Home > スポンサー広告 > 約1年半ぶり。オージー買いました!




Comments:-




ココア URL 2010-01-19 (火) 20:49

Hi kelly~

ブログあけたら、日本人の歌がでてきた~!!確認してないけど、誰だっけ??きいた声だ!!?

ユロドル、リカクおめでとう!!100p最近は、夢の夢ですわ~~~!!

オージー今日買ったのね!!値段は秘密??

私も、初めのころは、これで、たくさん利益上げてたんだけど、売りでロスカットくらい、遠のいておりましたが、スイングには、」スワップがいいよね!!
私も、」スイング口座で、もってみようかな??

今日は、朝から、ヘタポジして、取り戻したけど、疲れました!!
ドル90,30~40でLってイメージしてたのに、いざ、pC見てると、高値で、ポジって、それの損がきになりいいところで、ポジれませんでした!!

全く!!こうだと思ったら指値作戦に変更しよう!!

Twitterにえんぎよさそうな、おネコちゃんがいましたね!!(*^^)v(=^・^=)

TTYS

RYU URL 2010-01-20 (水) 00:22

こんばんわ。起点となるポジが有れば追撃がしやすいので、良いよね!これは相当、難しいけど。。頭では分ってでも、実行をできない。

これって結構、大変。。

ちょっとづつ、旨くなりたいなぁ。

OOXX URL 2010-01-20 (水) 03:19

乗った。

kelly URL 2010-01-20 (水) 16:13

ココアさん

あのあと300pipも下げてしまいました。いつもユロとは波長あわないのです(泣
いつもこんな感じ。。。

オージーはまだわからないけど 今年はこの通貨でリトライしたいと思います。お猫ちゃん 2匹ですよお!
ママもファイトね!

kelly URL 2010-01-20 (水) 16:16

ryuさんもうまく波のりしてることを祈ってますよ。たぶん ダイジョウbooと思うけど^^
またゆっくりお話しましょう!明日はドクターに見てもらうって薬を作ってもらいに病院いきます。

kelly URL 2010-01-20 (水) 16:17

>乗った。 あんた誰? 

kelly URL 2010-01-20 (水) 16:19

ココアさん

日本人の歌ぅって何~? jpopは入れてないけどな。。。はてな?

ココア URL 2010-01-20 (水) 20:00

Hi kelly~

ユロドル」売ったらさげてる~~っておもった~~!!
ちょっと、悔しいよね!!

昨日、ほんと、日本人女性歌手誰だっけ、。。。いま、流行ってるひとの声が聞こえたんだけど!!
そらみみ~・・!!??

病院いったかな??
時間かかるけど、きっちり体質改善しないとね!!

トレード、いまひとつです!!

年末から、とったら、とられで、残高変わらずです!!

($・・)/~~~

TTYS



エージェントT-P URL 2010-01-20 (水) 20:26

こんばんは~♪

ココアさまが言ってるのはUAではないでしょうか?

Mondo Grossoの曲で歌ってますよ^^

トレードはわたしも今月はダメですね。いまいちです。エントリーポイントも悪いし利確ポイントも悪い・・・それはもともとそうか(苦笑)

FX歴の浅いわたしが言うのもなんなんですが、トレードの調子ってわりと月単位で良くなったり悪くなったりするような気がするのですが、Kellyさん、ココアさま、どうですか?
わたしの気のせいかな(・・?

kelly URL 2010-01-21 (木) 01:21

病院は明日ですよー ああ そっか UAのことだな きっと

TPさん 発見ありがとうございます!大沢さん自身もこの曲には深い思い出があるそうだと誰かが言っていました。  

ココアさん 光って曲です。かなり昔の曲だけど今聞いてもすばらしいです。もう一度よく聞いて下さい。
気にいったらitunes から購入お願いしますm(_ _)m

kelly URL 2010-01-21 (木) 01:27

TPさん いい忘れました。

はい 言いたいことわかります。トレードは良い時は絶対続きません。きっぱり 何十年も勝率が80%以上のヤツなんていないですよ。もしいたとしたらインチキです。エントリー回数やその人のリズムによっても違うし個人差もある。でもマンスリーで変化がくる人も多いのかもしれません。

