Home > スポンサー広告 > ドル円クローズ

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2010-01-25 (月) 10:18

Kelly おはよ!

今日は、でかけてます!
ヨガ行かず、遊んでたのね(・∀・)

イノシシ肉は、灰汁(あく)をきちんととらないと、動物くさくて、食べれないです!

灰汁ぬきしたのはいいけど、まだ、料理してません!すき焼きみたいに、ゴボウやこんにゃく豆腐などいれて味付けたらいいみたい!夕飯は、それにするつもり!

ドル円クローズしたのね!利益あるうちでよかったね!まだ、下いくかな私もロング指し値外しました!
ポンドドルは、利益すごいんじゃない今朝は、レートにみてないけど…!
帰ったらぼちぼちトレードします
今は、薄利でも決済がいいのかな

ttys

RYU URL 2010-01-26 (火) 23:48

こんばんわ!まずは体調を治してね!でないと、為替は難しいので!!まぁ、日中は暖かいからそれが良い感じかな!

ではでは。

kelly URL 2010-01-27 (水) 07:10

ココアさん

ドル円ロングはまにあって良かったです。もう少し早くブログをアップするべきだったけど最近更新のモチベーションが下がっていて。。すみません。今ドル円買いはもう少しまった方がいいです。
その代わりドルストレート とくにユーロは今の1.40レベルでレンジになればまだ下がりそうと思います。
わたしはもう少し様子みてユーロドルでダイヴするかもしれません。

イノシシはやっぱりそうですよね^^; なんかホントにワイルドな味がするー

それからtweet boardですが 開発チームに問い合わせしてみたけど システムダウンの原因がいまいちわからないのです ブログとのリンクに問題はありません。
もしtweetでわたしをストークしたいときは webからダイレクト入る OR tweetdeckなどの ソフトウェアをインストールすることをおすすめします。

kelly URL 2010-01-27 (水) 07:14

おはよございます。

心配してくれてありがとう!ryuさん 最近コメント書けなくてすみません。。

いろいろバタバタで でも良いドクター見つけたので何とか良くなりそうです。
ドル円ロングは難しいかった^^;;


しょばらくユロドルとゲーブルでbet します。

仕事とトレード両方大変だけどお互いがんばろね~

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/284-3d26f060
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ドル円クローズ


Home > Trading(トレード) > ドル円クローズ

ドル円クローズ


wassup!

今年はじめてのショックがオバーマショックって、すごいね。。
頭を経済にシフトするのに時間がかかりそ。先週はお腹の具合がよくないくせにちと遊びすぎました...ダウ。日経、ともに弱くなってる。こうなるとドルを積極的に買うことはできなくなった。今はただそういう印象です。というわけで一度ドル円のスウィングはリセットすることにしました。コアラくんの一部も
クローズしています。資源国もまだ安定するにはじかんがかかるのかな?
うぅぅ~難しいステージにきちゃった。トレードは無理しないでぼちぼちいきます。

expecting the unexpected ! trade safety.

クローズポジション:USD/JPY 89.8 L →90.15
ポジション:GBP/USD 1.6283 S



更新のモチベーションが上がります▶ランキング応援してねd^^b

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ



フォレッックストレード 今ならツールを使うだけモバイル3キャリア以外でもワイドなタッチスクリーンで見やすいiPhone対応。
iphine版では今のところここが一番最強とおもわれます。その他kellyが試してみて使えたiphone対応の会社は FX online(Puredeal)とみんなのFXです。他にもまだ知らないだけでいっぱいあるかも。普通のモバイルより画面が大きいし縦横自由自在で便利だよ。対応会社と契約だけしてしまえば後はかんたんです。大きなトレードチャンスを逃すこともありません^^ 日本でもiPhone対応の会社はこれからもっと増えていくかも。試してみてね。
「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:4




ココア URL 2010-01-25 (月) 10:18

Kelly おはよ!

今日は、でかけてます!
ヨガ行かず、遊んでたのね(・∀・)

イノシシ肉は、灰汁(あく)をきちんととらないと、動物くさくて、食べれないです!

灰汁ぬきしたのはいいけど、まだ、料理してません!すき焼きみたいに、ゴボウやこんにゃく豆腐などいれて味付けたらいいみたい!夕飯は、それにするつもり!

ドル円クローズしたのね!利益あるうちでよかったね!まだ、下いくかな私もロング指し値外しました!
ポンドドルは、利益すごいんじゃない今朝は、レートにみてないけど…!
帰ったらぼちぼちトレードします
今は、薄利でも決済がいいのかな

ttys

RYU URL 2010-01-26 (火) 23:48

こんばんわ!まずは体調を治してね!でないと、為替は難しいので!!まぁ、日中は暖かいからそれが良い感じかな!

ではでは。

kelly URL 2010-01-27 (水) 07:10

ココアさん

ドル円ロングはまにあって良かったです。もう少し早くブログをアップするべきだったけど最近更新のモチベーションが下がっていて。。すみません。今ドル円買いはもう少しまった方がいいです。
その代わりドルストレート とくにユーロは今の1.40レベルでレンジになればまだ下がりそうと思います。
わたしはもう少し様子みてユーロドルでダイヴするかもしれません。

イノシシはやっぱりそうですよね^^; なんかホントにワイルドな味がするー

それからtweet boardですが 開発チームに問い合わせしてみたけど システムダウンの原因がいまいちわからないのです ブログとのリンクに問題はありません。
もしtweetでわたしをストークしたいときは webからダイレクト入る OR tweetdeckなどの ソフトウェアをインストールすることをおすすめします。

kelly URL 2010-01-27 (水) 07:14

おはよございます。

心配してくれてありがとう!ryuさん 最近コメント書けなくてすみません。。

いろいろバタバタで でも良いドクター見つけたので何とか良くなりそうです。
ドル円ロングは難しいかった^^;;


しょばらくユロドルとゲーブルでbet します。

仕事とトレード両方大変だけどお互いがんばろね~

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/284-3d26f060
Listed below are links to weblogs that reference
ドル円クローズ from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ドル円クローズ

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top