Home > スポンサー広告 > UK pound looking weak.(including fashion




Comments:-




RYU URL 2010-01-30 (土) 23:40

毎度!俺も何気にドル円をショートしてよかった良かった。

所で、ツイッター何だけど、アカウントは取ってみたよ~。

バンバン、遊ぼうぜ!

RYU URL 2010-01-31 (日) 00:00

不覚にも…willcomでは対応不可見たい(ー_ー)!!

2010-01-31 (日) 00:57

このコメントは管理者の承認待ちです

ココア URL 2010-01-31 (日) 09:27

Hi kelly~

ポンドルリカクおめでとう1!」

なんども、kellyのショートしてる値段になってたのに。。。!!

のっかってればよかった~~!!

ポン円の損切りは、取り戻せたね!!

IPadはやく手に入ればいいね!!

私、つかってないから、」よくわからないけど($・・)/~~~

GAGAバービーも面白い!!

わんこさまのtwitterフォローしちゃった~~!!

twitterって、ドコモ携帯からもできるの??

娘の劇の衣装、写真に上手くとれてたら送ります~!!

TTYS

ココア URL 2010-01-31 (日) 22:09

kelly~

GAGAの生地がマイクロソフトのホームにでてました!!

http://video.msn.com/?mkt=ja-jp&vid=656d8d16-b008-419c-b4dc-890615c84992&playlist=videoByTag:tag:JAJP_img%3AJAJP_celeb:ns:VC_Source:mk:ja-jp:sf:ActiveStartDate:vs:0&from=JAJP_img&tab=m1229363673630&fg=jphpi

kelly URL 2010-01-31 (日) 23:33

はいできます。 gagaの記事はせんぶ知ってます でもありがとう。

twitterの情報がいちばん早いですよ なぜなら本人自身がtwiiterでリアルタイムにつぶやいているからです
興味あればどうぞ @ladygaga.twitter.com twipicはドコモ携帯からも可能です


ほかにもtwiiter関連のツールは山のようにあります 自分で体感して少しずつ覚えていきましょう。

むすめさんの写真ありがとう good job !


少しでも興味のある人がいればどんどんフォローしたらいいと思います

ココア URL 2010-02-01 (月) 18:24

kelly~

GAGAにもフォローしてるんだね!!
すっごい^~^

twitterって、すごいね!!

これから、ぼちぼち、研究します!!
ありがとう!!

今日はね、アバターの映画見に行ったんだけど、3Dなので、期待していったら、5分で、酔って気分悪くなり、ずっと、目をとじてたよ~~!!せっかくの映画なのに~~~!!

パパや、子供は大丈夫で、たのしめたみたいです!

わたし、遊園地のコーヒーカップなどまわるのに弱いのよね!!回転の練習しないといけないわ!!

DVD出るようになったら、また、みてみよ!!

(=^・^=)

TTYS

kelly URL 2010-02-02 (火) 01:18

あはは ママはエナジーありますねーすごいです そのパワー見ならいたいです^^

いつもサポートしてもらい本当に感謝しています☆

gagaはね。。。フォローするのは勝だから。誰でもできます。でもフォローされかえされなけばワンウェイになるだけではっきりいってホントに楽しめているとはいえないのです。だからフォローした人に少しでも興味をもたれるような面白いネタをひろったり RTしたり つぶやきのスキルが必要なのも事実です

そのテン セレブたちは特ですね。

アバターは3Dではないのを見れば良かったかも。でもgoodでした

c u



Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/290-00e6ba69
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > UK pound looking weak.(including fashion


Home > Fashion(オサレ) > UK pound looking weak.(including fashion

UK pound looking weak.(including fashion


update: それと書き忘れ。ベンバーナンキFRB 議長再任 もうとっくにみんな知ってるな。


ciao bella !
ポンドドル期待とおり1.60割れてNY クローズしました!ぶらぼおー
大量にショートしておいて良かったです。1.63バックからのナンピン成功ました。オーシューは弱い。
戻りうりうりスタンスキープでいいんじゃないかと思います。
あと なにがあったかな? そだ、GDPは5.7%とポジティブな結果となりましたね。その影響で為替はドル高の流れで終わりました。

ところで新製品iPadに早くも問題浮上。富士通のブランドネーム事件が話題になってますね。
先週の木曜にひさしぶりにジョブズCEOのkeynote見たらipadがやっぱりほしくて仕方なくなってきました。Kellyの永遠の英雄、そして"神が愛した最後のカリスマ"はまだ痩せていて少し元気がなさそうに見えた。あのスリムに見えるipadが彼の手の中で大きく見えたよ。少し心配です。。ムダ使いしないでipad 貯金はじめることにする!ジョブズさま、お願いだからもう少し元気になって太ってね。心から祈っています。。。

