきた



Cocoonが去年で10周年迎えたSven vath が先週土曜 WOMB (今年でオープン10周年を迎える巨大クラブ)でプレイしました。前に頭のハゲ方がうちのパパに似てるって言ってたおっさんですよ。覚えるでしょうか?別名フランクフルトテクノの神様という人もいます。80年代、日本がジュリアナ東京とかいってへんなセンスもって踊っていた時代から既に信じられないほどクールでTechy な音を作り出していた人なのですね。
n221643678440_5872.jpg またドイツ人(European )の多くは新しいテクノロジーを取り入れるのが上手で素早いのも特徴。
音楽だけでなく、グラフィックデザインにしてもそうだしwebプログラミングもそう。すごく進化してるイメージでしょ?

Touch mix Cocoon Edition. これマジかっこよかった。見なさい!(また命令形かよ)

▶ Via Cocoon.NET

※Touch Mixとは? iPhoneまたはipod でMixをして遊べるアプリケーションのこと。iPhone一つでどんなアホでもおさるでもDJになった気分を味わえます。

Touch Mix Cocoon Edition from Touch Mix on Vimeo.




きがついたらかなり転落ぎみ ヘルプみ~です。 総合300位に沈没。。さむっ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶ランキング応援してねd^^b


▶北アメリカ情報人気ブログランキング



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/295-e57d11ba
Listed below are links to weblogs that reference
テクノモンスターTokyoにきた from Happy Life of Things

Home > Music(音楽) > テクノモンスターTokyoにきた

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top