とにかくはっきり言えることは相場にぜったいはないのです。だから わたしたちが最小限プロテクトできることは資金管理 リスクコントロール。ヘッジです。このコントロールさえうまくキープできれば大きく負けることはないと信じています。

ココア URL 2010-01-21 (木) 09:44

Good morninng kelly~

病院は、今日かな?
いってらっしゃい!!

エージェントTPさま~

UAですか!!最近の曲はきくけど、singerまで、よくおぼえなかったわ!!
光ですね!!
あったあった!!今日は、これから出かけるので、後できいてみます!!

トレードは、調子いい時は、いいんだけど、悪い時は、ほんと続けてダメだったりします!!
最近は、今一つです!!

スキャル癖がついて、辛抱たりずに、損切りして、まってれば、利益とれたのに。。。パターンばかりです!!

手法を、もとに戻さねば・・・!!

でも、がんばってmとりましょう(=^・^=)

TTYS

2010-01-21 (木) 12:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/279-2de1fdef
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 約1年半ぶり。オージー買いました!


Home > Trading(トレード) > 約1年半ぶり。オージー買いました!

約1年半ぶり。オージー買いました!


今年はじめてのトレードはユーロドルドル円でした。
ユーロドルは朝クローズしてなんとか+100pips でましたが、ドル円のLをカットしてるので
良いパフォーマンスとはいえないです。

それから、もう一つ、大量のロスカットから1年と半年ぶりにオージー円エントリーしました。今回のこのペアに関してはいくらでエントリーしたかはナイショです。
もちろんスワップが大きいのでロングです。今年は資源国に希望をもちたいです。利上げの話も含めて国の情勢は少なくてもアメリカよりは良さそう。上昇していくときはジリジリアゲていくのでアップダウンがあると焦りますが、2年前のように気がつけばもしかしたら104円なんていうステージもあるかも?!安全なスウィングでリトライしたいと思います。ロットはまず5万ドル、その後少しずつロットを増やしていくスタンスで考えています。

もしも、、、これでまた同じ失敗を繰り返したとしたら、、それはやめろ!という神の願いだと思うのです。そのときは永遠にこの世界から消えます。



更新のモチベーションが上がります▶ランキング応援してね

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:13




ココア URL 2010-01-19 (火) 20:49

Hi kelly~

ブログあけたら、日本人の歌がでてきた~!!確認してないけど、誰だっけ??きいた声だ!!?

ユロドル、リカクおめでとう!!100p最近は、夢の夢ですわ~~~!!

オージー今日買ったのね!!値段は秘密??

私も、初めのころは、これで、たくさん利益上げてたんだけど、売りでロスカットくらい、遠のいておりましたが、スイングには、」スワップがいいよね!!
私も、」スイング口座で、もってみようかな??

今日は、朝から、ヘタポジして、取り戻したけど、疲れました!!
ドル90,30~40でLってイメージしてたのに、いざ、pC見てると、高値で、ポジって、それの損がきになりいいところで、ポジれませんでした!!

全く!!こうだと思ったら指値作戦に変更しよう!!