最近アメリカおもしろ情報もあまりアップできなくなってますが今日は週末なのでついでに気になる
ヤツだけ一個いれておきます。
917_gold_n.jpg

926_blknappashiny_t.jpg


The United Nude Eamz is conceptually inspired by a furniture design classic; the Charles and Ray Eames chair. The United Nude Eamz shoe is an ode to their vision.
アーキテクチャー、家具のデザインを取り入れた面白いコンセプトのシューズブランド。United nude.ミッドセンチュリー感をフットウェアで表現してます。イームズチェアにインスパイアされた 名前のとおり,Eamz というシリーズの靴。ブラダの店舗デザインを手がけていたオランダの建築家コールハースがディレクションしています。この人のアイデア好き。一つはほしいと思ったでしょ?
(注意:新作ではありません。
最新モデルはまたチャンス見てアップします。


Via http://www.unitednude.com/all-c-191.html


bad romance pic

gaga bad romance dolly

美しきGAGA OTAKU. この人のカスタマイズバービーは一度は見る価値あります。
VIA http://www.unitednude.com/all-c-191.html http://www.flickr.com/photos/veik11/4215375977/in/photostream/




更新のモチベーションが上がります▶ランキング応援してね

▶北アメリカ情報ブログ 

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:8




RYU URL 2010-01-30 (土) 23:40

毎度!俺も何気にドル円をショートしてよかった良かった。

所で、ツイッター何だけど、アカウントは取ってみたよ~。

バンバン、遊ぼうぜ!

RYU URL 2010-01-31 (日) 00:00

不覚にも…willcomでは対応不可見たい(ー_ー)!!

2010-01-31 (日) 00:57

このコメントは管理者の承認待ちです

ココア URL 2010-01-31 (日) 09:27

Hi kelly~

ポンドルリカクおめでとう1!」

なんども、kellyのショートしてる値段になってたのに。。。!!

のっかってればよかった~~!!

ポン円の損切りは、取り戻せたね!!

IPadはやく手に入ればいいね!!

私、つかってないから、」よくわからないけど($・・)/~~~

GAGAバービーも面白い!!

わんこさまのtwitterフォローしちゃった~~!!

twitterって、ドコモ携帯からもできるの??

娘の劇の衣装、写真に上手くとれてたら送ります~!!

TTYS

ココア URL 2010-01-31 (日) 22:09

kelly~

GAGAの生地がマイクロソフトのホームにでてました!!

http://video.msn.com/?mkt=ja-jp&vid=656d8d16-b008-419c-b4dc-890615c84992&playlist=videoByTag:tag:JAJP_img%3AJAJP_celeb:ns:VC_Source:mk:ja-jp:sf:ActiveStartDate:vs:0&from=JAJP_img&tab=m1229363673630&fg=jphpi

kelly URL 2010-01-31 (日) 23:33

はいできます。 gagaの記事はせんぶ知ってます でもありがとう。

twitterの情報がいちばん早いですよ なぜなら本人自身がtwiiterでリアルタイムにつぶやいているからです
興味あればどうぞ @ladygaga.twitter.com twipicはドコモ携帯からも可能です


ほかにもtwiiter関連のツールは山のようにあります 自分で体感して少しずつ覚えていきましょう。

むすめさんの写真ありがとう good job !


少しでも興味のある人がいればどんどんフォローしたらいいと思います

ココア URL 2010-02-01 (月) 18:24

kelly~

GAGAにもフォローしてるんだね!!
すっごい^~^

twitterって、すごいね!!

これから、ぼちぼち、研究します!!
ありがとう!!

今日はね、アバターの映画見に行ったんだけど、3Dなので、期待していったら、5分で、酔って気分悪くなり、ずっと、目をとじてたよ~~!!せっかくの映画なのに~~~!!

パパや、子供は大丈夫で、たのしめたみたいです!

わたし、遊園地のコーヒーカップなどまわるのに弱いのよね!!回転の練習しないといけないわ!!

DVD出るようになったら、また、みてみよ!!

(=^・^=)

TTYS

kelly URL 2010-02-02 (火) 01:18

あはは ママはエナジーありますねーすごいです そのパワー見ならいたいです^^

いつもサポートしてもらい本当に感謝しています☆

gagaはね。。。フォローするのは勝だから。誰でもできます。でもフォローされかえされなけばワンウェイになるだけではっきりいってホントに楽しめているとはいえないのです。だからフォローした人に少しでも興味をもたれるような面白いネタをひろったり RTしたり つぶやきのスキルが必要なのも事実です

そのテン セレブたちは特ですね。

アバターは3Dではないのを見れば良かったかも。でもgoodでした

c u



Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/290-00e6ba69
Listed below are links to weblogs that reference
UK pound looking weak.(including fashion from Happy Life of Things

Home > Fashion(オサレ) > UK pound looking weak.(including fashion

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top