Home > スポンサー広告 > フォーランドもそろそろ危ない

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2010-01-28 (木) 20:48

Hi kelly~

おやじ様のところでも、この会社の口座持ってるj人新規ポジできないってなげいてたよ!!
わたしは、持ってないけど、こわいね~!!

こういうとき、2,3個口座もってるといいのかな??

昨日は、やられました!!

ポン144Sしてひかされ、結局馬鹿ポジもって、その後も損切り損切り
250pやられました~!!

考えてみラれば、安値うりだった~~~!!
冷静になればわかるのに。。。!!

おやじ様も同じようなポジもってて、損切ったみたいです!!

で、きのうは、もう、早く寝ようとおもったら、長女が3年生を送る会の劇の衣装を縫ってて、
手伝わされ、0時30分までかかり、そのあと目がさえて、寝れず寝不足!!

も~~です!!
明日なので、まだ、学校で準備してるみたい~~!!

こういう行事にでるの好きみたい。。!!

さて、3年生喜んでくれるかな??(=^・^=)

TTYS

chanel URL 2010-01-29 (金) 00:33

こんばんは^^ 私はランド円スワップ用にまさにフォーランド使ってます; 毎日報告メールが入りますが、結局どういう経緯で今の様な状態になったのかはいまいちわかってません(・・ 玉数がほんとーに少ないし、ストップも入れてあるので放置していますが、どうなることやら。。。今のうちに決済してほかへ乗り換えたほうがいいですかね?

kelly URL 2010-01-29 (金) 08:49

おはよございます。

リプライいつも遅くてすみません。ポンドはいつものことだけどこわいですね。実は,,あたくしも昨日ポンでやられました。記事のとおりです。ママも大変でしたね;  lossが続いたときはおたがい無理しないでおきましょう。くやしいけどまた チャンスはある! ファイティン

kelly URL 2010-01-29 (金) 08:55

chanelさん

はろにちわ! フォーランドでしたか。。。おどかしてごめんなさい;;;;
もう遅いですね。うん でもまだわかりませんけど、できることなら他にシフトを考えた方がいいではないかと個人的には思います。また資金的に余裕があったとしても最悪なケースも考えれば気持ち的にも安心感がちがうでしょ? FX会社は今どこも競争がはげしい。レバ規制もあるし 生きのこれる会社はこの先更に限定されてくると思のです。いろいろリサーチしてみてください。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/287-bb019f1e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > フォーランドもそろそろ危ない


Home > Economy(経済) > フォーランドもそろそろ危ない

フォーランドもそろそろ危ない


突然だけど ちょっと奥さんきいて!


フォーランドフォレックスという会社。新規エントリーできなくなったってメールがきてた。この口座は今使ってないけどまだ生きてるの。しかも大口はロット減らせよって...おいっ!>0< ひどいおねー
Kellyが昔コアラくんで即死した口座だから忘れるわけがないってば!
二度目のアッパーパンチで、もうちっとのところでゾンビになりかけた時ね。。
ビギナーでテキトーにトレーディングはじめたやつらは大抵ここのアカウントとっちゃうのです。。
わたしも以前はその中の一人でした。だってスワップの魅力がホントに大きかったもん。しかも長期投資かをターゲットにしてるせいかおそろしいことにヘッジができませんでした。今はアメリカも同じシステムだけどそれにしてもキケンでしたよ。今はそんなにびっくりするほどではないみたいだけど、NZやオージーを大量のロットで持っていたときは1日のスワップで1万円がつくときもありました。でもおいしいことは長く続かないの。
とくに流動性のないランドでもロット数を沢山もてば大きいでしょ?だから外貨預金みたいな感覚でみんな持つのはいいけど、突然の暴落がきたら一発でおわる。今までチャージしてきたスワップどころか、証拠金までも奪われてしまうキケン性がある。最近はじめた人は逆に幸せと思いますよ。

どんなこともはじめのうちは情報が少ないから自分のスキルと正しい情報を聞き分ける力のないおバカたちはみんなヘッジファンドのエサになるだけ。。。

ここのアカウント持ってる人、ホントに大変と思いますが、どうかがんばってくださいね。

大丈夫。過去にそうとう悪いことさえしてなければきっと神様が助けてくれますお。
でも。。。たとえばKellyみたいに自分かってわがまま放題に生きてきたとしたら一度くらいのでっかいアッパーパンチは覚悟しておいた方がいいと思います。。。

じゃまたね


更新のモチベーション上がります▶ランキング応援してね

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

関連記事

Comments:4




ココア URL 2010-01-28 (木) 20:48

Hi kelly~

おやじ様のところでも、この会社の口座持ってるj人新規ポジできないってなげいてたよ!!
わたしは、持ってないけど、こわいね~!!

こういうとき、2,3個口座もってるといいのかな??

昨日は、やられました!!

ポン144Sしてひかされ、結局馬鹿ポジもって、その後も損切り損切り
250pやられました~!!

考えてみラれば、安値うりだった~~~!!
冷静になればわかるのに。。。!!

おやじ様も同じようなポジもってて、損切ったみたいです!!

で、きのうは、もう、早く寝ようとおもったら、長女が3年生を送る会の劇の衣装を縫ってて、
手伝わされ、0時30分までかかり、そのあと目がさえて、寝れず寝不足!!

も~~です!!
明日なので、まだ、学校で準備してるみたい~~!!

こういう行事にでるの好きみたい。。!!

さて、3年生喜んでくれるかな??(=^・^=)

TTYS

chanel URL 2010-01-29 (金) 00:33

こんばんは^^ 私はランド円スワップ用にまさにフォーランド使ってます; 毎日報告メールが入りますが、結局どういう経緯で今の様な状態になったのかはいまいちわかってません(・・ 玉数がほんとーに少ないし、ストップも入れてあるので放置していますが、どうなることやら。。。今のうちに決済してほかへ乗り換えたほうがいいですかね?

kelly URL 2010-01-29 (金) 08:49

おはよございます。

リプライいつも遅くてすみません。ポンドはいつものことだけどこわいですね。実は,,あたくしも昨日ポンでやられました。記事のとおりです。ママも大変でしたね;  lossが続いたときはおたがい無理しないでおきましょう。くやしいけどまた チャンスはある! ファイティン

kelly URL 2010-01-29 (金) 08:55

chanelさん

はろにちわ! フォーランドでしたか。。。おどかしてごめんなさい;;;;
もう遅いですね。うん でもまだわかりませんけど、できることなら他にシフトを考えた方がいいではないかと個人的には思います。また資金的に余裕があったとしても最悪なケースも考えれば気持ち的にも安心感がちがうでしょ? FX会社は今どこも競争がはげしい。レバ規制もあるし 生きのこれる会社はこの先更に限定されてくると思のです。いろいろリサーチしてみてください。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/287-bb019f1e
Listed below are links to weblogs that reference
フォーランドもそろそろ危ない from Happy Life of Things

Home > Economy(経済) > フォーランドもそろそろ危ない

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top