Twitterにえんぎよさそうな、おネコちゃんがいましたね!!(*^^)v(=^・^=)

TTYS

RYU URL 2010-01-20 (水) 00:22

こんばんわ。起点となるポジが有れば追撃がしやすいので、良いよね!これは相当、難しいけど。。頭では分ってでも、実行をできない。

これって結構、大変。。

ちょっとづつ、旨くなりたいなぁ。

OOXX URL 2010-01-20 (水) 03:19

乗った。

kelly URL 2010-01-20 (水) 16:13

ココアさん

あのあと300pipも下げてしまいました。いつもユロとは波長あわないのです(泣
いつもこんな感じ。。。

オージーはまだわからないけど 今年はこの通貨でリトライしたいと思います。お猫ちゃん 2匹ですよお!
ママもファイトね!

kelly URL 2010-01-20 (水) 16:16

ryuさんもうまく波のりしてることを祈ってますよ。たぶん ダイジョウbooと思うけど^^
またゆっくりお話しましょう!明日はドクターに見てもらうって薬を作ってもらいに病院いきます。

kelly URL 2010-01-20 (水) 16:17

>乗った。 あんた誰? 

kelly URL 2010-01-20 (水) 16:19

ココアさん

日本人の歌ぅって何~? jpopは入れてないけどな。。。はてな?

ココア URL 2010-01-20 (水) 20:00

Hi kelly~

ユロドル」売ったらさげてる~~っておもった~~!!
ちょっと、悔しいよね!!

昨日、ほんと、日本人女性歌手誰だっけ、。。。いま、流行ってるひとの声が聞こえたんだけど!!
そらみみ~・・!!??

病院いったかな??
時間かかるけど、きっちり体質改善しないとね!!

トレード、いまひとつです!!

年末から、とったら、とられで、残高変わらずです!!

($・・)/~~~

TTYS



エージェントT-P URL 2010-01-20 (水) 20:26

こんばんは~♪

ココアさまが言ってるのはUAではないでしょうか?

Mondo Grossoの曲で歌ってますよ^^

トレードはわたしも今月はダメですね。いまいちです。エントリーポイントも悪いし利確ポイントも悪い・・・それはもともとそうか(苦笑)

FX歴の浅いわたしが言うのもなんなんですが、トレードの調子ってわりと月単位で良くなったり悪くなったりするような気がするのですが、Kellyさん、ココアさま、どうですか?
わたしの気のせいかな(・・?

kelly URL 2010-01-21 (木) 01:21

病院は明日ですよー ああ そっか UAのことだな きっと

TPさん 発見ありがとうございます!大沢さん自身もこの曲には深い思い出があるそうだと誰かが言っていました。  

ココアさん 光って曲です。かなり昔の曲だけど今聞いてもすばらしいです。もう一度よく聞いて下さい。
気にいったらitunes から購入お願いしますm(_ _)m

kelly URL 2010-01-21 (木) 01:27

TPさん いい忘れました。

はい 言いたいことわかります。トレードは良い時は絶対続きません。きっぱり 何十年も勝率が80%以上のヤツなんていないですよ。もしいたとしたらインチキです。エントリー回数やその人のリズムによっても違うし個人差もある。でもマンスリーで変化がくる人も多いのかもしれません。

とにかくはっきり言えることは相場にぜったいはないのです。だから わたしたちが最小限プロテクトできることは資金管理 リスクコントロール。ヘッジです。このコントロールさえうまくキープできれば大きく負けることはないと信じています。

ココア URL 2010-01-21 (木) 09:44

Good morninng kelly~

病院は、今日かな?
いってらっしゃい!!

エージェントTPさま~

UAですか!!最近の曲はきくけど、singerまで、よくおぼえなかったわ!!
光ですね!!
あったあった!!今日は、これから出かけるので、後できいてみます!!

トレードは、調子いい時は、いいんだけど、悪い時は、ほんと続けてダメだったりします!!
最近は、今一つです!!

スキャル癖がついて、辛抱たりずに、損切りして、まってれば、利益とれたのに。。。パターンばかりです!!

手法を、もとに戻さねば・・・!!

でも、がんばってmとりましょう(=^・^=)

TTYS

2010-01-21 (木) 12:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/279-2de1fdef
Listed below are links to weblogs that reference
約1年半ぶり。オージー買いました! from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > 約1年半ぶり。オージー買いました!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top