Home > スポンサー広告 > TB 復活しました

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2010-01-29 (金) 22:00

Hi kelly~

今日は、朝から、出かけて、16:00位に帰ったので、トレードできず!!

昨晩ポジった、オージー80.50L80円切ったみたいで、帰った時利益あったので、5pで、決済!!
少なくとも30pとれたらとは思ったけど、下を見ると、もっていれなかった!!

また、押し目ねらおかな!?

twitterなおってたね!!
レンホー議員さんも、twitter利用してるみたいですね!!ワイドショーで、ゲームの戦略をきいてたって。。。!!

kellyに教えてもらって、世界が広がりました!!

今日の、長女の3年生を送る会の劇大成功だったようです!!
衣装のデザイン担当して、みんなにほめられたそうです!!

あすも、模擬試験で、学校です!!
毎日学校言ってる感じ。。。!
でも、楽しいっていうkらいいわ!!

ttys

kelly URL 2010-01-30 (土) 23:13

資源国も弱くなってしまいましたね クリアなトレンドがでるまでまってもいいとおもう。

娘さんデザイン担当さすが! 見てみたい 今度twitterでアップしてください。picもできますよ わんこさんもtweet はじめましたよ あの人はtweet向きですマジ 早速おもろいことつぶやいてる。

レンホーもいましたか?どこだろ zセレブもかわったHNつけてる人いるから見つけるの時間かかるんですよ デッドアカウントや偽物も増えてるし。

have a nice WE :)



Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/289-faee1ff5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > TB 復活しました


Home > HTML/CSS(ウェブ言語) > TB 復活しました

TB 復活しました


Comments:2




ココア URL 2010-01-29 (金) 22:00

Hi kelly~

今日は、朝から、出かけて、16:00位に帰ったので、トレードできず!!

昨晩ポジった、オージー80.50L80円切ったみたいで、帰った時利益あったので、5pで、決済!!
少なくとも30pとれたらとは思ったけど、下を見ると、もっていれなかった!!

また、押し目ねらおかな!?

twitterなおってたね!!
レンホー議員さんも、twitter利用してるみたいですね!!ワイドショーで、ゲームの戦略をきいてたって。。。!!

kellyに教えてもらって、世界が広がりました!!

今日の、長女の3年生を送る会の劇大成功だったようです!!
衣装のデザイン担当して、みんなにほめられたそうです!!

あすも、模擬試験で、学校です!!
毎日学校言ってる感じ。。。!
でも、楽しいっていうkらいいわ!!

ttys

kelly URL 2010-01-30 (土) 23:13

資源国も弱くなってしまいましたね クリアなトレンドがでるまでまってもいいとおもう。

娘さんデザイン担当さすが! 見てみたい 今度twitterでアップしてください。picもできますよ わんこさんもtweet はじめましたよ あの人はtweet向きですマジ 早速おもろいことつぶやいてる。

レンホーもいましたか?どこだろ zセレブもかわったHNつけてる人いるから見つけるの時間かかるんですよ デッドアカウントや偽物も増えてるし。

have a nice WE :)



Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/289-faee1ff5
Listed below are links to weblogs that reference
TB 復活しました from Happy Life of Things

Home > HTML/CSS(ウェブ言語) > TB 復活しました

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top