Home > スポンサー広告 > 久しぶりに負けた。。。

スポンサーサイト



Comments:-




Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/288-092d9f37
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 久しぶりに負けた。。。


Home > Trading(トレード) > 久しぶりに負けた。。。

久しぶりに負けた。。。



今日は一日リアルで忙しすぎてPCin して目が飛び出そうになりました。昨日うったポンド円はあっさりまるごと1円もってかれました!あは。
さすがは殺人通貨とは良い名前をつけたものですね。その通り!

慣れないことはするもんじゃないな。

5万ドルとかにしてなかったのはまだ救いだった。でも痛いっ

話かわるけど昨日アップルの新製品 iPadがやっと発表されました。一番やすいヴァージョンは449ドルだって。なんか想像していたよりも少し大きい。見ためはipod touch をでっかくした感じだね。わたしは最初最低でも1000ドルくらいになるのかなと思っていたけど意外に安かった。。 でも今のkellyにとっては500ドルでも高いぞ。記事でも大泣きしたから覚えてる人もいると思うけどkellyは去年大事なiphoneを便器に落としちゃったでしょ。だから、、、まずはiphoneを買い直すことが先決だよね。少しでも良いルートで安く手にする方法を考えてるのだけどできれば速度がもっと早いヤツがいいから 3GSというのを今リサーチ中です。でも違いがいまいちよくわからん!詳しい人誰か教えてくらはいm(_ _)m




ポンドのせいで気分があまりよくないけど、こういう日はやっぱり良いvibeの音楽を聞くことで元気をもらえる。音楽はわたしにとって癒しでもあり元気のもとなんだと改めて思った。
kellyの尊敬する音楽家、大沢伸一さんの新しいDEMOで元気になれました。今はエレクトロのイメージが強いけど昔から彼が取り入れている音楽ジャンルの幅は驚くほど広いです。もともとバンドのベーシストでもあるし。
音楽に関心のないトレーダーたちにもぜひ聞いてほしい。とりあえずおっさんもおばさんも聞きなさい!どうせクラブミュージックでしょ?とかの先入観はよくない。経済と音楽。何のつながりもないこの世界だけどちょっとしたきっかけで関心をもつようになることだってありますよね。きっと?
どんな世界でも良いものは良いんです。偶然にも良いタイミングでアップされてました。
ほんの数時間の間にこんなすばらしい音楽を作っちゃうクリエーターって、、まさに天性=神の贈りものとしかいいようがない。改めてこの方のすごさを実感しました。

はあ~ それにしてもわたしはlose という言葉がよく似合う子。loose(軽い女)じゃないからそこ間違えないように。お金もチャンスもloseする天才に思えてならない。zepp tokyo のときはマジ おちた。あいかわらずタイミングの悪い子だす。


気持ち切り替えて今日はとりあえずジョブズさんと大沢さんにCheerです。





更新のモチベーションが上がります▶ランキング応援してね


▶北アメリカ情報人気ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/288-092d9f37
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりに負けた。。。 from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > 久しぶりに負けた。。。

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top